黒汁(KUROJIRU)は楽天・Amazon・店舗や通販、どこで買うとお得?定価や値段について徹底評価! | DIET DIET[ダイエット]|ダイエットに効果的な食事(食品)メニュー・運動(筋トレ)・アプリ・サプリ・方法など
効果的なダイエット情報メディアDIET DIET

DIET DIETではダイエットに効果的な食事(食品)メニューや運動方法(筋トレ)
ダイエットアプリやサプリなどのダイエット方法を紹介しています。

↓ダイエット診断はこちら↓

ダイエット診断する

黒汁(KUROJIRU)は楽天・Amazon・店舗や通販、どこで買うとお得?定価や値段について徹底評価!

ダイエット情報

黒汁(KUROJIRU)とは、活性炭(チャコール)の力代謝アップ効果のある酵素が配合されているサポートドリンクです。
海外で人気のチャコールクレンズをさらにパワーアップさせたと、今とても人気です。

元々黒汁(KUROJIRU)は人気があった商品ですが、東京ガールズコレクションで紹介されたのをきっかけに、さらに注目を呼んでいます。

SNSや芸能人の間でも話題沸騰中なので、興味がある方も多いのではないでしょうか?

しかし、黒汁(KUROJIRU)が欲しくても、どこで購入できるのかわからないという方が多いようです。
どうせ買うならお得な価格で尚且つ、いつも使っているAmazonや楽天で簡単に購入したいところですよね。

そこで今回は黒汁(KUROJIRU)がどこで買えるのか調べてみました。
また、1番お得に買える方法も調べたので、ぜひ参考にしてみてください。

黒汁(KUROJIRU)をAmazon、楽天、ヤフオク、メルカリ、店舗で買うとお得なのは?

1番手がかからないのは、普段から使用しているサイトで購入する方法だと思います。
そこで、それぞれそサイトがいくらで黒汁(KUROJIRU)を販売しているのか調べてみました。
また、ドラックストアなど身近な店舗でも買うことができるかどうかも一緒に調べましたので、ご覧ください。

Amazonで探すと?

Amazonでは1番安いもので9,640円で販売されていました。
中には1万円以上するものもあります。

Amazonで販売されている黒汁(KUROJIRU)は、販売元が正規店でないうえに、定価より2,000円も値上げして販売されています。
しかし、どれも在庫数が残りわずかとなっており、定価より高くても購入されるほど黒汁(KUROJIRU)は人気のようです。

楽天で探すと?

楽天では他社の黒汁の商品は出てきますが、ファビウス(FABIUS)から販売されている黒汁(KUROJIRU)は見つかりませんでした。
また、「クロジル」や「KUROJIRU」でも検索してみましたが、楽天では黒汁(KUROJIRU)は取り扱っていないようです。

ヤフーオークションで探すと?

ヤフーオークションには、黒汁(KUROJIRU)がたくさん出品されていました。
だいたいの商品が定価の7,350円前後で出品されています。

よく調べていくと3,000円ほどの価格で商品されているものも発見しました。
これならお得と思い商品詳細ページに飛んでみたところ、またしても衝撃でした。
なんとこの商品は、通常は30袋入りの黒汁(KUROJIRU)を、10袋限定で販売していたのです。
ということは通常の30袋で購入した場合、約9,000円となり、定価よりだいぶ高くなってしまいます。

10袋だけの販売ということは1度商品を開封しているということになるので、保存状態や品質も安心できません

また、ヤフーオークションはその名の通りオークションサイトなので、今だけは安く販売されていたとしても、いずれは入札数が増えていき、価格が高騰する可能性も考えられます。

メルカリで探すと?

メルカリにも出品されていました。
黒汁(KUROJIRU)はメルカリでもとても人気のようで、半分以上はソールドアウトになっていました。

メルカリはヤフーオークションと違い、価格が変わる可能性がないので、その点は安心ですね。

価格はやはり定価の7,350円前後か、それ以上の価格で販売されているものがほとんどです。
中には安く出品されているものもありますが、メルカリもヤフオクと同様に、安い価格で販売されているものは30袋入りではないものなので、結局は定価より高くなってしまいます。

ドラッグストアなどの店舗で買うと?

ドラッグストアやドン・キホーテなどの身近なお店で販売していないか調べてきました。
しかし、黒汁(KUROJIRU)は通信販売限定の商品のなので、販売はしていませんでした。

実店舗で買うと?

実は、黒汁(KUROJIRU)を販売している会社のファビウス(FABIUS)では、渋谷に「FABIUS CAFE」という実店舗も持っています。

このカフェでは、主にファビウス(FABIUS)で販売されてきた商品を、オリジナルにアレンジしたドリンクや料理を販売しています。
ここでは黒汁(KUROJIRU)を使った商品も販売されているので、黒汁(KUROJIRU)自体も販売されているかどうか調べてみました。

しかし、やはり黒汁(KUROJIRU)は通信販売限定の商品なので、実店舗でも販売はしていませんでした。

アットコスメでは?

アットコスメで黒汁(KUROJIRU)を調べてみたところ、しっかり掲載されていました。

口コミは70件以上あるのにも関わらず、5.1ととても高評価です。
また、通信販売のみの販売ですが、ランキングもサプリ部門で19位と高上位という結果でした。

しかしアットコスメから直接買う手段、残念ながらないようです。

黒汁(KUROJIRU)を一番安い値段でお得にお試し!

本やCDなどは、公式サイトから購入するより、Amazonや楽天で購入した方が安いことも多いので、つい公式サイト以外に最安値があると思われがちです。
しかし、黒汁(KUROJIRU)は公式サイトからの購入が1番お得に買えるのです。

公式サイトで購入すると、今ならキャンペーンも実施されているため、1,960円で購入できるのです。
定価が7,350円ですので、73%も値引きされており、とってもお得です。
さらに、通常650円かかる送料も、キャンペーン中のため無料で購入できます。

公式サイトから注文すれば、確実に本物を買うことができますし、万が一不良品などが届いてしまった場合でも、返品・交換ができるので安心です。

また、公式サイトで購入すると、価格が安いだけではなく、黒汁(KUROJIRU)を監修した住谷杏奈さんが考案した黒汁(KUROJIRU)を使用したレシピ本もセットでついてきます。
毎日飲み続けることを考えると、いろいろな料理に合わせたりできる方が、飽きがこないので助かりますよね。
しかし、そのレシピを考えるのが面倒になるので、レシピ本はあるととっても助かります。

もし飲み続けて早々に効果が出た場合、30袋もあると要らなくなるのではないかと心配になる方もいらっしゃるかもしれませんが、そうなった場合はヤフーオークションやメルカリで売ることもできます。
黒汁(KUROJIRU)は今人気が急上昇しているため、しばらくの間需要が増え続けることが予想されており、この先公式サイトでも売り切れや、予約販売になる可能性が考えられます。
そこで入手困難な時に余った黒汁(KUROJIRU)をメルカリやヤフオクで売れば、需要が多いのでお金が無駄になるということはありません。
むしろ、今のうちに買っておくことで、儲かるかもしれませんね。

黒汁(KUROJIRU)の注文方法や支払い方法も教えます!

公式サイトで購入する方法が1番安全でお得ということは分かったけど、普段利用していないサイトでの購入はちゃんとできるか心配になってしまいますよね。

そこで、注文方法や支払い方法についてもまとめてみたので、ぜひ参考にしてください。

注文方法

①まず方式サイトに行きます。

 

②公式サイトに飛んだら、カーソルを下に動かしていくと、右下に「今すぐ注文する」という緑色の丸いボタンが出現するので、クリックしましょう。

※スマフォの場合、カーソルを下に動かしていくと、下に「今すぐ申し込む」という緑色の横長のボタンが出てきますので、そちらをクリックしてください。

 

③クリックすると、自動でサイトの下まで飛び、画像のようなページにたどり着きます。

 

④そのページからさらに下に進んでいくと、「ラクトクコースお申し込み」のページが出てきますので、必要事項を入力していきましょう。

 

⑤個人情報などの必須項目を入力し終えたら、次の「お支払い方法」という項目を選択しましょう。ここでは「NP後払いWIZ」と「クレジットカード」のどちらかが選べます。
※支払い方法については次の項目に詳細があります。

 

⑥最後にラクトクコースについての同意にチェックをすると、確認ボタンが表示されるので、そちらをクリックすれば申し込み完了です!

万が一チェックを付けても確認ボタンが表示されない場合は、必須事項が全て記入できていないので、もう一度確認してみましょう。

支払い方法

黒汁(KUROJIRU)を購入するにあたって、支払い方法が「NP後払いWIZ」と「クレジットカード」の2つから選べます。

NP後払いWIZとは…

NP後払いWIZとは商品が到着してから支払う方法です。

商品と一緒に請求書が同封されていますので、そちらからお金を振り込んでいただきます。
支払い期限は商品到着後から14日間以内です。

振込は、銀行や郵便局だけではなく、全国のコンビニエンスストアからでも可能です。

後払いなのにも関わらず、手数料も無料なので、商品のお金しかかかりません。

クレジットカードを持っていない方や、商品がちゃんと届くか心配な方は、「NP後払いWIZ】がオススメです。

クレジットカードとは…

クレジットカードでも決済が可能です。
お持ちのクレジットカードを登録して頂ければ、わざわざ支払いに行く手間が省けます。

手数料に関しても、黒汁(KUROJIRU)の会社側が負担してくれますので、無料で利用できます。

【まとめ】黒汁(KUROJIRU)を1番安く買える方法は?

今回は黒汁(KUROJIRU)の購入できるサイトの紹介と、お得に買える方法を紹介してきました。

・Amazon…定価よりも高い
・楽天…販売されていない
・ヤフーオークション…定価より高い・開封済みのため安全ではない
・メルカリ…定価より高い、開封済みのため安全ではない
・店舗販売…通信販売しかしておらず、ドラッグストアやドン・キホーテでは購入できない
・公式サイト…初回73%OFF1,960円で買える

購入できるサイトはAmazonやメルカリなどいくつかありましたが、どこのサイトも定価より高い価格での販売でした。
また、販売元も正規店ではなかったり、開封済みのものだったりと、安全面が保証されていないというデメリットもあります。

そう考えると、値段も安全面も公式サイトで購入する方法一択になりますね。

黒汁(KUROJIRU)がもっと気になった方や購入を考えている方は、こちらからチェックしてみてください。