効果的なダイエット情報メディアDIET DIET

DIET DIETではダイエットに効果的な食事(食品)メニューや運動方法(筋トレ)
ダイエットアプリやサプリなどのダイエット方法を紹介しています。

↓ダイエット診断はこちら↓

ダイエット診断する

elfing(エルフィング)の口コミ評判は?ダイエット効果・成分

ダイエット情報

最近巷で流行ってるコレ

「腸活」

皆さんはご存知ですか?

腸活飲料・・・腸活食品・・・腸活・・・腸活・・・
その名の通り

「腸を活発に活動させる事」

蠕動運動を活発化させる事で便秘改善を図ったり、老廃物を体外へ排出する事でダイエット効果が望めたり、健康状態を体の内側からサポートしてくれる腸活。
ダイエットをしていない方々にもおすすめしたい!

このストレス社会を生き延びるためにも、今流行りの腸活サポートサプリメントelfing(エルフィング)をご紹介します!

ダイエットに、健康に、腸活!!
elfing(エルフィング)

乳酸菌+スーパーフード配合サプリメントelfing(エルフィング)とは?

elfing officialさん(@elfing.shop)がシェアした投稿

「乳酸菌」

ダイエットに日々励んでいる方々や便秘改善を目指して日々頑張っている方々は特に耳馴染みがある言葉だと思います。

乳酸菌とは

腸内環境を整えて蠕動運動を活発にさせ、便秘改善ダイエット効果などが期待できる菌。
腸内環境を整える事でアレルギーの予防も期待できる。

「スーパーフード」

こちらの言葉も日々理想の体を目指しているダイエッターの方々や、美容意識の高い方であれば耳馴染みがあるはず。

スーパーフードとは

通常の食材よりもビタミンミネラルなど、体に必要な栄養素が豊富に含まれている食材の事。
中には満腹効果のあるものもあり、ダイエット効果のみならず、美肌効果アンチエイジング効果なども見込める。

今回紹介するelfing(エルフィング)は、そんな「乳酸菌」「スーパーフード」を含んでいる「痩せるダイエットサプリメント」です!

喜ぶ男女

「elfing(エルフィング)」

という言葉には「小妖精のような」という意味があるそうです。
小妖精のように可愛く、ダイエッターの方々に寄り添って美容のサポートをしてくれるという事なのだろうなと筆者は考察をしてみました……。

elfing(エルフィング)には乳酸菌スーパーフードが含まれていて、普段皆さんの生活の中で必要だけれども摂取できていないような必須栄養素や、ダイエットサポートをしてくれる効果・効能を持ち合わせている食材などが豊富に含まれているので、乳酸菌腸内環境を整える事で体の中に溜まった老廃物を体外へ排出しながらも新たに栄養を体内に取り入れてくれるのです。

目次に戻る

elfing(エルフィング)の口コミ評判・評価は?

elfing officialさん(@elfing.shop)がシェアした投稿

実際に乳酸菌スーパーフードを含んでいるelfing(エルフィング)
どのような効果使用者・愛用者の方々に現れているのか、実際に飲用された方々の意見を調査してみました!
購入を検討されている方も、elfing(エルフィング)って何なの?と思っている方も、口コミ評判・評価を参考にしてみてくださいね♪

mayaさん

mayaさん(@mmnk.ya)がシェアした投稿

エルフィング。腸内から綺麗にしていこうと✊
ダイエット、美肌にも効果あり。
痩せ菌を沢山作ってこう♡
これなら続けれそう

リーニャさん

結婚式をあげる事になり、ウェディングドレスをいざ着てみると肉がはみ出て最悪な事になってたので、結婚式当日までになんとか痩せたくて始めました…。

半信半疑で始めましたが、飲み続けていくうちに体の変化がわかるようになって、人からも痩せたって言われるようになって嬉しかったです^^

無事式を終える事ができました。ありがとうございます。

☆MiLiAさん

便秘がひどくてずっと悩んでいました。

便秘に悩んでいたというか、ダイエットして量を減らすと、量を減らした事で便がでないのか食べる量を減らしたからでないだけなのかわからないし、ずっと食べないのに便がでないからか痩せないし、「空腹を我慢し続けないといけないのか」「空腹を我慢してても体重は落ちないじゃないか」というストレス暴飲暴食リバウンドを繰り返していました。

10代の頃はまだちょっとした事で痩せる事ができたような気がするけど、年齢を重ねるごとにだんだんと今までの極端な食生活や置き換えダイエット法じゃ痩せなくなってきちゃったのでどうしたらいいか分からなくなっちゃって、友達に「食事改善したら絶対痩せるよ!」って言われて、ひとまず腸内環境が最悪な可能性が大きいからってelfing(エルフィング)をおすすめされたんで飲用するようになったんです。

最初の1ヶ月くらいで徐々に便が出るようになってきて、今3ヶ月以上続けてますが、快便になってます。嬉しい。
おかげでダイエットに対するモチベーションも上がってるし、何より頑張っただけ体重が落ちてる!本当に感謝してます。

やっぱり続ける事が大事だと思うので、これから徐々に基本の食事も改善して、運動もじわじわと追加していく予定です。

目次に戻る

elfing(エルフィング)のダイエット効果

体重計とメジャー皆さんは

「デブ菌」 と 「やせ菌」

この2つの菌がある事を知っていますか?

腸内には沢山のが存在しているのですが、大きく分けると

①ファーミキューテス門

②アクチノバクテリア門

③プロテオバクテリア門

④バクテロイデス門

このように分類分けする事ができます。

そして、これら4種類の中になんと「持っていると太りやすくなる菌」「持っていると痩せやすくなる菌」2種類が存在するのです。

デブ菌

悪魔

太っている人が多く持っている菌「デブ菌」

①ファーミキューテス門

ファーミキューテス門は体内に取り込まれ、消化されたものを体内に溜め込む働きをします。
そのため、ファーミキューテス門が多ければ多いほど体の中に栄養を溜め込みやすくなり、溜め込みやすくなるという事はそこからどんどん吸収されていって脂肪になっていくという事なのでつまり・・・太ります

やせ菌

美しい女性

痩せている人が多く持っている菌「やせ菌」

④バクテロイデス門

バクテロイデス門食物繊維を食べる菌なのですが、食物繊維を食べて分解する事で「短鎖脂肪酸」というダイエットに強力な物質を生み出します。

短鎖脂肪酸とは

の動き(蠕動運動)と、血流をよくする働きがあり、結果的に腸を温めるためダイエット効果便秘改善効果がある。
そして腸内環境を整える事で癌予防効果も期待できる。

短鎖脂肪酸は大腸のエネルギーを「およそ80%」も補っています。
そんな短鎖脂肪酸は、やはり快便ダイエットには欠かせない成分。
短鎖脂肪酸を沢山体の中に作る事ができれば、痩せやすい体を構築する事ができるのです。

つまり、痩せる体を構築するためには、短鎖脂肪酸を生み出す事のできるやせ菌「バクテロイデス門」を沢山体の中に増やす必要があるという事なのですね!

やせ菌の王様「ビフィズス菌」

ヨーグルトelfing(エルフィング)にはやせ菌の王様「ビフィズス菌」と、そのビフィズス菌のエサになる「フラクトオリゴ糖」がたっぷり含まれています。

フラクトオリゴ糖を沢山食べたバクテロイデス門であるビフィズス菌が「短鎖脂肪酸」を沢山生み出して腸内環境改善
デブ菌を撲滅してやせ菌をどんどん増やしていきます!

目次に戻る

elfing(エルフィング)のダイエット成分

トイレとメジャーデブ菌を撲滅してやせ菌をどんどん増やす事で、痩せやすい体を構築していく「elfing(エルフィング)」

配合している成分は乳酸菌だけではありません!

14種類のスーパーフードたち

フルーツelfing(エルフィング)には乳酸菌のみならず、14種類スーパーフードが含まれています。

たとえば・・・「モリンガ」「リンゴンベリー」「ウコン」「クコの実」など。

モリンガビタミンC・カリウム・鉄分を豊富に含む食材で、リンゴンベリーには豊富な抗酸化作用が含まれており、若返り効果があるんです!
ウコンには抗酸化作用・美肌効果・消化不良の改善効果があり、クコの実には豊富な食物繊維とポリフェノールが含まれており、ダイエット効果抜群です!

他にもこんな健康成分が・・・

エルフィング成分表

◆こんぶ・・・水に溶ける水溶性の食物繊維ミネラルを豊富に含みます。水溶性食物繊維は、腸で水に溶け、排便を促します。
◇ビタミンB1・・・皮膚や粘膜の健康を維持します。また、糖質の大きく関わる脳神経の正常な働きを支えます。
◆いちご・・・ビタミンC葉酸も豊富に含みます。白血球の働きをサポートして免疫力を高める力があります。
◇ビタミンB6・・・水溶性のビタミンで、代謝と深く関わりがあり、代謝をあげるためには必要不可欠な成分です。
◆ライム・・・クエン酸が多く含まれているため、冷え性やむくみの改善にもつながります。
◇ビタミンC・・・コラーゲンたんぱく質を作るためには必要不可欠な成分で、有害な活性酵素から体を守る役割を果たします。
◆ほうれん草・・・βカロテン鉄分が豊富に含まれていて、ビタミンAを生み出す力もあります。癌予防効果・成長発育促進効果などがあります。
◇ナイアシン・・・美肌効果粘膜の健康を維持する働きがあります。
◆モロヘイヤ・・・脂肪が血管を圧迫すると血が滞り動脈硬化を引き起こす可能性がありますが、モロヘイヤには動脈硬化を予防する働きがあります。
◇ビタミンB2・・・代謝をあげるためには必要不可欠な成分です。代謝が上がると痩せやすい体になります。
◆カシューナッツ・・・細胞膜ホルモン構築する成分を持ちます。
◇セレン・・・非常に強い抗酸化作用があり、癌防止効果・老化防止効果の働きを持ちます。
◆納豆・・・食物繊維が豊富に含まれていて、便秘改善・美肌効果などの働きを持ちます。
◇葉酸・・・便秘うつ病効果的な成分です。
◆レバー・・・肌や髪のツヤを出してくれる働きや、体の不調を改善する働きを持ちます。
◇亜鉛・・・体内で作り出せない成分であり、代謝をあげるためには必要不可欠な成分です。
◆いわし・・・脂肪を燃焼する働きを持ちます。
◇ビタミンB12・・・葉酸の働きを助けます。葉酸はビタミンB12がなければ力を発揮する事ができません
◆プルーン・・・便秘改善・貧血予防など、美容の観点から見ても大変嬉しい働きを持ちます。
◇パントテン酸・・・美容に欠かせない成分であり、ビタミンCの働きをサポートします。

こんなに体に優しく嬉しい成分が沢山含まれているelfing(エルフィング)

他にも同様に素晴らしい効果を持つ食材が10種類も配合されているから、非常に効率的に、効果的ダイエット腸内環境の改善を行う事ができるのがelfing(エルフィング)の売りであり、特徴です♪

目次に戻る

elfing(エルフィング)の飲み方

薬を飲む女性elfing(エルフィング)には決まった飲み方はありません。

しかし、目安はあります。

1日3粒程度毎日飲み続ける事

1日、3粒elfing(エルフィング)朝・昼・夜と分けて飲むのもよし。
朝や昼、夜にまとめて3粒飲むのもよし。

3粒目安なので、効き目が強すぎると感じた場合には1粒・2粒に調節する事も可能ですし、もうちょっと効き目がほしいな〜という人は4粒飲んでも良いですね。

※ 注意 ※

どんなものも過剰摂取はよくありません。気をつけましょう。

目次に戻る

elfing(エルフィング)のお得な購入方法、キャンペーンについて

買い物する男女elfing(エルフィング)ドラックストアディスカウントショップでは購入する事ができません。

通販サイトでのみの販売となります。

通販サイトといえば「Amazon」「楽天」ですが、どっちで購入するのが効果的なのか…。

「調べてみました!」

Amazonで購入した場合

Amazonで検索してみたところ・・・該当する商品がありませんでした。

楽天で購入した場合

楽天で検索してみたところ・・・楽天市場にも該当する商品がありませんでした。

結果・・・

「Amazon」にも「楽天」にも取り扱いがないelfing(エルフィング)
それじゃあ一体全体どこで手に入れられるんだ!?とお思いの方。ご安心ください!

elfing(エルフィング)には公式サイトがあり、そちらでなんと特別価格で手に入れる事ができるんです!

elfing(エルフィング)を手に入れるなら公式サイトで!
http://elfing.jp

公式サイトではなんと980円で手に入れる事ができちゃいます!
これは公式サイトならではの破格です。
ちなみに通常価格は6800円です。

もし万が一これからAmazon楽天elfing(エルフィング)が販売される事になっても、こんなに安くなっている公式サイトには確実に勝てないでしょう!

「本日限定セール!」なども実施されるため、タイミングが合えば86%オフで手に入れる事もできるかも!?

チャンスを逃さず掴み取りましょう!

1日3粒で腸活ダイエット♪
http://elfing.jp

目次に戻る