エステのキャビテーションは効果なし?痩せ効果を台なしにしないための3つのポイント | DIET DIET[ダイエット]|ダイエットに効果的な食事(食品)メニュー・運動(筋トレ)・アプリ・サプリ・方法など
効果的なダイエット情報メディアDIET DIET

DIET DIETではダイエットに効果的な食事(食品)メニューや運動方法(筋トレ)
ダイエットアプリやサプリなどのダイエット方法を紹介しています。

↓ダイエット診断はこちら↓

ダイエット診断する

エステのキャビテーションは効果なし?痩せ効果を台なしにしないための3つのポイント

キャビテーション効果 エステ エステ・整形
[no_toc]
キャビテーションの効果が気になる方、まずこれをみて↓↓

キレイサローネ 効果キレイサローネで1回施術を受けたらこんなに効果が♡
こちらからお申し込みいただくと、

入会金10,000円が無料
になるので、ぜひお申し込みください!
↓↓↓
キレイサローネ 6月キャンペーン

キャビテーションやったことある?

キャビテーションて何皆さんは、キャビテーションはやったことがあるでしょうか。

キャビテーションは、最近、人気を集めている痩せ効果があるエステの施術で、脂肪吸引手術と違って、メスを使わずに脂肪を排出することができます。キャビテーション 機器

キャビテーションでは、超音波をあてることで脂肪細胞を破壊し、身体の外に脂肪を排出しやすい状態をつくり出します。

キャビテーションは、身体を切らないため、痛みや傷跡が身体に残らず、術後のダメージを気にしている人に最適です。

また、脂肪細胞事態をなくしてくれるのでリバウンドのリスクもかなり低くしてくれます。

でも、それだけじゃないんです。

キャビテーションの一番のメリットは、
痩せたい部分を選んで痩せることができること。

一生懸命ダイエットをがんばっているんだけれど、

なかなか、太ももが細くならない、とかお尻のセルライトがなくなってくれない。
そんな悩みを抱えているのは私だけではないはず。足痩せ

ダイエットって、ただ単純に痩せたいだけでなく、痩せたい箇所があるんですよね。

キャビテーションは、お腹やお尻、背中だけでなく、太ももや二の腕など痩せたい箇所を選んで痩せることができるので、どうがんばっても、お腹のお肉が落ちないとか、太もものセルライトがなくならないという人にもおすすめです。

そんな便利なキャビテーションですが、一般的には、費用は1回1万円~1万5千円ほど。さらにマッサージなども一緒にいれると2万円ほどかかります。

少し高く感じますよね。だけど、安心してください。

キレイサローネならキャビテーションをとってもお得に施術することが出来るのです。

なんと月々4,815円キャビテーションの他に8つの施術も受けれるのです、、、。

キレイサローネ 8つの施術
凄すぎますよね。しかも今なら、

キレイサローネ 6月キャンペーンこんなに特典もついてくる♡
さらに、6月は話題の遺伝子検査もついてくる!!!
ただ、ここからの申し込みでついてくる特典なので注意してください!

まずは6月限定キャンペーン無料カウンセリングを受けてみるのもあり!
こんなにキャビテーションをお得に施術できるのはキレイサローネだけ♪気になった方はここから↓

キレイサローネ 6月キャンペーン

Contentsに戻る

キャビテーションの効果を台なしにしない為に気を付けるべき3つのポイント

そんなキャビテーションですが、せっかくやってみたのに、あまり期待したような効果が得られなかった、という人もいます。

これってどうしてなのでしょう??

実は、キャビテーション施術を受けても痩せないという人は、知らない間にキャビテーションの効果を台なしにしてしまっていることがあるんです。

せっかく、お金を支払ってエステに行ったのに、効果が出ていないなんて悲しすぎます。。。

キャビテーションエステの注意点を知っておくべきですね。

ということで、今回は、キャビテーションの痩せ効果を台なしにしない為に気を付けたい3つのポイントを紹介します。

1、施術の回数、期間、頻度

キャビテーション 回数実は、キャビテーションには適切な利用頻度があります。

キャビテーションは一回で痩せるんでしょ?
とか
キャビテーションの期間なんて適当でいいじゃん。

このように考えてる方は、もしかするとキャビテーションの施術を受けてもあまり痩せ効果が感じられないかもしれません。

通常、もちろん個人差もあると思いますが、最大限に効果を実感したいなら、1週間に1回のペースを3か月通うことが良いといわれています。

なぜなら全身の脂肪が入れ替わるには3か月必要だからです。3か月通えば細胞事態が入れ替わるので、リバウンドのリスクもなく確実に効果を実感できます。

なかなか、時間が取れない場合はペースを減らして少し長く通えば効果が期待できるでしょう。

2、キャビテーション施術前にやること

キャビテーション 施術前キャビテーションの効果を最大限に高めるためには、施術前にやっておきたいことがあります。

それは、簡単にいうと体温を上昇させておく、ということ。

しっかり、身体を暖めてからキャビテーションを行うと通常以上の効果が出ます。

具体的には、身体にラジオ波をあてたり、サーモシェイプを利用したり、ゲルマ入浴をしたりするという手段があります。

3、キャビテーション施術後にやること

キャビテーション 施術後キャビテーション施術後にも、やることがあります。

キャビテーションで痩せる仕組みについては先ほど少しだけ触れました。

キャビテーションでは、超音波をあてることで、身体の中の脂肪を分解し排出しやすい状態にします。

しかし、キャビテーションを行っても、そのままにしておいては、再び脂肪やセルライトに戻ってしまいます。

なので、エンダモロジーやマッサージ、EMSによって脂肪の排出を促してあげることが必要です。

Contentsに戻る

キャビテーションの効果を簡単に最大限実感するには

キレイサローネ 効果 プロ上記で書いたとうり、頻度、施術前後にキャビテーション効果を上げる為に体温を上昇させるなど気配りが必要になってきます。

この3つのポイントに気を付けることが、キャビテーション効果を実感する為のポイントです。

でも、自分で体温を上げたり、マッサージをするのは大変ですよね。

めんどくさい!って思った方、実はキレイサローネならこの3つのポイントも全部クリアできます。

回数や頻度は初めのカウンセリングでエステティシャンと相談して、
効果を最大限に引き出せる設定が個人個人でできます。カウンセリング
施術前に体温を温めるなら、キレイサローネではゲルマットを用いて体を温め効果が出やすい体にしてくれます。
ゲルマット
施術後のマッサージ、ドレナージュで体液循環をスムーズにして脂肪や老廃物を外へ排出しやすくしてくれます。ドナージュ

だから、キレイサローネのキャビテーションでは効果が最大限に感じられるように、施術を受けることが出来ます。


6月は無料カウンセリングキャンペーン中なのでまずはカウンセリングを受けてみるのも◎

Contentsに戻る

キャビテーション効果を最大限に感じられるキレイサローネって?

キレイサローネ モデル 芸能人KIREISALONE(キレイサローネ)は数々のモデル芸能人が愛用していると話題の痩身エステサロン。

痩身とは

凝り固まった脂肪を排出しやすい体にしてくれたり、セルライト除去むくみ解消など細い体を手に入れる施術法。
個人のダイエットと比較しても確実な効果を得られるのがポイント。

キレイサローネの特徴は2つ。

一つは遺伝子検査が受けられること。

遺伝子レベルで自分の体質、どんな運動、食事が効果的に痩せられるのか。生活習慣による体質、美容分析をしてくれます。

自分にあった献立やエクササイズをイラスト付きで分かりやすく表記された20ページほどの冊子がもらえます。

金額は1回2万3千760円と少し高めですが、一回やれば遺伝子は変わるものではないのでキレイサローネでは施術を受ける7割の人が遺伝子検査を受けています。

 

二つめはハイパワーキャビテーションです。

最新テクノロジーの痛くない痩身機器

キャビテーション 仕組み太った脂肪細胞やセルライトに脂肪を減らすのに、最適な超音波で振動を起こして気泡を発生させ、それが弾けることで脂肪細胞とともに減らしていくという仕組みです。ちょうどイクラが割れていくようなイメージです。

弾けて柔らかくなった脂肪細胞やセルライトは、

脂肪燃焼のラジオ派
セルライトと老廃物を分解してくれる吸引機
コラーゲンを肌の奥深くで生成してくれる成分をもたらす美肌LED

が一つになったスーパー美容複合機で奥深くで凝り固まったセルライトまで徹底的にケアしてくれます。

そんなキレイサローネですが、今回はキャビテーション効果を実際に体験してきました。

Contentsに戻る

キレイサローネキャビテーション効果体験してきた

キャビテーション効果を体験今回キャビテーション効果はホントにあるのか、キレイサローネさんで体験してきました。
今回体験したのは、キャビテーションを含むこのコース↓
キレイサローネ 6月キャンペーン
8つの施術に骨格矯正がついてくる4月に申し込んだ方限定超お得な定額制コースです。
今回は池袋店で体験してきました。

中に入ると2人のエステティシャンのお姉さんが出迎えてくれました。

早速カウンセリング
キレイサローネ カウンセリングこれから行う施術がどういったものか、どんな効果があるものかを丁寧に説明してくれます。個室で1対1でのカウンセリングなので分からないことや、相談などとってもしやすいですよ。おいしいハーブティーを出してくれました(´∀`)

キレイサローネ施術室カウンセリングが終わったら施術室で着替え。隣とはカーテンで仕切られた完全個室。鍵付きロッカーもあるので貴重品も安心。
紙パンツと、紙ブラジャーとガウンに着替えます。
キレイサローネ 服装着替えたら体組成形を計ります。年齢、身長を入力するだけで体脂肪率、水分量、筋肉量、など自分の体が代謝レベル、脂肪と筋肉どちらが多いかなど知ることが出来ます。体内成計 効果施術前と後とでどれだけ効果があったかを数値で知ることが出来ます。
体組成計 キレイサローネ

ここから施術に入っていきます。まず別の個室で全身骨格矯正を20分行います。

骨格矯正では、骨盤を中心に空気の力で正しい姿勢に矯正してくれます。

骨盤のゆがみを正すことで血流やリンパの流れを良くし、キャビテーションなどで流れ出す脂肪液の排出をスムーズにしてくれます。血流がよくなるのでむくみや、冷えなどにも効果があります。

全身骨格矯正 キレイサローネなんと骨盤矯正を20分行うだけでヨガやピラティス2時間分の効果があります。
ストレッチマシンなので、実際に受けてみると気持ちいいです。また、寝ているだけなのでとってもらくちんです。
骨格矯正 姿勢施術後は本当に図のように姿勢がよくなり、猫背も改善されていました。速攻効果を感じることが出来ました。

骨盤矯正が終わったら、先程の施術室に戻って8つの施術を受けます。ここで紙ブラジャーを外しますが施術中はタオルでバストを隠せるので安心ですよ。

キャビテーション施術箇所の採寸(今回は太ももとヒップ)をして施術開始です。
施術台は温められていて、ひんやりすることなく寝ることが出来ました。

まず痩せやすい体にするためゲルマットで体を温めます。それと同時にヘッドスパを行います。
キレイサローネ 施術 ヘッドスパハンドヘッドスパは体液循環理論に基づいたセラピストによる施術でホルモンや自律神経を整えてくれます。なのでとても気持ちいです。エステティシャンの方とお話ししながら受けました。

その次はスーパーラジオ派吸引背中のコリをほぐしてくれます。肩甲骨の周りは老廃物が溜まりやすく、これをほぐすことでコリと血行が良くなり体内循環を良くしてくれます。ゴリゴリって感じですが全く痛くないです。
ラジオ派 キレイサローネ

体内循環を良くしたら、いよいよキャビテーションです。
私は今回太もも、ヒップをキャビテーションしてもらいました。キレイサローネの痛くないと聞いていたキャビテーションですが、、、
ホントに痛くありませんでした。

超音波なので耳に響きますが痛かったり、後に残るといった症状はありませんでした。
キャビテーション 足うつぶせになって太もも裏とおしり下のセルライトと脂肪を撃退してもらいました。
まず、振動で脂肪細胞やセルライトに働きかけます。そのあと柔らかくしたセルライトと脂肪を燃焼分解、肌のコラーゲン生成してくれる美容複合機で脂肪、セルライトを撃退していきます。

燃焼率を上げるため背中、二の腕まで施術します。脂肪細胞自体が減るのでリバウンドのリスクが大幅に減ります。

全く痛くないので施術中ウトウトしてしまう程でした。キャビテーション後はあざが出ることもなく軽く写真のような跡が付いたでした。これも全部の施術が終わるころにはすっかり消えていました。
キャビテーション効果 あと

キャビテーション施術後はドレナージュ、マッサージをしてもらいました。
足先から背中にかけて排出された老廃物をリンパ節へ流してくれます。ここまでの施術で、流れやすくした脳脊髄液・血液・リンパ液をドレナージュでさらに循環しやすくし、老廃物を外へ排出しやすい状態へとしてくれます。
キレイサローネ ドナージュ

最後に骨盤インナーと顔の引き締めにポレーションを受けます。

骨盤インナーは電気を流して骨盤周りの筋肉に働きかけます。

高周波で直接筋肉に刺激を与えて、インナーマッスルを鍛えることが出来ます。

低周波でボディビルダーが鍛えるような表面的な筋肉ではなくて、ヨガやピラティスで鍛えるような奥の筋肉を刺激するので痩せ体質になり、リバウンドしにくい体にしてくれます。
電気が流れている筋肉はぴくぴく動きます。痛くはありません。レベルは調節できるので安心して受けることが出来ます。
キレイサローネ 骨盤 骨盤インナーはかなり汗をかきました。滝のように流れます。足から腕、全身から汗をかくので一気に老廃物が流れ出た感じがして気持ちいいです。
キャビテーション効果 汗

 

顔のポレーションは美容と小顔効果があります。ここで目元以外のメイクを落とします。(施術後パウダールームでメイク直しできます。)
電気によりコラーゲンやヒアルロン酸など高分子成分を肌の奥深くまで浸透させてくれます。張りや弾力が気になる方は一度でも小顔効果があるのでやってみる価値ありです。実際にかなりお肌潤いましたポレーション 効果

 

以上で骨盤矯正から8つの施術までが終了しました。この後にキャビテーションか所、太もも、ヒップの採寸、体組成計を計ります。
結果はごらんのとおり↓↓↓
キレイサローネ 効果 足をキャビテーショした結果
キレイサローネ 効果 キャビテーションたった1回で、しかもこんなに速攻効果が出るなんて♪

今回のような施術を週1で3か月通えば全身の細胞が入れ替わるので理想のスタイル、また痩せ体質をゲットできるんだとか。
1回1回こんなに効果があるなら通うのも楽しくなりそうですよね。

1回の施術は着替えも含めて2時間30分から3時間といったところでしょうか。

 

今回の体験を通して私が1個思ったのは施術後にキレイサローネではシャワーを浴びることが出来ないから汗拭きシートを持って行った方がいいかも!かなりの量の汗をかくからその後に予定とかあるならなおさら(;´・ω・)

あと、メイク道具かな。ちゃんとパウダールーム完備でした。コテもあった♡
キレイサローネ メイクルーム

キャビテーション後2日間はストレッチや運動は痩せ効果が出やすいとのことでしたが、ホントでした!足もスッキリして、体重も1キロすんなり落ちました。
これを機に今ではキレイサローネに通って週1で施術を受けています((´∀`))

キレイサローネはスタッフの対応も清潔さも施術効果も満足★5でした♪

 

気になった方は6月限定キャンペーン無料カウンセリングを受けてみるのもあり!
こんなにキャビテーションをお得に施術できるのはキレイサローネだけ♪気になった方はここから↓キレイサローネ 6月キャンペーン

Contentsに戻る