短期集中で痩せたい人必見!1~2週間で10キロ痩せるダイエット方法 | DIET DIET[ダイエット]|ダイエットに効果的な食事(食品)メニュー・運動(筋トレ)・アプリ・サプリ・方法など
効果的なダイエット情報メディアDIET DIET

DIET DIETではダイエットに効果的な食事(食品)メニューや運動方法(筋トレ)
ダイエットアプリやサプリなどのダイエット方法を紹介しています。

↓ダイエット診断はこちら↓

ダイエット診断する

短期集中で痩せたい人必見!1~2週間で10キロ痩せるダイエット方法

短期間ダイエット

1~2週間で10キロ痩せる……そんな願いはあるものの
おそらく皆さんは「無理そう」「そんな方法はない」という考えが頭のどこかにあるはずです。

ですが、結論から言うと、2週間で10キロ減量は

可能です!

ここでは、1~2週間で10キロ痩せることのできるすべての方法を紹介しています。
なので、それらの方法でも無理という方は、1~2週間で10キロ減量は無理と思ってください。

その覚悟があるならば方法をご紹介しましょう!

食事制限で1~2週間で痩せる

夜ごはん 痩せる ダイエット
食事制限ダイエットは、摂取カロリーを消費カロリーより抑えることで痩せていくダイエットです。1日の3食分の摂取カロリーを記録し、常に最低限しか摂取しないようにします。
糖質オフもその一つです。炭水化物である米、パン類、麺類を極力控え、摂取カロリーを低く保ちます。

1~2週間で10キロダイエットを行うには、食事制限をかなり見直していく必要があります。特に肥満の方は1食でかなりの量を食べる傾向がありますので、まずはそこから改善しなければいけません。

ひとまず朝昼夜、全ての食事量を減らすことが、1~2週間で10キロ痩せる第一歩になります。

これができないと全く話になりません。

全ての食事量を減らす理由は、脳にその食事量で満腹感を与える為を目的としています。1食でも多いと、すぐに普通の食事量に戻る可能性が高いのでこれを短期間で改善させるのです。

毎日の食事量が減ったことを、1~2週間あれば脳は認識してくれます。

ダイエットなど考えていない普段であればお腹は減ってきますが、食事量を事前に減らしておけば脳が慣れてお腹が減ることはありません。3食を2食にして、その2食に関しても摂取量を落として行けば、体が食糧を必要としなくなります(慣れた量で満腹中枢が働いてきます)。

運動で1~2週間で痩せる

努力の女性
運動は最もダイエット効果のある方法ですが、残念ながら1~2週間ではいくら運動をしても大幅な減量は期待できません。
運動のダイエット効果が出てくるのは、少なくとも1カ月目からだからです。

他のサイトには二週間ダイエットの運動メニューが載っていましたが、運動のみで2週間で減量なんて人間の体の仕組み上、絶対に不可能ですよ!

断食で1~2週間で痩せる

断食
その名の通り食べ物を口にしないやり方です。食事制限の中でも最も効果のある方法ですが、続けにくさと危険性が伴ってきます。しかし効果があるのは間違いないので、正しく行えば、1日1キロ痩せるというのも夢ではありません。

朝昼晩のご飯の代わりにお茶や水などの水分を摂取します。もちろんジュース類はなどのカロリーの高いものはNGです。

健康に関するリスクもあるので、自分の体調と相談しながら行う必要があります。

断食後は、回復食(おかゆ、雑炊)などのおなかに優しいものから食べるようにしましょう。

あなたには実践できますか?

悩む女性
どうでしょうか?あなたは食事制限や断食を二週間も続ける気力はありますか?

しっかりと続けられるのであれば、効果は間違いなく発揮されるはずです。
しかし、そのつらさは想像以上です……

例えば、
お風呂上りにビールやジュース
ダメです!水にして下さい!
テレビを見る時のポテチ
ダメです!お菓子類は絶対にダメです!
今日の夕飯はラーメンでも
ダメです!炭水化物と油のかたまりです!
お腹も減ってるし大盛りで!
ダメです!大盛りなんて言語道断です!
食後にスイーツを
ダメです!糖質が高すぎます!

などなど

食事制限や断食ではこんな制限がかけられてしまうのです。こんなの耐えられませんよね?

私には無理……と思っている方も多いはず。
美味しいごはんとお酒を我慢するのは難しいですよね。
わかります。食事制限ならともかく、断食なんてもってのほかです……

短期間ダイエットは精神的にも身体的にも難しいです。

ですが、そんな諦めかけているあなたに、とっておきの裏技を紹介します!!

1~2週間で10キロ痩せる裏技⁉

その方法は、「着る」です。

「は?」と思った方も多いと思いますが、これが実はめちゃくちゃ効果があるのです

1~2週間では間に合わない!だったら“とりあえず着るだけでスリムになる”というのも一つの手です。

そんな素敵なアイテムがこれ↓

エクスレンダー

エクスレンダーは、今話題の「加圧」を利用したブラトップです。
今までになんと400,000枚が売れており、その効果の高さを認められ、2017年のミス・ユニバース沖縄大会の公式商品にもなっているのです!

加圧とは?

最近様々なところで「加圧」というものを目にしますが、皆さんは加圧のすべての効果をご存知ですか?
加圧とはその名の通り、身体に圧力を加えることです。筋肉は、ある程度の力を与えられると、反発しようとする力が働きます。これによって、様々なトレーニング効果の上昇や消費カロリーを上げてくれる効果があり、色々なところで注目されています。

そんな加圧に着目したエクスレンダーの優れた効果を紹介しましょう!

エクスレンダーの効果

●引き締め効果で、姿勢を矯正!

さらにエクスレンダーは、引き締め効果が抜群!姿勢も改善してくれるので着るだけで、スリムな見た目と美しいくびれを作ることができます
結婚式などのお祝いの席やパーティーなどでドレスやスーツを着たい。ただもう時間がない!という人におススメです。
言い方は悪いですが、その場しのぎのアイテムとしても使うこともできますよ!
 
●普段の動きもトレーニングに!

エクスレンダーは、身体に圧(負荷)が常にあることで、通勤中や仕事中、家事をしているときも常におなか周りの筋肉や脂肪に負荷がかかっている状態になるのです

 
●血流やリンパの流れを改善!

加圧の効果には不要物の排出を促したり、むくみの原因をなくす効果もあります
脂肪が蓄積される原因となる血流の悪さを改善してくれます!
 

●消費カロリーを上昇させる!

エクスレンダーを着用すると、圧がかかっている身体の部分に熱が発生します。それによってカロリーを消費しやすくし、脂肪を燃やす身体を作ることができるのです!
 

●過度な食欲を抑える!

おなか周りに圧がかかるので、食べ過ぎを抑制することもできます!食事制限の効果も期待できるのです!
 

●着るだけだからコスパがいい!

今からジムに2週間通うには、入会費、ロッカー、レンタル品でだいたい1万円くらいは必要です。しかも毎日通わないと、二週間で10キロなんて無理です。
でもエクスレンダーは1枚3960円!セットならもっとお得です!インナーにしては高いかもしれませんが、着て生活するだけでたくさんのダイエット効果があるので、コスパは段違いですよね!

エクスレンダー比較
 
どうですか?エクスレンダーが400,000枚も売れているワケが分かったのではないでしょうか?
効果とコスパから考えれて、短期間で痩せるのに最も適したアイテムだと言えます!

↓公式サイトでもっと詳しく!↓

エクスレンダー縮小ボタン

エクスレンダーの口コミ

実際にエクスレンダーを使用した方の口コミを紹介します。
ちなみに、運動はせずにエクスレンダーを着ただけの方々の口コミを抜粋しました!

最新クチコミ

20代女性 56kg→50kg

結婚式に向けてダイエットしようと思たのですが、なかなかうまくいきませんでした。そんな時に、ここでエクスレンダーに出会い、無事にドレスを着ることができました!その後も着続けているのですが、トータルで6キロも減量できました。

2018年7月3日

30代女性 60kg→51㎏

子供を産んでから体重が増えてしまい、このままじゃヤバイ!と思って、藁にもすがる思いでエクスレンダーを買いました。
最初は圧迫感が凄くて、ご飯を食べる気になれませんでしたが、着た次の日にママ友に「痩せた?」と言われてびっくり!数日後には前よりも体重が減っていました。

2018年7月15日

20代女性 52㎏→49kg

去年の夏にプールに行く予定があり、気になっていたおなかを何とかしたいと思ってエクスレンダーを着ました。
5日しか時間がなかったのですが、4日目には49キロまで減っておなかもすっきりしていました。

2018年7月20日

プラスαで効果は何倍にもアップ!

エクスレンダーを着るだけでも抜群の効果が期待できますが、なにかをプラスしてあげることで、10キロ以上の減量も全然あり得ます!

ストレッチやエクササイズをプラス


言うまでもありませんが、運動がもたらすダイエット効果はとても大きいです

運動などによって筋肉が成長することで、その筋肉自体がカロリーを消費してくれるのです。リバウンド対策にも最適です。

エクスレンダーを着用してランニングやエクササイズ、ストレッチをを行うと、すぐに汗が滝のように出てきます。カロリーを最大限に消費してくれるので、時間があるならば積極的に取り入れてみましょう。

ながらダイエットで楽して減量!

着圧ストッキングをプラス

足の太さにコンプレックスがある人も多いです。下半身にも脂肪は付きやすいですよね?しかも下半身の重さは、全身の20%も占めているので、マイナス10キロを目指すなら、上半身だけでなく下半身にも負荷をかける必要があります。エクスレンダーは上半身のみですが、下半身を加圧するアイテムもあるので、組み合わせるのもいいですね!

↓おすすめの着圧ストッキング↓

姉妹商品!エクスレッグスリマー!
エクスレッグスリマー

おなか周りまでしっかり加圧!グラマラスパッツ!
グラマラスパッツ 足痩せ リンク

まとめ

1週間、2週間で10キロ痩せる方法を紹介して参りましたが、いかがでしたでしょうか?

1週間~2週間という短期間で10キロ痩せるダイエットを行うのは本来大変なことです。
誰もが努力をせずに短期間で10キロ痩せる方法なんてそうそうあるわけではありません。
10キロ痩せるにはそれなりの持続性と根気が必要ですが、何より楽しみながら行うのが一番ですよね。

短期でどうしても痩せたい方、無理にでも体重を落とさなければいけない方、まずは1~2週間という短期間を集中して取り組んでみてはいかがでしょうか?