短期集中で痩せたい人必見!1~2週間で10キロ痩せるダイエット方法 | DIET DIET[ダイエット]|ダイエットに効果的な食事(食品)メニュー・運動(筋トレ)・アプリ・サプリ・方法など

短期集中で痩せたい人必見!1~2週間で10キロ痩せるダイエット方法

夜ごはん 痩せる ダイエット 短期間ダイエット

1~2週間で10キロ痩せる……そんな願いはあるものの
おそらく皆さんは「無理そう」「そんな方法はない」という考えが頭のどこかにあるはずです。

ですが、結論から言うと、2週間で10キロ減量は

可能です!

ここでは、1~2週間で10キロ痩せることのできる可能性があるすべての方法を紹介しています。
それでは、方法をご紹介しましょう!

食事制限で1~2週間で痩せる

夜ごはん 痩せる ダイエット
食事制限ダイエットは、摂取カロリーを消費カロリーより抑えることで痩せていくダイエットです。1日の3食分の摂取カロリーを記録し、常に最低限しか摂取しないようにします。
糖質オフもその一つです。炭水化物である米、パン類、麺類を極力控え、摂取カロリーを低く保ちます。

1~2週間で10キロダイエットを行うには、食事制限をかなり見直していく必要があります。特に肥満の方は1食でかなりの量を食べる傾向がありますので、まずはそこから改善しなければいけません。

ひとまず朝昼夜、全ての食事量を減らすことが、1~2週間で10キロ痩せる第一歩になります。

ダイエットなど考えていない普段であればお腹は減ってきますが、食事量を事前に減らしておけば脳が慣れてお腹が減ることはありません。3食を2食にして、その2食に関しても摂取量を落として行けば、体が食糧を必要としなくなります(慣れた量で満腹中枢が働いてきます)。

運動で1~2週間で痩せる

努力の女性

断食で1~2週間で痩せる

断食
その名の通り食べ物を口にしないやり方です。食事制限の中でも最も効果のある方法ですが、続けにくさと危険性が伴ってきます。しかし効果があるのは間違いないので、正しく行えば、1日1キロ痩せるというのも夢ではありません。

朝昼晩のご飯の代わりにお茶や水などの水分を摂取します。もちろんジュース類はなどのカロリーの高いものはNGです。

健康に関するリスクもあるので、自分の体調と相談しながら行う必要があります。

断食後は、回復食(おかゆ、雑炊)などのおなかに優しいものから食べるようにしましょう。

あなたには実践できますか?

悩む女性
どうでしょうか?あなたは食事制限や断食を二週間も続ける気力はありますか?

しっかりと続けられるのであれば、効果は間違いなく発揮されるはずです。
しかし、そのつらさは想像以上です……

例えば、
お風呂上りにビールやジュース
ダメです!水にして下さい!
テレビを見る時のポテチ
ダメです!お菓子類は絶対にダメです!
今日の夕飯はラーメンでも
ダメです!炭水化物と油のかたまりです!
お腹も減ってるし大盛りで!
ダメです!大盛りなんて言語道断です!
食後にスイーツを
ダメです!糖質が高すぎます!

などなど

食事制限や断食ではこんな制限がかけられてしまうのです。こんなの耐えられませんよね?

私には無理……と思っている方も多いはず。
美味しいごはんとお酒を我慢するのは難しいですよね。
わかります。食事制限ならともかく、断食なんてもってのほかです……

短期間ダイエットは精神的にも身体的にも難しいです。

ですが、そんな諦めかけているあなたに、とっておきの裏技を紹介します!!

1~2週間で10キロ痩せる裏技⁉

その方法は、「着る」です。

「は?」と思った方も多いと思いますが、これが実はめちゃくちゃ効果があるのです

1~2週間では間に合わない!だったら“とりあえず着るだけでスリムになる”というのも一つの手です。

さすがに1~2週間で痩せるのは難しいですが、継続使用は脚痩せの心強い味方となってくれるでしょう。

それが加圧系の下着です。

加圧とは?

最近様々なところで「加圧」というものを目にしますが、皆さんは加圧のすべての効果をご存知ですか?
加圧とはその名の通り、身体に圧力を加えることです。筋肉は、ある程度の力を与えられると、反発しようとする力が働きます。これによって、様々なトレーニング効果の上昇や消費カロリーを上げてくれる効果があり、色々なところで注目されています。

着圧スパッツをプラス

足の太さにコンプレックスがある人も多いです。下半身にも脂肪は付きやすいですよね?
しかも下半身の重さは、全身の20%も占めているので、マイナス10キロを目指すなら、上半身だけでなく下半身にも負荷をかける必要があります。

↓おすすめの着圧スパッツ↓
おなか周りまでしっかり加圧!グラマラスパッツ!
グラマラスパッツ 足痩せ リンク

まとめ

1週間、2週間で10キロ痩せる方法を紹介して参りましたが、いかがでしたでしょうか?

1週間~2週間という短期間で10キロ痩せるダイエットを行うのは本来大変なことです。
誰もが努力をせずに短期間で10キロ痩せる方法なんてそうそうあるわけではありません。
10キロ痩せるにはそれなりの持続性と根気が必要ですが、何より楽しみながら行うのが一番ですよね。

短期でどうしても痩せたい方、無理にでも体重を落とさなければいけない方、まずは1~2週間という短期間を集中して取り組んでみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました