KUROJIRU(クロジル)の口コミ評判は?ダイエット効果・成分


KUROJIRU(黒汁)のすべて ~KUROJIRUの口コミ・効果などについて詳しく調べてみた!~

夏までに美脚を手に入れろ!

エクスレッグスリマーバナー
今年こそ足痩せして美脚を手に入れたい!

リピート率93% 満足度98% 驚異の足痩せ最強アイテム

もうファッションに悩まない!
超簡単に足痩せするならエクスレッグスリマー

=========================
【人気記事】
・短期間で足を細くする方法
・集中!2週間ダイエット
=========================

読者のみなさま、こんにちは。筆者です。
いつも当サイトをご覧くださりありがとうございます。

『ダイエット』『美しさ』に関心の高いみなさまに朗報です。

2018年4月に何やら嬉しい動きが・・・!!

日夜ダイエットに奮闘中!『美』の為ならなんでもやりつくしてきました。
そんな筆者が今回新登場する期待の新人商品『KUROJIRU(クロジル)』をご紹介します!

KUROJIRU(クロジル)で痩せる!

「女性のキレイを保つ黒色クレンズドリンク」KUROJIRU(クロジル)とは?

女性のキレイを保つ黒色のクレンズドリンク?『黒色クレンズドリンク』と聞いて「ははーん、なんとなくわかったぞ?」とニンマリしているダイエッターの方も多いはず。

「クレンズドリンク」とは、近年話題になっているダイエットサポートドリンクです。
野菜果物などをミキサージューサーなどでジューススムージーにして、食事に代用したり併用したりしてグビッと摂取します。

特に忙しく欠食しがちなに飲めばその後の糖の吸収率を下げて太るのを防ぐ事ができますし、食べ過ぎてしまいがちなに置き換える事でその後の間食を防いだり、効率的に体重を落とす事ができます。

「クレンズ」という言葉には「洗浄」という意味があり、その名の通り体の内側をお掃除してくれる働きがあるのもクレンズドリンクの大きな魅力です。

クレンズドリンクとは?ダイエット効果、肌質改善、便秘解消など嬉しい効果が!老廃物を体外へ排出すれば、痩せるだけでなく、肌質改善や便秘解消など様々な嬉しい効果が見込まれます。

そして、そんなクレンズドリンクは現在数え切れない種類の商品が発売されていて、

「試してみたいけどドレが良いのかよくわからないから不安で・・・」

なんて方も多いのではないでしょうか。

そこに登場したKUROJIRU(クロジル)ですが、まさしく黒汁!

黒いクレンズドリンクなのです。

なぜ黒いんだろう・・・謎・・・イカスミ・・・的な・・・やつ?

悩めるクレンズチャレンジャーの方の為に徹底的に掘り下げ調査し、

●どんなドリンクなのか

●どんな効果があるのか

●どんな成分が配合されているのか

●誰が作ってるのか

●どんな飲み方があるのか

●購入方法はどんなものがあるのか

などなど・・・

みなさんの「ハテナ」を取り除いていきますよ!

KUROJIRU(クロジル)の口コミ評判・評価は?

マグカップと吹き出しKUROJIRU(クロジル)は4月18日発売の新ピカ商品。

なので、口コミが出るまでまだ少し時間がかかりそうです・・・。

そこで、KUROJIRU(クロジル)の魅力「黒色食材」を使用している似たドリンクが海外セレブの間で話題沸騰中との情報を入手しましたので、KUROJIRU(クロジル)の口コミが出るまでの参考に、海外での反応はどうなのかを調査しました!

angelica

「黒ってどんな味がするのか不安だったけど、見た目に騙されちゃダメね。VERY GOODよ。」

lisa

「やっぱり置き換えって効果抜群ね。すぐに体重が落ちたわ。」

misya

「ビキニが着られるようになったのは黒汁のおかげ。やってみなくちゃよ。」

パーティー中の女性たちなるほど。確かに、黒いとどんななのか不安になるところですよね。

海外で流行中の黒汁は、やはり流行るだけあって高評のようです。

しかしやっぱりKUROJIRU(クロジル)の評価がはやくみたい!!!!

口コミが出てくるのを待っている間に、筆者がKUROJIRU(クロジル)の凄さをご紹介しますね。

KUROJIRU(クロジル)の開発者「住谷杏奈」さんのプロフィール

青い毛布にくるまって笑う子供まずKUROJIRU(クロジル)の生い立ちから。

KUROJIRU(クロジル)の生みの親は「住谷杏奈」さん。

住谷杏奈さんは、北海道出身の元グラビアアイドルで、2006年にお笑い芸人「レイザーラモンHG」さんとご結婚。

現在は2児のお母さんとなって育児に励みながら、ファッションディレクタータレント活動も行い、ファッションブランド「still ann…」やコスメブランド「Food Dream」を展開しているという・・・凄すぎる。

そして、なんとなんと、年収一億越えといわれるほどの商才を発揮・・・って・・・凄すぎる!!

「素敵な夫婦」としても話題を集めながら、2人のお子さんを育てつつ、仕事もバリバリこなしてお金もたくさんあるという。。
筆者にとっての目標のような女性です!

スタイルのいい女性そんな住谷杏奈さんはお母さんとなってもスタイルの維持をするための努力は決して怠らない。

ご自身でよく「ファスティング」という期間的に何も食べずに体内をリセットさせるダイエット法も取り入れているようで、「美」に対する意識が素晴らしいんです。

女性たちの後ろ姿住谷杏奈さんは自らの経験を生かして、流行り物がたくさんある中でどれが良いのかわからなくなっているダイエッターの方々を救済すべく立ち上がり、KUROJIRU(クロジル)を開発したんですね・・・。

これはもう、まず「美」に対する意識が相当すごい人が生み出したクレンズドリンクだから、めちゃくちゃに期待が高まりますね。

気になるその効果はいかほどなのでしょうか。

KUROJIRU(クロジル)のダイエット効果とダイエット成分

贅肉をつかむ女性のお腹KUROJIRU(クロジル)のポイントからおさえていきましょう。

①3つの炭でクレンズしちゃう!

KUROJIRU(クロジル)の「黒」の大成分はこの「炭」かもしれませんね。

・有害なミネラルを体外へ排出する働きを持つ「ヤシ穀活性炭」

・体を温める効果と油を吸着して体外へ吐き出す働きを持つ「赤松炭」

・血糖や中性脂肪などを抑制して生活習慣病からをも身を守る「もみ穀由来の炭末色素」

KUROJIRU(クロジル)にはこの3種類の炭が含まれています。
いやー。これを見るだけでも相当嬉しい働きを兼ね備えていますね!

有害なミネラルは疲労感をもたらし、ストレスを与えるためダイエットのみならず心の病にかかりやすくなってしまうので、常にマイナス思考では何もかもうまくいきません。

水面に浮かぶ女性また、体温が低いと体の中の全ての巡りが悪くなってしまうので、老廃物も溜まりやすくなり、ため込みやすい体(太りやすい体)が出来上がってしまいます。さらにはにもなりやすくなるんですよ。

そして、血糖値が上がると太りやすくなるだけでなく、食欲が抑えられなくなったり、糖尿病にかかるリスクもありますし、中性脂肪がつくと太りやすく落としづらくなります。

廃墟にいる女性更に、脂肪がつくことによって血管が圧迫され、詰まってしまうと最悪の場合死に至ることもあるんですよ・・・怖いですよね。

ダイエットのみならずそんな全ての不調を整えてくれることがこの3種類の炭成分を見るだけでもよくわかります。

②9種類の黒成分でダイエットサポートしちゃう!

数字が飛び出した本・発酵黒ショウガ
保温効果があり、冷え性の改善や血行促進に役立ちます!

・黒ジャバラ
ビタミンCやクエン酸などのビタミンが豊富で美肌効果があります!
アレルギーを抑制する効果もあるので、花粉症に悩む人たちにもうってつけ!

・黒スグリ
別名「カシス」
たくさんのポリフェノールを含み、美容の手助けをします!

・黒大豆きな粉
冷え予防とアンチエイジング効果があり、美の見方!

・黒酢
肥満予防や血行促進の働きをもちます!

・黒ニンニク
コレステロールを低下させる働きがあり、抗酸化作用もあるので老化防止の役目を果たします!

・黒高麗人参
化粧品に含まれることもあり、免疫力向上の効果や抗酸化作用があります!

・黒ハチミツ
ビタミンやミネラルなど、普段の食事から摂りづらい栄養素をバランス良く豊富に含んでいます!

・黒チアシード
アンチエイジング効果があり、老化防止に役立ちます!

これらの9種類の黒成分でダイエットや健康を徹底サポート!

③2種類の乳酸菌で腸内環境を整えちゃう!

・スタイル乳酸菌

・乳酸菌 100億個

スタイル乳酸菌とはキムチ由来の植物性乳酸菌で、乳酸菌の機能を引き出してお腹の中から免疫力を高める働きをします。

他にも腸の働きを整えてくれる乳酸菌が100億個も入っているのです!

手洗いちなみに、管理栄養士さんにお話を伺ったのですが、乳酸菌は「アレルギー」にも効果があるとの事で、花粉症やハウスダストでお悩みの方には是非摂ってもらいたい菌なのです。

筆者の彼は毎年ひどい花粉症を発症していましたが、最近納豆乳酸菌を摂取するようになってからは鼻がちょっとむずむずするくらいにとどまっています。

こうやって書いているとKUROJIRU(クロジル)にはダイエット効果だけでなく、花粉症などのアレルギーへの予防効果もありそう。

④250種類以上の植物発酵物粉末配合で栄養摂れちゃう!

大豆ごぼうセロリなどの身近な食材からエビスグサイチョウ葉アムラの実など、見聞きしたことのないような成分まで盛りだくさん!

これら全て栄養豊富な食材ばかり・・・。

こうやってみるだけでもKUROJIRU(クロジル)はかなり栄養満点ダイエット効果が高いことがわかります。

KUROJIRU(クロジル)で痩せる!
https://kurojiru.jp

KUROJIRU(クロジル)の飲み方

マグカップを持つ女性の手元KUROJIRU(クロジル)の飲み方は簡単。

水に解くだけ

KUROJIRU(クロジル)は、1包1包に1回分が小分けされています。
1包につき100mlお水に解いて飲むのが一番ノーマルな飲み方となります。

しかし、公式の表記では「1包につき100mlの水などに溶かす」と書いてあるので、お水以外の他の液体に解いて飲むことも可能です。

グリーンスムージーKUROJIRU(クロジル)を提供するFABIUSは、当サイトでも取り上げた「すっきりフルーツ青汁」や「すっきりレッドスムージー」などの商品も扱っており、どれも牛乳や豆乳で割ると大変美味しく、デザート感覚で摂取することができました。

踏まえて考察すると、KUROJIRU(クロジル)も牛乳割り豆乳割り、はたまたヨーグルトにかけて召し上がることもできるでしょう。

これは期待が高まりますね!

気になるお味は「黒糖玄米風味」美味しそう・・・。

いヨーグルト・・・い牛乳・・・ああ!はやく飲みたい!!

ショッピングをする男女ちなみに、国内で出回っている炭を用いたドリンクに「エステプロラボ チャコールクレンズ」「ファスポコ」
そして、炭は用いていないですが黒いダイエットサポートドリンク「ブラックチェリースムージー」があります。

それらの商品とKUROJIRU(クロジル)の違いは、成分効果です。

基本的に炭の使用されているダイエットサポート商品は味がしません。

スマホを見ながら首を傾げる男女エステプロラボ チャコールクレンズは数々の芸能人が愛用している事で話題の商品ですが、炭はヤシ穀と赤松炭のみでKUROJIRU(クロジル)に含まれる「もみ穀由来の炭末色素」は入っていません。そして味がしません。更に、サロン専売品なので気軽に手に入れる事ができません。

ファスポコは「竹炭」「梅炭」が使用されていて、ほんのり梅の味がする黒汁ですがやはり2種類しか炭成分は入っていません。

ブラックチェリースムージーはそもそも炭を使っておらず、黒い成分を使用しているだけなので炭の効能が得られません。

これからは「炭」の力!
そして「美味しい」KUROJIRU(クロジル)で最先端ダイエットにチャレンジしましょう!

KUROJIRU(クロジル)のお得な購入方法、キャンペーンについて

通販KUROJIRU(クロジル)は4月18日発売の新生クレンズドリンクなので、まだどこでも購入することはできません!

しかし、筆者は数々のダイエットサポートサプリメントダイエットサポートドリンクの記事をいくつも作成してきたので、FABIUSのドリンクがどのように販売されているかもだいたい認識しています。

ドラックストアで買い物中経験上、ディスカウントショップやドラックストアでの取り扱い・販売はないと予想されます。

そこで、スマートフォンパソコンなどのインターネットを使用できる機器を使って通販サイトで購入する事ができます!
通販サイトで購入できる!というのは確かな情報なのでご安心を。

通販サイトといえば名前が上がるのが大手通販サイト「Amazon」「楽天」

スマホをいじる手4月18日以降、これらの通販サイトにもKUROJIRU(クロジル)は取り扱われる事が予想されます。

しかし!
だからといってAmazonや楽天などの通販サイトで購入するのはナンセンス!

なぜなら・・・
確実にKUROJIRU(クロジル)公式通販サイトでのご購入が一番お得だからです!!

こちらにも明記があるように、販売開始時には初回限定特別価格で提供できるとの事。

このような限定特別価格はどの通販サイトにも勝てない!

圧倒的にお買い求めやすい、安価な値段で提供される事間違いなしなので、当記事で少しでも興味の湧いた方やダイエットに日々奮闘している筆者のようなダイエッターの方々は必見です!

アプリLINEお友達登録をする事でFABIUSから発売日お知らせメッセージが届くみたいですよ♪

いち早くKUROJIRU(クロジル)を手に入れるにはお友達登録必須ですね!!

まだまだ知られていない「炭」の力を秘めた黒いドリンクKUROJIRU(クロジル)で、女性のキレイを保つ黒色クレンズドリンクの先駆者として流行の最先端を駆け抜けていきましょう!

KUROJIRU(クロジル)で痩せる!
https://kurojiru.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です