ジオフラボンとは?成分と効果を検証してみた!

ジオフラボン

=========================
【人気記事】
・短期間で足を細くする方法
・集中!2週間ダイエット
=========================

話題のバストアップサプリぷるるぷるる(PuRuRu2)
ぷるる商材今回はこのサプリに含まれている新成分「ジオフラボン」につて解説します。

プエラリアに代わる安全な成分として開発されたジオフラボン。

どういった成分で、どんな効果があるのか。
また、プエラリアとの違いを見ていきましょう。

ジオフラボンとは

ジオフラボン 胸大きくなるジオフラボンとは今までにない全く新しいバストアップ成分です。

・ジオスゲニン
・大豆イソフラボン
・ボロン

の3つが配合されてできています。

それぞれどんな効果があるのか解説していきます。

【ジオスゲニン】

ぷるるぷるる2 ジオスゲニン山芋に含まれている成分です。
女性ホルモンをはじめとした、免疫ホルモンなど不足したホルモンの生成を助けてくれる成分です。

周期に合わせてホルモンバランスを整えてくれる働きもあります。
さらに、「若返りホルモン」と呼ばれるDHEA(デヒドロエピアンドロステン)とよく構造が似ていて抗老化の効果も期待できます。

これらの働きからジオスゲニン専用のサプリも売られるほど体に良い働きをしてくれる成分です。

また、ホルモンに直接的な作用はないので、安心して摂取できる成分です。

【大豆イソフラボン】

ぷるるぷるる2 大豆イソフラボンバストアップ成分の代表格。
大豆に多く含まれている成分で、乳腺を刺激してくれる女性ホルモン「エストロゲン」とよく似た構造をしていてバストアップにダントツの効果がある成分です。

体内に摂取すると、乳腺を刺激して乳腺細胞を増やして胸を大きくしてくれます。

年齢とともにエストロゲンが減少していくのでイソフラボンを摂取することで不足を補い、肌をきれいにしてくれたり、髪の毛に艶を与えたり、骨を丈夫にしてくれる、そしてバストアップをもたらしてくれる成分です。

【ボロン】

ぷるるぷるる2 ボロン私たち人間に必要不可欠なミネラルの1つです。
リンゴやキャベツに多く含まれており、バストアップに効果的な女性ホルモン「エストロゲン」の分泌を増やしてくれます。
血中のエストロゲンを2倍近くにしてくれます。

ボロンには、プエラリアを超えるバストアップ効果があります。

そして、エストロゲン減少で起こる骨粗鬆症や更年期障害の予防になります。

この3つが凝縮された成分がジオフラボンです。

ジオフラボン 食生活実は、3つの成分は普段の食生活からでも得られます。
しかし毎日とるとなると大変ですよね。

特にジオスゲニンは1日自然薯2キログラムもの量を食べなければ、バストアップに効果的な量を得られません。

大豆イソフラボンは豆腐1/2丁か納豆1パック、ボロンはキャベツの葉2枚かリンゴ1個の量を食べなければいけません。

 

実は、これらのバストアップ成分が含まれたジオフラボンが配合されたサプリがあるんです。それが、ぷるるぷるる(PuRuRu2)です。
1日たった2粒で上記で説明した3つの成分全部摂取できるのです。

すごいですよね。

ぷるるぷるる(PuRuRu2)にはバストアップに効果をもたらす成分がジオフラボンだけでなく全部で9種類も配合されてます。

バストアップの他に、垂れ防止や美肌、スタイルUP、女性の身体に欠かせないミネラル成分3種類も配合されてます。

ジオフラボンでバストアップもできて、その上他の体のケアまでできるってすごいですよね。
ぷるるボタン

Contentsに戻る

ジオフラボンとプエラリアとの違い

プエラリアバストアップ成分で有名なのが「プエラリア(プエラリア・ミリフィカ)」ですよね。

プエラリアとはタイの北部など温かい地域に自生するマメ科の植物です。
植物性エストロゲン、イソフラボンなど女性ホルモンに似た効能がある植物です。

 

イソフラボンの含有量はなんと大豆の40倍!

つまり、かなりバストアップに効果的な成分を含んでいるということです。

しかし、この大きな効果をもたらす分、過剰摂取で副作用を起こすことが問題となっています。

 

女性の1人の生涯の女性ホルモンの量はなんと、ティースプーン1杯分しかありません。
ティースプーン1杯 つまり、ほんの少しの女性ホルモン量で私たちの身体をコントロールしていて、繊細で緻密であるということです。

これを外から異常なほどの女性ホルモンを摂取すれば体に異変が起こるのは、当たり前ですよね。

だから、プエラリアは効果が強すぎて副作用を起こす可能性が高いといわれています。

その危険性は、国民生活センターが摂取を控えるよう注意喚起をする程でした。
プエラリア 副作用
こういったプエラリアの現状を受けて、プエラリアを一切含まないバストアップ成分「ジオフラボン」が誕生しました。

プエラリアが配合されていないので副作用の心配は適量を摂取していれば全くありません。

しかも、プエラリアよりバストアップ効果が見込めます!

健康的に安心してバストアップ成分を摂取することができます。

Contentsに戻る

安全のバストアップサプリぷるるぷるる(PuRuRu2)とは

そんな、ジオフラボンを含んだサプリが今回作られました。
それがぷるるぷるる(PuRuRu2)です。

女性周期 飲み分けぷるるぷるる(PuRuRu2)ではさらに安全性に配慮して、女性周期に合わせて2つのサプリが作られていて、より女性の身体に合わせて健康的にバストアップ効果が得られるようになっています。

女性には2つの周期があって、

女性周期表エストロゲン」(青グラフ
月経が終わってから、排卵までの卵胞期に多く卵巣から分泌される成分。

プロゲステロン」(ピンクグラフ
排卵から月経までの黄体期に多く卵巣から分泌される成分。

卵胞期はエストロゲンが多く分泌されるが、プロゲステロンは減少する。
黄体期はプロゲステロンが多く分泌されるが、エストロゲンは減少する。

なので、一般的なバストアップサプリ常にエストロゲンを摂取するので、黄体期にもエストロゲンを摂取することになりホルモンバランスを崩してしまいます。

ぷるる商材よって周期にあわせた飲み分けが、体の負担にならずに安心してスタイルアップを目指せるのです。

プエラリアを含まないだけでなく、周期に合わせて飲むサプリが変わるぷるるぷるる(PuRuRu2)は女性の身体のことを考えられて作られた安心・安全の新しいバストアップサプリです。
ぷるるボタン

ジオフラボンについておわかり頂けましたか?
健康的にバストアップを目指すなら、安心の新成分ジオフラボンを配合した、ぷるるぷるる(PuRuRu2)がオススメです。

ぷるるぷるる(PuRuRu2)の口コミと成分の効果がスゴイ!

2018.03.16

Contentsに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です