部分痩せしたい方必見!体の部位ごとのダイエット方法まとめました!

夏までに美脚を手に入れろ!

エクスレッグスリマーバナー
今年こそ足痩せして美脚を手に入れたい!

リピート率93% 満足度98% 驚異の足痩せ最強アイテム

もうファッションに悩まない!
超簡単に足痩せするならエクスレッグスリマー

=========================
【人気記事】
・短期間で足を細くする方法
・集中!2週間ダイエット
=========================

手をつなぐ3人の女性の後ろ姿

『 ダイエット 』

という言葉を見て、聞いて、ハッとする人は多いはず。

世界的に見ても日本人は体型に関する意識が高く、体型に対してコンプレックスを持っている人も多くいるでしょう。

・痩せたらもっとキラキラした毎日を過ごせる!
・痩せてモテたい!ちやほやされたい!注目の的になりたい!
・同性からも異性からも憧れの眼差しを向けられたい!
・モデルや女優と同じような抜群のスタイルになりたい!

などなど、様々な思いを抱きダイエットを試みる方も多いと思います。

しかし、熟練のダイエッターの方であれば誰しも経験している事だと思いますが、リバウンドや、引き締めたい!と思っていた部分が全く引き締まらなかった・筋肉がついてムキムキになってしまい、全く思っていた理想の体ではない体になってしまった…など、多くの失敗談が存在しています。

悩みを抱えていそうな女性の背中読者の方の中には

・普通にダイエットするだけじゃなかなか細くならないを細くしたい…。
・食事制限だけじゃ全然細くならない顔周りはどうしたらいいんだろう…。。

などと考えている方も多くいるでしょう。

そこで、今回は痩せたい部分を確実に痩せさせる方法細くする方法部分別にご紹介していきます!!

足を細くしたい!足痩せするなら?

バイクにまたがる2人の女性手っ取り早く行えるダイエットとえいえば「食事制限」を取り入れる方も多いのではないでしょうか。

食事制限を用いたダイエットを行えば、食べなければ食べないだけ最初は体重が減りやすいですし、目に見えて効果を実感する事ができるために多くのダイエッターの方が用いているダイエット方法でもありますよね。

食器しかし、極端な食事制限はひどい空腹感に対して我慢を強いられます。
空腹感に負けてしまうと一気にリバウンド……。
そんなデメリットリスクのある食事制限を用いて行ったダイエット方法ではお腹は引っ込むものの、なかなか足は細くなりません。

そんな現実に打ちのめされているダイエッターの方も多いのではないでしょうか。

それではどんな方法を用いてダイエットをすれば足が細くなるのか。
足を細くしたい方が1番気になる、その方法についてご紹介します!

とにかく歩く

歩いている女性の足元1番手っ取り早く足を細くする方法はズバリ、歩く事です。

と、言っても、毎日歩かなければいけない…と考えると気持ちが億劫になりなかなか継続するのが難しいと思います。

筆者は3週間ほど、毎日15km歩いていた事がありましたが、GWに差し掛かり、予定が沢山入って1日歩けない日があっただけで継続するのが億劫になりやめてしまいました。

その3週間の間では体重に大きな変化はありませんでしたが、体脂肪率に大きな変化があり、みるみる体脂肪が減っていきました。
筋肉量が増え、足が引き締まっていったので、継続して歩く事を続けていけばみるみるうちに足は細くなります。

とはいえ、やはり継続する事が大切であるため、毎日歩く事を続けていくためにも

やりすぎない事が大切

になります。

横断歩道毎日通学中通勤中1駅分歩いたり、駅構内エレベーターエスカレーターを使わずに階段を使う事を意識したりする事が大切です。

筆者のように毎日15km歩くなんて面倒臭いし、なにより時間を要します。
とりあえず、毎日最低1km歩く!という事を決めて続けると効果的ですよ♪

もし、毎日長距離歩く事にするなら、ハイヒールなど足に負担のかかる履物ではなく、ウォーキング用のスニーカーを履きましょう。

※ 注意 ※

ハイヒールなどで長距離を歩くと、足が痛くなるだけではなく、変に筋肉が使われるため足が綺麗に細くならない可能性もでてきますので注意が必要です。

他にも足を細くする方法はこちらの記事でまとめています♪

👉 「脚 細く

当サイトでも人気の記事なので、ぜひとも参考にしてみてくださいね♪

顔を小さくしたい!二重顎解消のコツについて

顔に手を添える女性
顔がたるんでいる!
顔が太りやすい!
顔が痩せにくい!

など、顔を引き締めたい!という方も多くいるでしょう。

顔は太っていなくとも、加齢によってたるんでいき、簡単に二重顎になってしまいます。
そんなたるみ二重顎はダイエットを行ってもそう簡単には引き締めたり引き上げられないもの。
それでも小顔になりたいんだ!二重顎を改善したいんだ!という方必見!
二重顎改善方法顔を小さくする方法をご紹介します。

小顔にするにはマッサージが効果的

 エステティックサロンでフェイスマッサージをうける女性小顔にしたい場合には、顔周りのマッサージが大変効果的です。
自称、美容に関心の高い筆者は、都内のエステティックサロン毎週足を運んでいます…!(笑)

エステティックサロンには

・顔筋強制
・小顔マッサージ

などの施術メニューがあります。
これらには、

・顔を引き締める効果
・顔の筋肉を元の場所に戻す効果
・顔についた脂肪を効率的に分解する効果

など、施術内容によって変わってきますが、様々な嬉しい効果があります。

例えば顔筋強制を受けると、顔の筋肉元の位置に戻り、骨格を現状から変えていく事ができます。

機械を用いるキャビテーションなどの施術方法であれば、脂肪を分解させやすくし、顔を引き締めて小顔にする働きがあります。

キャビテーション興味がでた方は
👉 「キャビテーション 効果
こちらの記事に詳しくまとめていますので、参考にしてみてくださいね♪

顎を両手で包み込む女性エステティックサロンは探してみればきっと読者の方が思っているよりも案外安く施術を受ける事ができますし、絶大な効果を即実感する事ができるでしょう。

とはいえ、エステティックサロンに行くのも面倒臭いし、何よりもそんなお金に余裕ないし……という方もいると思います。

そんな方におすすめ記事をご用意しました!
👉  「顔 エクササイズ
様々なエクササイズ方法や、マッサージ方法をまとめています。
ぜひとも参考にしてみてください♪

ぽっこりお腹を凹ませる!お腹のシェイプアップ

お腹を触りながら鏡を見る女性やっぱりダイエットといえばお腹をへっこませたい!
これはダイエットをする上で大半の方の中での大前提なのではないでしょうか。

10代のうちはちょっと食事制限をするだけですぐにお腹もへっこんでいた筆者。
しかし、20歳になったとたん、今までの食事制限では全く痩せなくなってしまいました。

当時、「20歳 ダイエット 痩せなくなった」などでウェブ上で検索してみても、特に年齢による効果の違いは見つけられず…。

一般的に、10代〜20代までの間は食事制限だけでもすぐに痩せる事ができるという意見が多いですが、筆者のように20代になった途端に痩せにくくなってしまったという方もいるのではないでしょうか。

また、30代以降になるとどんどん代謝が落ちていき痩せにくくなっていきます。

りんごとダンベルとメジャー
当サイトでは様々なダイエット方法記事を沢山ご用意しておりますが、中でも多いのがこの「お腹周りをへっこませる」ためのダイエット方法についてまとめた記事です。

例えば、梅干し大好きな方に向いているのは 👉 「梅干し ダイエット

毎日食べる主食であるお米を変えるだけでぽっこりお腹改善するなら 👉 「もち麦 ダイエット

など、食事によってぽっこりお腹をすっきりさせるのならこのような記事適切です。

これらの記事は 👉 「食事別 ダイエット方法」 こちらにまとめています。

泳ぐのが得意な方は 👉 「プールダイエット

キックボクシングに興味がある方は 👉 「キックボクシングダイエット

など、運動によってぽっこりお腹をすっきりさせるのならこのような記事適切です。

これらの記事は 👉 「部分・運動別 ダイエット方法」こちらにまとめていますので、参考にしてみてくださいね♪

番外編:痩せるんじゃない、大きくしたい!バストアップの方法

胸のポケットに黄色い花を入れた女性の胸元ダイエットをしていると、一番最初に胸が痩せていく…という人も多いのではないでしょうか。
それは何故かというと、

心臓に一番近いところから順番にエネルギー消費が大きくなるからです。

心臓近いところはエネルギー消費大きく心臓から遠いところに位置する部分はエネルギー消費小さくなります。

つまり、心臓に近いデコルテなどの脂肪は燃焼されやすいため痩せやすく、心臓から遠い腰・お尻周り脂肪が燃焼されにくく痩せにくいという事になります。

そんな痩せやすい胸をサイズダウンさせずに痩せたい方太らずにバストアップしたい方おすすめなのはこの方法。

バストアップにはおっぱい体操が適切

バストに両手を添える女性のイラストバストアップを願う女性の多くが効果を実感しているのが「おっぱい体操」などのストレッチ方法です。

一概に体操ストレッチといっても、間違った方法で行うと逆に胸の脂肪を燃焼させてしまいバストダウンさせてしまいかねません。

2週間効果が期待できるバストアップ方法をひとつの記事にまとめていますので、こちらを参考にすると良いでしょう。
👉 「バストアップマッサージ

バストアップサプリメント

様々なカラフルなサプリメントおっぱい体操筋トレストレッチ毎日行うというのも、面倒臭い…という人もいるでしょう。

そんな方におすすめなのが「バストアップサプリメント」です。

バストアップサプリメントといっても、その種類形状は様々。
ゼリータイプのものから錠剤タイプのもの、毎日摂取するものから生理中には摂取できないものまで、本当に様々なバストアップサプリメントが登場しています。

当サイトでも沢山のバストアップサプリメントを取り上げてきました。
その集大成として、口コミ評価が大変良いものや、絶大な効果の期待できるようなおすすめのバストアップサプリメント種類別にまとめました。

確実バストアップするサプリメントが知りたい!そんな方必見記事はこちら
👉 「バストアップサプリメント

ぷにぷに二の腕をすっきりさせたい!

胸元を押さえる黒いドレスを着た女性若かりし頃は引き締まっていた二の腕も、年月を重ねるごとにどんどんたるでだるだるになってくる…夏にキャミソールなどの二の腕を出すお洋服は着れなくなってくるのです……。

そんな二の腕が気になり始めた方におすすめなのはこちら。

二の腕にもキャビテーションが効果的

二の腕をマッサージされている女性小顔にしたい場合にはキャビテーション効果的!と先ほど述べましたが、実は二の腕にもキャビテーションは効果的です。

キャビテーションはお金はかかれど、身体中どの部位でも確実に効果を実感する事ができる方法です。

よって、これからご紹介する「すっきりしたお尻」を手にいれる方法としても、キャビテーションは適しています。

本格的に、確実に痩せたい!と考えている方は一度試してみると良いでしょう。
筆者おすすめのサロンは 👉 「KIREISALONE」 です♪

他にも二の腕効果的な方法があります!

セルライト除去で綺麗に引き締め

二の腕を出した笑顔の女性みなさんはセルライトというものを知っていますか?

セルライトとは

セルライト二の腕以外にもお腹おしりなどあらゆる場所にできる凝り固まった脂肪です。
なんと80パーセントもの女性にはセルライトがあると言われていて、ほとんどの女性にセルライトは存在しています。

セルライト血行の悪さリンパのつまりからできますが、セルライトができる事によって血管が圧迫されさらに血流が悪くなるという悪循環が発生する事も。

リンパが詰まれば体の中に溜まった老廃物が排出されず、体の中に不要なものを溜め込んでしまう事になり健康被害太りやすい体を作り出してしまう原因になります。

血流が悪化すると体温が下がり、代謝が落ちる事で太りやすい体を作り出してしまう原因となります。

つまり、リンパのつまりを改善してセルライト除去する事で、老廃物を体外へ排出する事ができ、血行を促す事で、代謝が上がり脂肪が燃焼しやすくなるため、痩せやすい体を手に入れる事ができるのです。

そんなセルライトを除去する方法はこちらの記事でまとめています!
👉 「セルライト ダイエット

キュッとしたくびれ!すっきりお尻になるには?

女性のお尻おしり重力によってどんどんたれてくる…。
垂れたお尻のままでは夏に水着なんて恥ずかしくて着れないですよね。

それに、お尻が垂れる事で足も太く見えるんです。

これ、知ってましたか?

お尻が垂れると、その垂れたお尻のお肉がまるで太ももに足されたように側面にのぺーっと垂れ落ち、太ももが実際より太く見えるのです。
ぜひ、鏡の前で自分の太ももを見ながらお尻を両手で持ち上げてみてください。
それだけで、太もも周辺がすっきりして見えるはずです。

お尻をすっきりさせる事でハリのあるお尻を手に入れ、さらに太ももをすっきりさせる方法

それは…

筋トレと食事でお尻スッキリ!!

外でヨガのポーズをする女性今、筋トレ女子という言葉が大流行しているのを知っていますか?

筋トレ女子とは言葉の通り筋トレを行う女性の事です。

いわゆる、筋トレといえばずっと男性がするものとして考えられてきました。
実際、筋トレを行うとムキムキになってしまう印象があったり、女性向け筋トレ方法がなかったり、筋肉を作る上で重要な役割を果たすたんぱく質を効率的に摂取する事ができるプロテイン男性向けばかりで女性向けのものがありませんでした。

しかし、近年では美意識の高い女性のためにB.B.B(トリプルビー)などのプロテインや、足を細くするためのスクワット方法などの筋トレ方法も多く登場しています。

筋トレ女子が行うお尻の鍛え方を当サイトは記事にまとめているので、お尻を引き締めたい方は参考にしてみてください!
👉 「筋トレ女子 お尻

※ 注意 ※

筋トレは方法を間違えるとガタイがよくなってしまって、理想の思い描いている体になれない事があります。
トレーニング方法はきちんと当サイトの記事等で確認しながら行う事をおすすめします。

ヒップアップ用品を着用する

ジーンズを履いた女性のおしり周りヒップアップをサポートする、お尻をスッキリとさせたい人への強い味方が沢山登場しています!!

今回筆者が紹介したいのは
👉 「スラりんウォーマー
こちらの記事で紹介しているスラりんウォーマーです。

履くだけ下半身を矯正するというのがこのスラりんウォーマーです。

是非ともお尻にコンプレックスのある方や、お尻を引き上げたい方ビキニを自信満々に着用したい方に試していただきたい商品です♪

短期間で痩せたい!そんな時にオススメのダイエット法

ピンクのスカートを履いた女性ダイエットは基本的に長期間継続し、長い目で見てじっくりと体重を落としていく事リバウンドを防ぎ、将来的に太りにくい体を手に入れる事ができるでしょう。

しかし、急遽痩せないといけなくなった人もいるかと思います。
そんな方を救うためにも、短期間で痩せる方法をご紹介します。

短期間で一時的に痩せるなら断食が効果的

飲み物を飲む女性一時的に短期間で痩せたいのであれば、断食効果的です。

断食とは

断食とは、食べる事を絶つ事です。
断食中は食べ物を食べず、、または白湯お茶断食用ドリンクサプリメントなどを摂取します。

断食をする際には準備期間回復期間が必要になります。
3日間ずつ、準備期間回復期間としておかゆ柔らかく煮込んだうどんなどの消化に良い食事をとります。

3日消化の良い食事のみを摂り、3日間断食をして、3日間また消化の良い食事のみを摂る。

つまり、

約1週間断食を行います。

断食には胃の中をリセットして気分もスッキリさせる効果もあり、芸能人も好んで用いる体型維持法ダイエット方法です。

断食に持ってこいのサポートドリンク「セブンデイズカラースムージー」
セブンデイズカラースムージー1週間で色分けされているので、モチベーションも保ちやすく、1週間という期間で行いやすいダイエットサポートドリンクです。

そんなセブンデイズカラースムージー口コミはこちら
👉 「セブンデイズカラースムージー 口コミ
そして当サイトはセブンデイズカラースムージー体験談もご用意しています!
👉 「セブンデイズカラースムージー 体験談

他にもこちらには沢山の短期集中ダイエットの方法をまとめた記事を沢山準備していますので、ご自分に合った方法でダイエットするのが1番でしょう♪

まとめ -部位痩せして理想のボディに―

細い女性ここまで、様々なダイエット方法をご紹介しました。
当サイトではここに書ききれないほど沢山のダイエット記事を準備しています。
この記事で今回紹介したダイエット法も、その全てのダイエット法の中のほんの一部です。
ここまで覗いてもピンとこなかった方は他にも沢山の記事準備しているので、この中からあなたにぴったりダイエット法が見つかるのではないかなと思います♪

当サイトkicky-キキ-で探してみてはいかがでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です