はるな愛の激太り解消ダイエット方法!●●で痩せたって本当?

HOTに美脚を手に入れろ!

エクスレッグスリマーバナー
見せない時期こそ美脚を手に入れるチャンス!
温かいから冷え性改善!
寒い季節に温めながら美脚を手に入れるなら
 

はるな愛さん、最近見なくなったなーって思ってる方。
実は、はるな愛さん、、以前のはるな愛さんを見る影もない程に激太りしたんです!!

そして、現在『酵水素328選』で元の体に戻す為にダイエット決行中なんです!

【はるな愛4ヶ月-10kg!】

という言葉を掲げ、頑張っているようです。
この機会にあなたも、はるな愛さんと4ヶ月で-10kg達成させませんか!?

はるな愛はこんな人

そもそも皆さんは「はるな愛」さんを知っていますか?

1972年7月21日生まれの現在『45歳』
性別は『男性』

幼少期から自分は“女性”であるという心を持ち、若い頃から性同一性障害であると認識していたはるな愛さん。

2008年下半期に元アイドル“松浦亜弥”通称“あやや”の楽曲を口パクで歌いながらモノマネして大ブレイクし、2009年にはミス・インターナショナル・クイーン2009にて優勝を果たす程。
とても45歳には見えない容姿端麗なニューハーフタレントが「はるな愛」さんなのです。

ブレイク後、2010年には24時間テレビにもマラソンランナーとして出演する程に名を広め、誰もが知っている有名な芸能人のうちの1人になりました。

しかし、最近パッタリと見なくなってしまったはるな愛さん。
どうやら激太りをしてしまったとの情報が!?
容姿端麗であったはるな愛さんがどうして激太りをしてしまったのか。
そして現在、酵水素328選を用いてどうやって激太り解消しているのか!
その方法を探っていきましょう!

はるな愛は激太りで干された!?気になる身長と体重は!?

昔、ブレイク前には「レースクイーン」をやっていたはるな愛さん。
先ほども記述しましたが、はるな愛さんは“男性”としてこの世界に生を受けました。

レースクイーンをやっていた時はどうやら性別を隠して活動していたようです。
“男性”であるという事を隠せていた事にまず驚きですよね。

映画館にいる女性それほど“女性らしさ”で溢れた美しい容姿だったのでしょう。
はるな愛さんは、男性として生まれてきた事から、女性らしくなるための「美の追求」には人一倍力を注いでいたようです。
その結果ははるな愛さんのすっぴんを見れば一目瞭然。
はるな愛さんのすっぴん姿、見たことありますか?

つるつるでニキビ等の吹き出物やシミたるみは全くない。
そして、イケメンなんです!(ご本人的には複雑かもしれませんが……。)

そんな美容に対する意識が高く、容姿端麗であったはるな愛さんが今、激太りをしてしまったのは、昨年にお付き合いしていた男性とお別れをした事が原因なのだそう。

2017年10月23日現在のはるな愛さんの体重ウエストヒップがこちら。

身長164.5cmに対して現在のはるな愛さんの体重は69.15kg!!
ウエスト周りはなんと100cm。そしてヒップは99cm……。。

はるな愛さん……!!が、、原因なのですね……!

最愛の人が離れて行ってしまうのは本当に悲しいですよね……。

そんな悲しみのどん底で暴飲暴食に走ってしまった結果、はるな愛さんは激太りをしてしまい、あまりTVでも見かけなくなってしまいました。

はるな愛はかなり太りやすい体質!それでも痩せる方法がある!

はるな愛さんはかなりの「炭水化物好き」
炭水化物といえば「ダイエットの天敵」ですよね。
炭水化物は大きく“糖質”“食物繊維”に分けられるのですが、“食物繊維”は体内のお掃除をして老廃物を体外へと排出する役割を果たしてくれるので、炭水化物といえども大変嬉しい効果のある成分です。

しかし!

“糖質”はダイレクトに脂肪へと蓄積されていきます。
“糖質”はまずいち早くエネルギーとして消化される栄養素なのですが、日本人は“糖質を摂り過ぎている”と言われています。
摂り過ぎた糖質はエネルギーとして消化しきれず、体内に脂肪として蓄積されていってしまうのです。

チョコレートパフェ更に、糖質がエネルギーとして燃焼されている間はなかなか脂肪が燃焼されないので痩せる事ができません。
よって、炭水化物の摂り過ぎは太りやすく、痩せにくいという事なのです。

そんな炭水化物大好きなはるな愛さん。
暴飲暴食で食べたい物を好きなだけ食べてしまっていたという事は、炭水化物も滅茶苦茶に摂取してしまったのでしょう。


ブレイク真っ只中の頃の顔回りはとてもスッキリしていて、お腹周りも細く、スタイル抜群だったはるな愛さんですが、現在ではまるで別人かのように。。
顔回りにはお肉がついた為に何回りも大きく見えてしまい、お腹も決して細くはなくなってしまいました。

痩せていた頃のはるな愛さんは本当に美しく、端麗でしたが、激太り後の現在のはるな愛さんはまるで別人のようです。。。

はるな愛が激太りを解消する為にとったダイエット方法がコレ!

はるな愛 酵水素328選そんな激太りをしてしまったはるな愛さんが容姿端麗だった若い頃に戻る為に始めたダイエット方法がこれ!

酵水素328選 生サプリメント』を用いたダイエット!!

目標は、「無理なくキレイに痩せる事!」

手をつないだ3人の女性の後ろ姿この記事をご覧の皆さんもほとんどの方が「無理」をするのは嫌だ!と思っているのではないでしょうか。
過度な運動なんてしたくない!
極端な食事制限も嫌!
でも、
でも、、、
痩せたい!

錠剤を呑む女性の口元そんな方の願いもかなえる事が出来ちゃう、『酵水素328選 生サプリメント』を用いたダイエット。

カロリーを少し控えめにした食事と一緒にこの酵水素328選を摂取するだけ!
たったそれだけで栄養のバランスを補い、体の中からしっかりと調節してくれるサプリメントなのです。

はるな愛の繰り返すリバウンドに終止符を!

過去にも何度か「太った!」と騒がれた事があったはるな愛さん。
太った事については、一緒に住んでいる彼との生活が楽しくて、「幸せ太り」をした後、その彼との別れで「暴飲暴食」に走ってしまったが為に、太って、更に太ってしまったのだそうです。

既に『酵水素328選』を決行し始めて既に2ヶ月が経過し、痩せ始めているはるな愛さん。
2月には目標通り10kg痩せている事に期待大ですね!!

酵水素328選は数々の芸能人から支持されているサプリ♪

この酵水素328選 生サプリメントを愛用しているのははるな愛さんだけではありません!

フィギアスケーターの渡部絵美さんはなんと-11kgの減量に成功!

愛人タレントとして有名な橋本マナミさんも愛用中
美容体系維持する為には酵水素328選が欠かせないのだそうです。

橋本マナミさんの逆側に映っているのはお笑い芸人の「たんぽぽ」の2人。
この2人酵水素328選の力を借りてダイエットに成功しています。
たんぽぽのおふたり、なんだか前よりも断然かわいくなってるし……!!

是非この酵水素328選ではるな愛さんにも美ボディを取り戻してもらいたいなと思います!
頑張れー!オオニシケンジーッ!!!(はるな愛さんの本名です!)

酵水素328選 生サプリメントについてはこちらの記事へ ☞ 「酵水素328選 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です