すっきりレッドスムージー『痩せない』口コミは本当?実際に試してみた結果

HOTに美脚を手に入れろ!

エクスレッグスリマーバナー
見せない時期こそ美脚を手に入れるチャンス!
温かいから冷え性改善!
寒い季節に温めながら美脚を手に入れるなら
 

パッケージが可愛くて可愛くて筆者が個人的にすごく気になっていた

『すっきりレッドスムージー』
今回、実際に飲んで味や匂い口コミや効果を検証してみました!

すっきりレッドスムージーとは

“ごまき”こと「後藤真紀」がイメージキャラクターを努める、FABIUSから発売のダイエット飲料。

「レッドスムージーでダイエット!目指せ-5kg!」

を掲げ、大手通販サイト“楽天”内でのダイエットランキングで第1位
3冠も達成しているという、満足度が数字に表れている、皆から支持されているダイエットスムージーです。

すっきりレッドスムージーの口コミ

すっきりレッドスムージーがどれだけ注目されているのか、またどれくらい効果があるのかを調査する為に、すっきりレッドスムージーに関する声を集めてみました!

Instagramで調査

簡単に自分の撮った写真などを投稿する事ができるサイト『Instagram』
美容に関心の高いユーザーも多いInstagramでの声はこちらです↓

instagramからの声

パッケージが可愛くてかっちゃったこの #すっきりレッドスムージー (@red_smoothy)💕 こういう系の飲物ってだいたい不味いけど、これは甘くて美味しくて飲みやすい🌠 美容にいいし、ダイエットにも効果があるらしくて、最近朝ごはんを #レッドスムージー に変える #置き換えダイエット してます😂 普段忙しくて野菜とか果物とか食べる機会が全然ないんだけど、これを飲むだけで野菜不足が解消されて嬉しいなぁ😄 SNSで話題になるのも納得です😆 #すっきりレッドスムージー#レッドスムージー#fabius#ファススム#置き換えダイエット

SAIKAさん(@____ikastagram68)がシェアした投稿 –

じゃじゃーん🌈SNSで話題のこれ @red_smoothy ❤ こうゆうの何度かいろんなの試してみたけど、粉っぽかったりあまり美味しくなかったりして続けれなくて諦めてたんだけど… これは美味しい、とりあえず美味しい😂💕. 女子が好きな味だと思う😂💓. . まおは無脂肪乳で割って飲んでます🍼🙄無脂肪乳だと甘くなりすぎないから、おすすめよ💓. . 健康 美容 ダイエット のおすすめあったらみんなも教えてほしい〜☁️😏💕. . #すっきりレッドスムージー #レッドスムージー #ファススム #置き換えダイエット

💓🌈__Nagai Mao__👼🏻🍼💓さん(@maotin1019)がシェアした投稿 –

目次に戻る

Twitterでの調査

今起こった出来事などを簡単につぶやきとして発信できるSNSサイト『Twitter』
全世界で使用されているTwitterでの声はこちらです↓

Twitterからの声

りおさんはTwitter

昨日まで980円だったからもっと早く買っておけばよかった」

と嘆いていますが、大丈夫!
実は現在も安く手に入れる事ができるんです!

お腹スッキリ!美味しく痩せたい方朗報。
すっきりレッドスムージーを安く手に入れたいならこちらをチェック↓

目次に戻る

すっきりレッドスムージー生みの親!三崎優太氏の声

出典:https://listen-web.com/yuta-misaki/

すっきりレッドスムージーを販売している会社『FABIUS』
FABIUSの取締役代表、つまり社長であるのが三崎優太氏。

三崎優太社長はなんと、ご自身ですっきりレッドスムージーの効果を実感していました!

すっきりレッドスムージーの生みの親である三崎 優太さんの声

【ダイエット宣言】 暴飲暴食を繰り返し… こんなにプヨプヨになってしまった😭 最近忙しくて青汁も飲んでなかったし・・・ これから本気でダイエットします宣言‼️ 今77.1kgなう、、、 目標はTGCがはじまる9月2日までに約5kg減の72kgまで痩せると宣言します!! 2枚目、3枚目に体重の写真も載せました! もちろん、すっきりフルーツ青汁とすっきりレッドスムージーを飲んでダイエットチャレンジします‼️ 社長として逃げも隠れもできません、3週間でどこまで痩せるか、自分の商品に自信があるので自分で実証したいと思います(o^^o) 経過報告をしていきます! 目指せ 77.1kg→72kg #すっきりフルーツ青汁 #ダイエット #すっきりレッドスムージー #fabius #tgc #ダイエット記録 #マジで痩せる #自信は超ある

Yuta Misaki(三崎 優太)さん(@yuta_misaki)がシェアした投稿 –

日々美容について研究しているモデルなどの仕事をされている芸能人・有名人の方々が、SNSでのブームをキッカケにすっきりレッドスムージーを愛用している様子が見られました。
また、一般の方も口コミですっきりレッドスムージーを友人から勧められる姿なども多々見られました。

効果に関しては社長がじきじきに体を張って実証している姿も見られました。
それほど効果が確実であるという自信のある商品なんですね……!!

すっきりレッドスムージーを飲んでみた!

このパッケージが可愛くて可愛くて、すごく気になっていた筆者。
私は数々のフルーツ青汁を試していて、今までに実際に自分の生活の中に取り入れて摂取していた事もあった為、フルーツ青汁の事に関しては結構知っていると自負しています!

パッケージの裏面はこんな感じですね。
ちゃんと成分表記やカロリー、飲み方なども記載があります。

中を空けると1回分が1つ1つ包装されて入っていました。
チェックカレンダーもあります。
これ、続ける上でのモチベーションも上がって続けやすいし、何より飲み忘れも回避できるので超便利なんですよね~。

外側に見えるところだけでなく中までしっかり入ってます!

さて、今回は100均で揃えたこちらのボトル計量カップスプーンなどを使いながら作っていきます!
あ、計量スプーンは使う機会がなかったです!笑

ボトルのキャップを外すとそこにはこんなのが付いています。
大体どれにも付いてると思うんだけど、筆者はこれを取っちゃいます!

こんなかんじに…!!
何故取ってしまうかというと、、なんていうか、、、豪快に飲みたいんです!笑

包みは指で簡単にペリッと破る事ができました。
結構、感動するくらい綺麗にペリッと破れてくれます。これは些細な事かもしれませんが、余計なストレスが生まれなくて嬉しい♪

包みの中身の粉末をボトルに投入しました。
サラサラ~って感じです。

目次に戻る

すっきりレッドスムージー“水ver”

100ccお水を用意して……

投入!

しっかりと振ります!!シャカシャカ~~ッ
結構躍動感があり、シャカシャカ感も伝わっているのではないでしょうか!!

こちらがお水で溶いた版レッドスムージーです。
色はベリー系のドリンクという感じで結構いい感じ?!
香りはちょっと強めの甘酸っぱい香りですね。

水で溶いた味の感想

「えっ、美味しいんだけど……!」

でした。

目次に戻る

すっきりレッドスムージー“無調整豆乳ver”

香りと味的にもこれは豆乳で割ったらもっと美味しいはず!
と私の直感が働いた為、豆乳も準備しました!!
今回準備したのは無調整豆乳100ccです。

ボトルにいれたスムージーの粉末へダイレクトイン!!!

投入後の様子です。まだ混ざり合っていない。

ここで、振る!!混ざれ混ざれ~シャカシャカ

混ざりました!結構側面についていますね。
すごく「ドロドロ」していてまるでヨーグルトのようになりました。
無調整豆乳はちょっと匂いがお豆腐?まったりした匂いがしています。
ちょっとこれは筆者的にはキツイ…。

無調整豆乳で溶いた味の感想は

「これはやめたほうがいい」

でした。

無調整豆乳じゃなくて調整豆乳を買うべきだった…。

※ 注意 ※

無調整豆乳に溶いたすっきりレッドスムージーは、甘みや酸味が薄れた代わりに豆乳のまったり感が全面に押し出されていました。
無調整豆乳版レッドスムージーは癖がありすぎて筆者は無理でした。。

目次に戻る

すっきりレッドスムージー“牛乳ver”

そこで!飲みやすい牛乳でも試してみました!
いやー牛乳ならはずれないはずだけど、無調整豆乳で失敗したからちょっと心配……。

100ccの牛乳をボトルへイン!注ぎ入れますよ~~~!!!

っ、こぼれてしまった!!

写真を撮りながら注ぎ入れるのって結構至難の技ですね…。
読者の皆さんは写真を撮りながら注ぎ入れる事はないかもしれませんが、注意しましょう!

そして、混ぜます!!!って写真つきで書こうと思っていたのに、こぼれた牛乳を拭き取るのに必死で忘れてた……。
お水や豆乳と同じようにシャカシャカと振りましたよ!!

はいっ、完成です!
香りはすごく良い感じ!まるでカフェで出て来る甘酸っぱいベリー系のシェイクのような香りです。

牛乳で溶いた味の感想は

「これは美味しい!1番美味しい!」

でした。

お水で溶いた時・無調整豆乳で溶いた時・牛乳で溶いた時
3種類試したところ、筆者には牛乳が1番合っていた様です!
美味しく飲むなら「牛乳が一番!」
しかしながらお水で飲んだ時も味の癖はなく普通に美味しかったので、カロリーを気にしているなら「お水が一番!」

まったりコックリとした濃厚なドリンクが飲みたいのであれば、無調整豆乳ではなく「調整豆乳をオススメします!」

目次に戻る

すっきりレッドスムージーの成分

甘酸っぱいすっきりレッドスムージーですが、果たしてどのような成分が含まれていて、それらの成分がどのような働きをする事でどんな風に痩せていくのか、気になりますよね。

すっきりレッドスムージーには以下の成分が含まれています。

①美容サポート成分!
 1日分の野菜&フルーツ

②燃焼ダイエット!250種類W酵素
 乳酸菌&食物繊維

リバウンドをしやすく太りやすい体偏った食生活からくる栄養バランスの乱れから起こります。
偏った食生活をしがちなダイエット中に最も大切なのは、栄養を補う事

一般的な食生活を行っていても、現代人にとって不足しがちであると言われている野菜フルーツには食物繊維やミネラル、ビタミンが豊富に含まれますが、ダイエット中には十分に摂取する事が難しい食材であると言えます。

食物繊維やミネラル、ビタミンは血流を促し代謝を整えてくれたり、老廃物を体外へ排出するサポートをしてくれたりと、ダイエットや健康において様々な良い役割を果たしてくれます。

食物繊維も体内の水分を含んで膨らむ不溶性食物繊維と、水分に溶ける水溶性食物繊維2種類があり、どちらも偏って摂取すると便秘下痢などの症状を引き起こす原因となります。

乳酸菌腸内環境を整える働きがあり、便秘や下痢などの症状を緩和させたり、老廃物を体外へ排出するサポートをしてくれます。

これらの食物繊維は黄金比率で摂取する事ができ、不足しがちな栄養素もバランスよく摂取する事ができる為に、健康的に痩せていく事ができるのです。
また、健康的に痩せていく事ができるからこそ、リバウンドしにくい太りにくく痩せやすい体を構築する事ができるという訳なのですね♪

目次に戻る

すっきりレッドスムージーの購入方法!

すっきりレッドスムージーを手に入れるなら、断然

公式通販サイトがオススメ!

何故なら……

キャンペーンを実施中だからです!!

特典盛り沢山

特典その1
全国どこでも送料ず~~っと無料
特典その2
初回購入時なんと通常価格より5,500円もお得
特典その3
安心の30日間返金保証付き!
特典その4
ず~~っと24%OFFの4,890円でお届け!

こんなに特典がつくのは今だけ
もしこれを逃してしまったら、口コミの項目でご紹介したりおさんのように後悔する事になってしまいますよ!

目次に戻る

可愛く、美味しく、そしてキレイに痩せたいならFABIUSのすっきりレッドスムージー!オススメです♪

目次に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です