セブンデイズカラースムージー(7daysカラースムージー)は本当に痩せるの?実際に体験してみた!!


なんと “1週間” で結果が出せるダイエットスムージーがあるって知ってる?
↓今すぐ痩せたい人必見↓
https://7days-diet.com/

7daysカラースムージー体験談

7daysカラースムージーって知ってますか?

2017年9月7日に発売されたばかりの生まれたてほやほやのダイエットスムージー!
しかも従来のスムージーとは全く違う、新しい飲み方の新世代スムージーなんです。

そんな7daysカラースムージーの効果を筆者が自分で検証!

・本当に痩せるのか?
・どのくらいの期間で痩せるのか?
・痩せる以外にも何かメリットはあるのか?
・副作用はあるのか?

などなど……
知りたいところをひとつひとつ実証&発見していきます!

まずはじめに、
7daysカラースムージーを知らない方の為に7daysカラースムージーの特徴を簡単にまとめました!

1週間というサイクルで行う

とても完結にまとまりました!
と、いう事で、さっそく体験して皆さんにお伝えしていきます!

7daysカラースムージー“1日目”

さて、今まで様々な青汁スムージーを試してきたので楽しみな筆者です。

100mlの水か牛乳で割って飲むと記載があったので、今回筆者は“牛乳”でチャレンジしたいと思います!

しかもハイレベルな無脂肪牛乳をチョイスしてみました……。

ダイエットとなるとやっぱり特濃牛乳はもちろんの事、従来の牛乳では脂質が気になるので、いつもは低脂肪牛乳を選択しています。
それでも場合によっては不味いのですが、今回は更にレベルの高い無脂肪牛乳。。
大丈夫かな?

パッケージを開けていきます。

パッケージはテープでとめられていて、切り取り線のような線が入っていましたが、爪で切り取ることができず。
私はハサミで切りとりました。

中身はこんな感じ。とても清潔感があります。
この1~6の数字は日付を指しています。
1日目は1を。2日目は2を摂取していきます。

ここでお気付きの方もいるかと思いますが、1週間は7日

7日目の7がない!!

7daysカラースムージーは6日間摂取し、最終日は6日間続けたご褒美を自分にあげる

「何でも食べていい日」 なのです。

今日からきちんと6日間、頑張りますよ!

よし。それでは作っていきます。

今日は1日目なのでWHITE(白)を飲みます。

まず、グラスに中身を開けるんですね。

おぉ。切れ込みを目印に、気持ちいいほどすんなり指で開ける事ができました。

グラスに中身を開けました!中の粉末は白いです。

Step2は牛乳を加える!

100mlの無脂肪牛乳を加えました。

牛乳を加えただけでは粉末が少しぷかぷか浮いています。

そこで!

Step3はマドラーで混ぜる!

え?うちにはマドラーが無いって?

じゃーん!

じゃっじゃーーーんッ!!

マドラーの登場です。このマドラー、とてもかわいい!!
実はこちらは7daysカラースムージーの付録として付いてきたものです。可愛い!!
とてもお洒落な感じがします。

シャカシャカと混ぜます。
華奢なマドラーなので、小さ目のコップでも難なく混ぜる事ができました!

混ざりました!泡は少しついていますが、粉末は結構しっかり溶けてくれました。

上から直に見るとこんな感じ。

まさにWHITEな真っ白ドリンク。香りはなんだか匂った事のある感じ…なんだろうこの香り…

ちょっとオロナミンCに似てるかも。

ぐびっといかせていただきました!味は甘くておいしい。
私は特に人工的な甘味だとは感じませんでしたが、結構甘め。

底の方に少しだけトロッとしたスムージーが残りました。

しかし、それも少し傾ければすぐに滑る程度。
口へと容易に流し込むことができましたよ♪

1日目のWHITE(白)、思っていたより美味しくて、何よりも粉っぽさが全くなかったです。
ザラザラしている感じもなくて、結構美味しくて、これで痩せられるんだったら良いな~と妄想中…。

★1日目の余談

2017-10-02-Monday

付属の 社長のひとこと 「長ッッ!!」
と、思い1人ツッコミを入れてしまったのですが、ひとりごとでした(汗)
熱い社長の想いが伝わってきます。残りの5日間が楽しみです!

7daysカラースムージー“1日目のまとめ”

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

清潔感があり可愛くてお洒落
オロナミンCのような香り
甘くておいしい
粉っぽくない
付属マドラーの使い勝手も良好
パッケージのテープは開けづらい

目次に戻る

7daysカラースムージー“2日目”

2日目です!
昨日の夜に置き換えたおかげか、お腹がスッキリとした感覚があります。
空腹感は特にありません。むしろ、お腹のスッキリ感があるので心理的にもスッキリです!

2日目のカラーはRED(赤)です。
仕事終わり、暗い部屋でリラックス中なので写真も暗いですね……
分かりづらくてごめんなさい(涙)

粉末の色は白っぽいです。赤要素はあまりないような気がします。

うん。上から見てもほぼ白い粉末です。
ここに今日も無脂肪牛乳を加えて、無脂肪牛乳割りスムージーで飲みたいと思います!
この白い粉末で赤くなるのかな……?

1日目で“100ml”という量がなんとなく分かったので、計らずおおざっぱにコップに入れてみました。
牛乳と混ざった瞬間、一瞬で赤くなりました!!!
やはりダマがあり、浮いているのでしっかりとマドラーで混ぜていきます。

1日目は買ったばかりの比較的常温に近い無脂肪牛乳を使用していたのですが、今日混ぜた無脂肪牛乳が冷蔵保存していた冷たい状態の牛乳だったからか、今日はなかなかダマが溶けてくれなくて混ぜるのが大変でした。。

3分ほど混ぜたところでダマが全部なくなり完璧に混ざりました!
7daysカラースムージーを割る際の割り物は

冷たい物よりも常温の物で割った方がすぐ混ざる

という事が分かりました。

冷たいドリンクとして飲みたい場合は、混ざった後から氷を入れると良いです!

ちょっと色がハッキリわからないかもと思い、電気を付けて明るくしました。

牛乳を混ぜたからか、赤というよりはピンクという感じになりました。
とても美味しそうです!!いちごミルクみたいな色。
香りはあまずっぱい香りがしました。
でも、あまずっぱすぎない感じ。すっぱさがきつくないあまずっぱさ……みたいな?

上から見るとこんな感じ。
泡立てた後はプクプクと表面に泡がありますが、それは混ぜた直後だけ。
時間と共にどんどん消えていきます。

それでは本日も頂きます!

ごちそうさまでした!!
味は1日目とあまり変わらず、甘くて美味しいです。
異なるのは “風味” ですね。香りや風味が大きく違いました。

★2日目の余談

2017-10-03-Tuesday

今日はなんだか1日の夜に疲れがドッと来る1日でした。
家に帰ったのも結構遅かったのですが、牛乳を混ぜて飲むだけのスムージーは手軽でいいですね。
うっかり夜何も食べず寝てしまうところでした。
栄養素が不足するのはダイエットをする上で1番気を付けないといけない部分です。

ササッと栄養を摂取できるのがとても良いなと感じる1日でした。

こうやってリバウンドしない身体は出来ていくんですね。

7daysカラースムージー“2日目のまとめ”

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

冷たい飲料で割ると粉末が溶けにくい
見た目がいちごミルクのようで飲みたくなる
味は1日目と似てほどよい甘さだが、風味が異なる
やんわりあまずっぱい香りがする
相変わらず粉っぽくない

目次に戻る

7daysカラースムージー“3日目”

今日は7daysレッドスムージーを飲み始めて3日目
タバコを吸っている人が禁煙をしたり、ダイエットで食事制限を始めた人が一番最初に挫折しやすいのが3日目

我慢が一番しんどくなるのが3日目なんだそうです。

そんな私もよく3日目で色んな事を挫折したり諦めたりしています(笑)

3日目の7daysカラースムージーは“緑”です。

このパッケージの6色が1色1色毎日消費されていくのがかなりモチベーションに繋がっている気がします。
毎日夜にその日の色を摂取するのが楽しいです♪コレクションを揃えたくなるような感覚が刺激されてるのかな?

コップに粉末を投下!

今日の粉末は白い中にパラパラと緑が見えます。

緑色が点々と。分かるかな。。

今日はいつもの無脂肪牛乳ではなく、“水”で割ってみようと思います!

100mlの水がコップの中の粉末と合流~!

やはり割り物を投入するだけではこんな風にダマが浮いてきますね。

マドラーでシャカシャカと溶いていきます!

常温の水で割ると粉末はすぐに溶けました。

今日は緑色なので、青汁スムージーのような見た目ですね!
香りは “メロン” です。

本日も、いただきます!

風味はメロンですが、味は今までの2日間と変わらず、甘くて美味しいです。
ただ、水で割ったからかもしれませんが、気付かないくらいほんの少し苦味があったように感じました。

牛乳で割った時と比較すると濃厚な感じがなくなり、サラッとしていて軽いです。
私はすごい僅差で牛乳の方が好きですが、言う程味や見た目に差はありませんでした。

★3日目の余談

2017-10-04-Wednesday

今日は仕事がお休みだった為、お昼にしゃぶしゃぶの食べ放題を食べました!
ダイエット中なのに!です!

食事制限も大切ですが、何よりも続ける事が大事。

普段から食べすぎてしまうのはいけませんが、罪悪感を感じるのはあまり良い事ではありません。
食べ過ぎない程度に息抜きをしてモチベーションを維持しましょう♪

上の写真は筆者が普段食べているご飯です。メニューは、

レタスタマネギのサラダ ノンオイルゴマドレッシング

小松菜タマネギの炊き込み押し麦ご飯

もやしネギのお味噌汁

最近は栄養バランスを考えて自炊をしています。

美容のプロであるエステサロンの先生から言われた言葉なのですが、

「ご飯を食べる時は野菜から食べると良い」

この言葉を元に、野菜を先に食べる様に意識しています。
そうする事で血糖値の上昇を抑えて、消化吸収を穏やかにしてくれます。
また、沢山食べなくてもすぐに満腹感を味わう事ができるので、とてもオススメです!

7daysカラースムージー“3日目のまとめ”

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

メロンのような風味
相変わらず甘くておいしい
相変わらず粉っぽくない
牛乳で割っても水で割っても色・風味・味は特に変わらない
水で割るとサラッと軽い口当たりになる
水で割った影響からか気付かない程度の苦味がある気がする

目次に戻る

7daysカラースムージー“4日目”


今日は4日目!
4日目の7daysカラースムージーの色はオレンジです♪

1日目から毎日飲んでいる7daysカラースムージーですが、毎日飲んだ後の包みをまとめています。
とうとう折り返しましたね!
こうやって見ているととてもワクワクします♪♪♪
これが楽しく続けられる7daysカラースムージーのポイントかもしれません♪

これを……

こう!!

今日の粉末は白いです。

今日はお水で飲みます!
お水を加えると、やはり粉末のダマが浮いてきました。

いつものようにシェイカーでまぜまぜ。

ダマも結構すぐ溶けてくれます。
段々慣れてサマになってきた気がしています(笑)

香りはマンゴーが強く、色は薄いオレンジ色になりました。

4日目のオレンジも、解き物と混ざり合った途端オレンジ色に変わりました。
白い粉末がどうやってこんな綺麗な色になっているのやら……。今日もとても美味しそうな色です。

いただきます!

ごちそうさまでした♪

味は4種類飲んだ中で1番違う感じがしましたが、人間は嗅覚によっても味覚が左右されるそうなので、4日目のオレンジはマンゴーの香りが結構強かったからかもしれません。

★4日目の余談

2017-10-05-Thursday

今日は仕事帰りの小腹が空いた時に、駅ナカにある3種の赤いベリージュースを飲みました。
フルーツジュースは物によっては砂糖がプラスされている事もあり、糖質が高くなりがちです。
100%フルーツジュースは果実の自然な甘みで体にも優しく、栄養も摂取出来るためオススメですよ♪
また、カロリーも高くないので、ダイエット中のあなたの強い味方になってくれます♪

7daysカラースムージー“4日目のまとめ”

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

マンゴーの香りがとても強い
マンゴー味
相変わらず甘くておいしい
相変わらず粉っぽくない

目次に戻る

7daysカラースムージー“5日目”

今日は5日目。
こうやって見ると、明日で終わりなんですね。なんだか寂しい。。

今日の夜はお友達とお泊り♪
家には帰ってこないので、この⑦ムラサキを持って出かけます!

包みが小さいのでポーチにも楽々入るのが持ち運びに便利なポイントです♪

さて、です。
友人宅ですが、友達はさっさと寝床へと入ってしまったのでコソコソ飲みたいと思います……!

友人宅で必死に探して見つけた透明のコップに粉末を入れていきます。

見えづらいかもしれませんが、今日の粉末の色も白いです。

を入れました!
友人の家は水道に浄化装置がついている為、蛇口から直接ゴボゴボ~っと注ぎ入れてみました。
結構勢いがあったからか、あまりダマは見られません。

ちょこっとだけ浮いていたダマを溶く為に、今日はマドラーがないのでお箸で溶いていきます。

ダマが少なかったのもあるかもしれませんが、お箸でも難なく溶けました♪

色はまさにムラサキ色。
またもや白い粉から紫色へと水と混ざりあった瞬間変身していきました。

いただきます!

ごちそうさまでした!

香りはブドウの匂いが強く、風味もブドウの風味が強かったです。
筆者はナスが苦手なのですが、ナスの味や風味は特にしませんでした。
ブドウジュースとして難なく飲めたので、美味しくナス成分も摂取する事ができました!

★5日目の余談

2017-10-06-Friday

今日使ったお箸ですが、、、なんと、、、

色鉛筆だったんです!

と、見せかけた、お箸だったんです!!(笑)
友達のセンス、面白い……!!

7daysカラースムージー“5日目のまとめ”

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

香りや風味はブドウ
ナスの味はしない
持ち運びが楽
相変わらず甘くておいしい
相変わらず粉っぽくない
お箸でも難なく溶かせる

目次に戻る

7daysカラースムージー“6日目”

今日は7daysカラースムージー6日目!
黄色です!

スムージーは最終日です。包みにはバナナレモンの写真が。
バナナスムージーみたいになりそうな予感がします。

粉末は白っぽい黄色
写真だと真っ白に見えてしまっているかもしれませんが、うっすら黄色いです。

最終日なので、今日は私の好きな牛乳割りで飲みたいと思います。
約100mlを目分量で投入!!

黄色いダマがぷかぷかと浮いています。

マドラーでかき混ぜる!

見た目はサラッとしたバナナスムージーかな?
と、思いきや、香りはほのかにレモン柑橘系の香りが漂っています。
バナナの感じは香りではあまり感じられませんでした。

それでは、いただきます!

ごちそうさまでした!

味はレモンの風味が先行し、後からほのかにバナナの風味がやってくる感じ。
バナナの輪郭はかなりぼやけています。
私はバナナ大好きなので少し残念ですが、バナナが苦手な人でもいけるのでは……?

★6日目の余談

2017-10-07-Saturday

今日はお昼にとんかつを食べました!
ダイエット中なのに!です!(笑)

今日の食事はこんなかんじ↓

朝:何も食べず

昼:とんかつ (キャベツ大盛り ご飯少なめ)

夜:7daysカラースムージー

私は脂っこい物を食べたり、食べ放題へ行く時はかならず他の時間帯の間食ご飯を我慢するようにしています。
とんかつ屋さんでも キャベツは大盛り! ご飯は少なめ! といったように、野菜をたっぷりと先に食べてご飯を食べると満腹感をとても感じられるのでオススメですよ♪

7daysカラースムージー“6日目のまとめ”

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

香りや風味はレモンが強い
バナナの風味はごくわずか
相変わらず甘くておいしい
相変わらず粉っぽくない
6日間続けてきたスムージーが終わって達成感がある
6日間続けてきたスムージーが終わって寂しさがある

目次に戻る

7daysカラースムージー“7日目”

今まで6日間続けてきた7daysカラースムージー。
今日は7日目。リフレッシュデーです。
6の隣に7のスムージーは見当たりません。

代わりに、こんな物が入っていました。

この用紙。なにやら二つ折りになっています。

開けてみると中には漫画が描かれていました。
今日はご褒美の日にしよう!という内容。よし!今日は3食好きな物を食べます!

リフレッシュデーの過ごし方

:ランチパック ハム&エッグ 254kcal

間食:スターバックス ホワイトラテ 244kcal

:てんや 天丼(小盛り) 638kcal

:居酒屋 沖縄料理 ???kcal

久しぶりに沢山食べたい物を食べた1日でした~!
好きな物を我慢せずに食べる事ができて、とってもリフレッシュできた1日でした♪
合計カロリーは約1600kcalほど。

最近毎日1100kcal前後で調節していたので、こんなに沢山食べると満腹感も心が満たされた感覚も絶大です。
長い期間を設けてダイエットを行うと先が見えずに諦め、挫折してしまいがちですが、7daysカラースムージーは7日間という短い期間を決めて行う事ができた為、3日坊主な筆者でも楽しく続ける事ができました。

7daysカラースムージー“7日目のまとめ”

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

また1週間頑張ろうと思える
ストレスを溜め込まずにダイエットができる
お腹が小さくなっている事に気づきモチベーションが上がる
3日坊主でも難なく続けられる

目次に戻る

7daysカラースムージー”体重変動と見た目の変化”

7daysカラースムージーを続けた結果、体重体脂肪率がどのように変化したのかを発表します。
測定は毎朝起きた後同じタイミングで計り記録しました。

体重変動

筆者の身長は157cmです。

52.1kgからスタートした筆者ですが、しゃぶしゃぶ食べ放題の翌日に0.5kg体重が増加していた点以外で見るとゆるやかに降下している事が分かります。
7daysカラースムージーを行った結果、52.1kg → 50.8kgの

1.3kgの減量に成功

しました!

夜ご飯を7daysカラースムージーに置き換える事以外、特に極端な我慢はしなかった筆者。

既に様々なスムージーや青汁、食事制限や筋トレを試してマイナス10kgの減量に成功した後、15kgのリバウンドを経験した筆者。
極端な我慢をせずに食べたい物を食べてゆるやかに痩せていく痩せ方をした方がリバウンドもしづらく、長い目で見て理想の体で居続けられる為、理想的に痩せたと感じ筆者は大満足です!

最近停滞気味52kgからなかなか抜け出せなかったのに一気に49kgを目前にできた事もとっても嬉しく感じています。
もう1週間続けて、50kgの壁をぶち抜き40kg台へサラッと行きたいと思います。

体脂肪率変動

体脂肪率も体重と同じく、朝起きた時に測定し記録しました。
こちらもゆるやかに落ちている事が分かります。

しかし、実は体脂肪率は体内の水分の関係で寝起きに測定すると正確な数値が分からないと言われています。
今回は体重優先で測定したかった為、お腹に何も入っていない寝起きに固定して記録し続けましたが、体脂肪率を正確に測定したい場合には活動中の決まった時間に測定するようにしましょう。

目次に戻る

見た目の変化

これが7daysカラースムージーを始めた1日目。ビフォアーのお腹画像です。
2017年10月02日の筆者のお腹です。ちょっとポッコリしています。

こちらは7daysカラースムージーを飲み終えた後。1週間後のアフターお腹画像です。
くびれがくっきりしてきて、引き締まった感じがすごくあります。
おへそもくっきりとしていて、50kgの壁を壊すのも目前という感じです。
周りからも「やせたね」と言われるので、やはり 157cm 52kg から 157cm 50kg 台になってくると見た目も変わってくるんですね。

目次に戻る

7daysカラースムージー“成分や副作用について”

成分について

詳細な成分についてはこちらをチェック!↓

http://diet-diet.jp/7days-kuchikomi

副作用について

1週間7daysカラースムージーを続けた筆者ですが、特に体調不良などの副作用は見られませんでした。
体調不良どころか、むしろ栄養を補給できた事により肌艶がよくなり、ニキビも無くなりました。

※ 注意 ※

アレルギーの方は、アレルギー反応を示す成分が入っていないか表記をしっかりと確認しましょう。

目次に戻る

7daysカラースムージーを体験した結果

7daysカラースムージーを体験してみた筆者は停滞していた体重が1週間で減量し、モチベーションを上げる事ができました。
後半は体質的に体重の減量が難しくなる生理も重なり、どうなるかな~と不安でしたが結果的に1.3kg減量する事ができた為、十分に嬉しい結果となりました。

1週間通して、6種類のスムージーの味に大きな変化はありませんでしたが全て風味が異なる為、違った気分は味わう事ができます。

味も甘くて美味しいし、粉っぽさもないのでダイエットに行き詰っている方や筆者のように停滞期中であったり、モチベーションが上がらない人に大変オススメですよ!

https://7days-diet.com/

まだまだ知られていない7daysカラースムージー。試す価値大有りです。

目次に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です