セブンデイズカラースムージー(7daysカラースムージー)の口コミ評判・効果は?

HOTに美脚を手に入れろ!

エクスレッグスリマーバナー
見せない時期こそ美脚を手に入れるチャンス!
温かいから冷え性改善!
寒い季節に温めながら美脚を手に入れるなら

こちらをチェック

7daysカラースムージーとは?

『痩せたい!!!』

そんな強い思いからダイエットを始めて何年…。結果は変わらず…。
繰り返すリバウンドに過酷な我慢。運動は続かないし、もう何をどうしたらいいのか分からない…。
ストレスから過食に走り、それもまたストレスに…加速する悪循環に自暴自棄。

『もうこんな生活からさよならしたい!』
『終わりあるダイエットを実現させたい!』

そんなあなたに試してほしい7daysカラースムージー
今回筆者も体を張って徹底的に効果を実証しました!

ずっとその厳しい食制限や苦手な運動、続けたいですか?
確実に理想の体を手に入れたい人にはかなりオススメの商品です!

目次へ戻る

ダイエットが続かない、結果が出せない“あなた”へ

管理栄養士と美容皮膚科医が共同で監修を努め、
ダイエットに悩む女性のためだけに本気で開発した7daysカラースムージー!
まだまだ知らない人も多いと思いますが、当然。
2017年9月7日に発売されたばかりのフツフツと話題沸騰中のダイエットサポート飲料なのです。

今世界はまさに“健康志向
特に日本の女性たちはモデルの細い脚やクビレたお腹への憧れが強く、美容健康に対する意識がとても高いですよね。
その為、ダイエットサポート飲料やサプリメントが数多く存在し、今でも新商品が続々と登場しています。

中でもよく目にするのが『スムージー』『青汁』

甘酸っぱく可愛い見た目で、尚且つ甘酸っぱいベリー味の“すっきりレッドスムージー

ぺこ&りゅうちぇるのぺこちゃんが10kg以上痩せた事で有名になった、甘くて飲みやすく
デザート感覚で摂取できちゃう青汁特有の青臭さを取り除いた“めっちゃぜいたくフルーツ青汁

オーガニック素材にこだわって作られた甘さのないお茶として飲む事のできる“オーガニックフルーツ青汁

などなど……。

そんなスムージーと何が違うのか?
7daysカラースムージーには“とある特徴”がありました。

目次へ戻る

セブンデイズカラースムージーの“大きな特徴”

7daysカラースムージーの特徴は名前の通り

7日分のスムージーが種類別に入っている

というところです!

・めっちゃぜいたくフルーツ青汁
・すっきりレッドスムージー
・オーガニックフルーツ青汁

などのスムージーや青汁は、1回に摂取する分が1包1包小分けされてパッケージングされて届きますが、どれも同じ粉末であり同じ成分の包みです。
なので、味に変化はなく、栄養素にも大きな変化はありません。

対して7daysカラースムージーは

・毎日異なる味と成分
・7日間という期間を定めてダイエットを行う

という新しい特徴を兼ね備えたスムージーなのです。

目次へ戻る

セブンデイズカラースムージーの“誕生の秘密”

セブンデイズカラーダイエット」というダイエット法をあなたは知っていますか?

セブンデイズカラーダイエットとは、7日間(1週間)の食事を色で分けるというダイエット方法です。

例えば、、、

1日目:の日
今日はピーマンや小松菜、キウイや空豆等、緑色の食材だけで1日を過ごします。

2日目:の日
今日は、トマトや唐辛子、赤カブやにんじん、かぼちゃ等の赤色の食材だけで1日を過ごします。

3日目:の日
今日はレモンや黄パプリカ、トウモロコシやバナナ、パイナップル等の黄色の食材だけで1日を過ごします。

といったような形で行うのがセブンデイズカラーダイエットです。

2017年1月15日に『ピラミッドダービー』というTV番組でこのダイエット法が取り上げられ、一時大きな話題を呼びましたが、毎日毎日同じ色の食材だけで料理をするという手間がとても大変であるという事もあり、大ブームにはなりませんでした。

しかし!

セブンデイズカラーダイエットを実際に番組内で挑戦した山崎ケイさんは、なんと!

1週間で-3.4kgの減量に成功したのです!

ちなみに、セブンデイズカラーダイエット法は、15年という年月の中で多くの患者さんを診てきた、実績のある「キャロライン・ウィーゼル・ミラー」という栄養士の方がオススメしているダイエット法なので、千差万別、様々な方への確実な効果が期待できます。

また、セブンデイズカラーダイエットは1週間のうち1日は何でも食べて良い日をつくります。
そして、7日間毎日必ず“白色”“タンパク質が含まれる食材”は摂取する必要があります。
白色のタンパク質は例えば肉や魚介類、卵や大豆製品等です。
中でも肉類であればササミ胸肉など。魚介類であれば白身魚ホタテなど。
大豆製品であればお豆腐などの比較的高タンパクで低カロリーである食材を取り入れると、より効率的にダイエットを行う事ができます。

※ 注意 ※

早く体重を落としたいからと言ってタンパク質の摂取を怠ると、筋肉量が減少し代謝が悪くなり、逆に太りやすい体を構築してしまう原因となるので気を付けましょう。

1週間という期間が定まっているので、終わりがないダイエットと比較しても頑張りやすく、食事制限によるストレスを緩和する事ができるのです。

目次へ戻る

セブンデイズカラースムージーの“口コミ評判”

セブンデイズカラーダイエット法はまだ世に浸透しておらず、7daysカラースムージーもまだ発売してから1ヵ月程度である為、まだまだ認知されていません。
その為、口コミは大変希少です。

しかし、そんな中でも7daysカラースムージーを実践する事で絶大な効果を実感できた様子の方を発見したのでご紹介します!

ぱにゃさんはなんと1日目にして-1.6kgの減量に成功。
その後も順調に体重を落としていき、最終的には

1週間で-3.9kgの減量に成功したのです!

ぱにゃさんは3ヶ月の継続を目標に、7daysカラースムージーでどこまで痩せる事ができるのか、その後もダイエットに挑戦している様です。

目次へ戻る

目次へ戻る

セブンデイズカラースムージーを“筆者が効果を実証してみた”

http://diet-diet.jp/7days-taikendan

体験談は上記URLで!↑

まだまだ世に知られていない7daysカラースムージーを筆者が自ら体験してみました!
1週間みっちりと体験し、い所い所、お腹のビフォーアフター体重変動なども包み隠さず公開しています。
是非読んでみてくださいね♪

目次へ戻る

セブンデイズカラースムージーの“飲み方”

7daysカラースムージーの飲み方は特に公式からの指定はありません。
独自のアレンジで飲むも良し、水や牛乳に割って飲むも良し。

ダイエット中の方はなるべく糖質や脂質、カロリーを抑えたいですよね。
でも無脂肪牛乳って美味しくない……。

体験談では 一般的に美味しくないと言われている“無脂肪牛乳”や、素材の味をごまかせない“水”で割る方法での1週間をレポートしています!

筆者も驚きの結果でした……。
1週間、リアルに体験したので是非参考にしてみてくださいね♪


http://diet-diet.jp/7days-taikendan

体験談は上記URLで!↑

目次へ戻る

セブンデイズカラースムージーの“成分”

そんな栄養満点&ダイエット効果抜群な7daysカラースムージーですが、

・どんな成分が含まれてるの?
・どんな働きがあるの?
・どんな風に痩せていくの?

気になりますよね。知りたいですよね。
そこのところを詳しく調査しましたので、是非参考にしてみてください!

7daysカラースムージーの日別成分一覧

★1日目:WHITE(白)

レンコン大根もやし玉ねぎセロリなどの白い食材

◎白桃アロエ味♪

WHITE成分表

デキストリン、ドロマイト、難消化デキストリン、パン酵母(亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン含有)、タマネギ末、シャンピニオンエキス末、モヤシ末、キャンドルブッシュ末、黒ショウガエキス末、鮭卵巣膜抽出物、乳酸菌(還元澱粉糖化物、乳酸菌)、穀物麹、ビール酵母、植物発酵エキス末(デキストリン、植物発酵エキス)/香料、V.C、ピロリン酸第二鉄、クエン酸、甘味料(スクラロース)、V.E、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B2、V.B6、V.A、葉酸、V.D、V.B12

目次へ戻る

★2日目:RED(赤)

トマトパプリカイチジク人参赤カブトウガラシなどの赤い食材

◎アセロラりんご味♪

RED成分表

デキストリン、ドロマイト、難消化デキストリン、パン酵母(亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン含有)、イチゴ末、トマト末、パプリカ末、キャンドルブッシュ末、黒ショウガエキス末、鮭卵巣膜抽出物、乳酸菌(還元澱粉糖化物、乳酸菌)、穀物麹、ビール酵母、植物発酵エキス末(デキストリン、植物発酵エキス)/香料、ベニコウジ色素、V.C、ピロリン酸第二鉄、クエン酸、甘味料(スクラロース)、V.E、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B2、V.B6、V.A、葉酸、V.D、V.B12

目次へ戻る

★3日目:GREEN(緑)

ブロッコリーピーマンインゲンシソパセリアスパラガスほうれん草などのの食材

◎ミックスベジタブル味♪

GREEN成分表

デキストリン、ドロマイト、難消化デキストリン、パン酵母(亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン含有)、キャベツ末、アボカド末、アスパラガス末、キャンドルブッシュ末、黒ショウガエキス末、鮭卵巣膜抽出物、乳酸菌(還元澱粉糖化物、乳酸菌)、穀物麹、ビール酵母、植物発酵エキス末(デキストリン、植物発酵エキス)/香料、クチナシ色素、V.C、ピロリン酸第二鉄、クエン酸、甘味料(スクラロース)、V.E、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B2、V.B6、V.A、葉酸、V.D、V.B12

目次へ戻る

★4日目:ORANGE(橙)

かぼちゃパプリカなどの橙色の食材

◎マンゴーオレンジ味♪

ORANGE成分表

デキストリン、ドロマイト、難消化デキストリン、パン酵母(亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン含有)、キャロット末、かぼちゃ末、みかん末、キャンドルブッシュ末、黒ショウガエキス末、鮭卵巣膜抽出物、乳酸菌(還元澱粉糖化物、乳酸菌)、穀物麹、ビール酵母、植物発酵エキス末(デキストリン、植物発酵エキス)/香料、ベニコウジ色素、クチナシ色素、V.C、ピロリン酸第二鉄、クエン酸、甘味料(スクラロース)、V.E、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B2、V.B6、V.A、葉酸、V.D、V.B12

目次へ戻る

★5日目:PURPLE(紫)

サツマイモなす紫イモプルーベリー紫ブラジル豆などのの食材

◎アサイーベリー味♪

PURPLE成分表

デキストリン、ドロマイト、難消化デキストリン、パン酵母(亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン含有)、ナス末、巨峰末、紫イモ末、キャンドルブッシュ末、黒ショウガエキス末、鮭卵巣膜抽出物、乳酸菌(還元澱粉糖化物、乳酸菌)、穀物麹、ビール酵母、植物発酵エキス末(デキストリン、植物発酵エキス)/香料、ムラサキイモ色素、V.C、ピロリン酸第二鉄、クエン酸、甘味料(スクラロース)、V.E、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B2、V.B6、V.A、葉酸、V.D、V.B12

目次へ戻る

★6日目:YELLOW(黄)

トウモロコシパプリカひよこ豆はちみつなどの黄色の食材

◎レモンジンジャー味♪

YELLOW成分表

デキストリン、ドロマイト、難消化デキストリン、パン酵母(亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン含有)、金時ショウガ末、バナナ末、グレープフルーツ末、レモン末、キャンドルブッシュ末、黒ショウガエキス末、鮭卵巣膜抽出物、乳酸菌(還元澱粉糖化物、乳酸菌)、穀物麹、ビール酵母、植物発酵エキス末(デキストリン、植物発酵エキス)/香料、クチナシ色素、V.C、ピロリン酸第二鉄、クエン酸、甘味料(スクラロース)、V.E、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B2、V.B6、V.A、葉酸、V.D、V.B12

目次へ戻る

★7日目:リフレッシュday!

3食何でも食べて良い日♪

6日間頑張った自分へのご褒美の日。
ダイエットは結果を出すために頑張る事はとても大切ですが、何よりもストレスを溜めずに長く続けていく事が大切です。
過度な食事制限や苦手な運動を嫌々続ける事でストレスを受けると、暴飲暴食になったり、“1日ダイエットを休んでしまった”等の少しのキッカケでダイエットを諦めてしまいます。
ストレスを溜めこまずに、理想を実現させる為にも極端な我慢は禁物です!

目次へ戻る

植物発酵エキスとは

先ほどご紹介した成分表の中に登場した“植物発酵エキス”
この植物発酵エキスとは、以下の赤い四角い枠内の成分を指します。

植物由来の成分がギュギュッと凝縮された植物発酵エキス。
植物の力が体の健康と美しい体作りをサポートしてくれます。

目次へ戻る

セブンデイズカラースムージーに含まれる成分のポイント

7daysカラースムージーには他にも

・豊富な食物繊維
・203種類の酵素
・乳酸菌
・プラセンタ
・W酵母

などなど!!
ダイエットに嬉しい成分や今大変注目を浴びている成分がたっぷりと配合されています。

目次へ戻る

食物繊維とは

『食物繊維』とは人間が体の中で消化する事のできない成分です。
食物繊維には「不溶性食物繊維」「水溶性食物繊維」が存在し、どちらの食物繊維も腸の働きを活発にさせる為に必要になります。

不溶性食物繊維は体内に入ると、体内の水分を吸収して大きく膨らみます。その為、腸を刺激して排便を促す“蠕動運動”という動きを活発化させて便通を促します。
不溶性食物繊維だけ偏って摂取していると、便が硬くなり便秘になってしまいます。

対して水溶性食物繊維は水分保持力に優れていて、体内に入ると体内の水分に溶けてゲル状に変化します。
水溶性食物繊維だけに偏っていると、便が柔らかくなり下痢になってしまいます。

そしてこの2種類の食物繊維を摂取する際の黄金比率が

『不溶性2:1水溶性』

となります。

この比率を意識して摂取するのは大変難しいですが、国家資格である管理栄養士の資格を持つ吉田千穂先生奥田千晶先生がこの比率をも考慮して監修を務め、作り上げた7daysカラースムージー。

不溶性食物繊維で便を固め腸を刺激し、水溶性食物繊維で便の滑りを良くして排便しやすくする事で体に老廃物を貯め込む事なく、毎日快便に、健康的な体を作り上げる事ができるのです!

目次へ戻る

酵素とは

『酵素』とは、体の代謝に大きく関係している成分です。

体内で酵素が足りなくなると、代謝が悪くなり太りやすく痩せにくい体になるだけでなく、シワ・シミができやすくなったり、白髪や抜け毛などの肌トラブルや頭皮トラブルをも招きます。

酵素には大きく分けて『代謝酵素』『消化酵素』『食物酵素』の3種類があり、それぞれ違った役割を果たします。

代謝酵素とは、病気になりにくい体を保つのに欠かせない、生命活動に重要な役割を果たす酵素で、体の中にもともと存在しています。

消化酵素とは、口から入ってきた食物の消化活動(主に脂質)を行う働きを持つ酵素で、これも体の中にもともと存在しています。

食物酵素とは、
生肉や生魚など、過熱していない生の食材に豊富に含まれている酵素で、これは体の中に存在しておらず外部から取り入れる酵素です。

目次へ戻る

代謝酵素や消化酵素はもともと体に存在していますが、食べ物を消化する際に消化酵素が使われ、体を動かしている時や生きていく上で代謝酵素も使われる為、体内の酵素はどんどん使われて減少していきます。

酵素がなくなってしまうと食べ物の消化がうまくいかずに消化されるはずだった栄養が体の中に残ってしまい、余分な脂肪として蓄積されます。
また、代謝が悪くなると更に脂肪を燃焼する事ができなくなってしまう為、太りやすく痩せにくくなってしまいます。

それらを解消する為に体の外側から食物酵素を取り入れ代謝をあげて消化を促します。

効率的に酵素を活用していく為の大きなポイントは、消化酵素を節約する事です。

・ファスティング(断食)を行う事
・消化の良い食材を摂取する事

これらを食生活に取り入れる事で消化酵素を節約する事ができます。
消化酵素と代謝酵素は密接な関係をしていて、消化酵素を節約すると代謝酵素を増やす事ができるので、より効率的に代謝を上げて脂肪を燃焼させる事ができますよ!

そんな酵素を203種類も配合している7daysカラースムージー。
7日間で太りにくく痩せやすい体を手に入れましょう!

目次へ戻る

乳酸菌とは

『乳酸菌』とは、腸内環境を整えてくれる菌です。
腸内環境が悪くなっていると、摂取した食べ物から余分にエネルギーを生み出して体に脂肪として蓄積させてしまいます。
更に、代謝が悪くなってしまうため、太りやすく痩せにくい体を構築します。

食物から栄養を吸収したり、不要な老廃物を便として排出する役割を担っている腸内環境が悪くなるという事はダイエットや美容においても大きな打撃です。

乳酸菌を摂取して腸内環境を整え、栄養の吸収や老廃物の排出を促し、痩せやすい腸へと導きましょう。

目次へ戻る

プラセンタとは

『プラセンタ』とは、胎盤の事を言います。
胎盤には優れた自然治癒力を回復させる働きや、ホルモンの分泌を促進してくれる働きがあり、栄養素が豊富に含まれています。

プラセンタを体内に取り入れる事で自律神経やホルモンバランスを調節したり、代謝を活発にしたり、体をどんどんサビさせてしまう原因となる活性酸素を除去するという沢山のメリットがあるので、ダイエットのみならず美肌にも大変効果的です。

目次へ戻る

W酵母とは

7daysカラースムージーには『パン酵母』『ビール酵母』の2種類の酵母が含まれています。

『パン酵母』とは、パンを発酵させる際に使われる酵母で、体内に入ると糖質や脂質をどんどん分解していきます!

『ビール酵母』とは、ビールから抽出された物で高い栄養価があります。

つまり。ビール酵母を摂取する事で栄養を補い代謝を上げ、パン酵母を摂取する事で太る原因となる糖質や脂質を分解し、痩せやすい体へ導くという事ができるのです。

※ 注意 ※

ビール酵母は洗浄、乾燥されているためアルコールは含まれません。

目次へ戻る

セブンデイズカラースムージーの“副作用”

ところで、7daysカラースムージーに副作用はあるのでしょうか?
薬を服用中の方であれば薬との併用は可能なのか妊婦さんであれば胎児に影響がないのか、お子さんがいらっしゃる家庭であれば子供が飲んでも大丈夫であるのか非常に気になるところだと思います。

それらのQ&Aが公式HPにありましたのでご参照ください!

人の体は複雑で、1ミリたりとも同じ体質や体のつくりをしている人はいないでしょう。
その為、一概に「誰1人として害や影響はない!」とは言えないものです。
一般的に副作用はないとされています。

※ 注意 ※

万が一体に変化が現れた場合にはただちに使用を中止し、かかりつけの医師へ相談しましょう。
また、アレルギー体質の方は成分の項目にある成分表をしっかりとチェックし、不明な点は問い合わせるなど、購入してから後悔しないように事前に下準備をしておきましょう。

目次へ戻る

7daysカラースムージーについての問い合わせ先

問い合わせ先TEL :0120-791-282
問い合わせ先MAIL:support@7days-diet.com

▲お問い合わせは平日の10:00~18:00まで

お問い合わせの際は電話番号やメールアドレスをお間違いなく!

目次へ戻る

セブンデイズカラースムージーは“楽天?Amazon?最安値は通販で”

7daysカラースムージーはどこで手に入れる事ができるのでしょうか?

実は、7daysカラースムージーは薬局ディスカウントショップなどでの取り扱いがありません。
その為、そういった近所の実地店舗などで手に入れる事はできません。

7daysカラースムージーは“通販限定”で手に入れる事ができる商品です。

通販といえば、大手通販サイト“楽天”“Amazon”が思い浮かびますよね。
さっそく調査してみました!

『楽天』での調査結果

大手通販サイト「楽天市場」で検索をしてみたところ、

残念ながら取扱いはありませんでした。

『Amazon』での調査結果

大手通販サイト「Amazon」で検索をしてみたところ、

残念ながら取扱いがなく、両社共に手に入れる事はできませんでした。

目次へ戻る

セブンデイズカラースムージは公式サイトで!

7dasyカラースムージーは公式通販サイトで手に入れる事ができます。

通常価格は『9,800円』

それほど効果が出るという事なのでしょう。
なかなか強気なお値段です。

そんな7daysカラースムージーは発売したばかりという事もあり、
その実力を多くの人に知ってもらう為のキャンペーンを実施中です!

その名も

WEB限定!先着500名に限り初回980円モニターキャンペーン!!

なんと!
9800円→980円 と、桁が1つ取れちゃいました!
しかも先着500名限定という人数しばりがあるキャンペーンなので、早急なお申込みが必要ですよ!

大ヒット間違いなしの“7daysカラースムージー”
あなたも一足お先に絶大な効果を実感してみませんか?

目次へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です