チラリッカ(Thyla-lycka)の成分・効果・飲み方は?実際に使ってみた私の口コミを紹介!

HOTに美脚を手に入れろ!

エクスレッグスリマーバナー
見せない時期こそ美脚を手に入れるチャンス!
温かいから冷え性改善!
寒い季節に温めながら美脚を手に入れるなら

こちらをチェック

健康的に、自然に痩せたい方必見!

チラリッカ(Thyla-lycka)ってなあに?

チラリッカ③

チラリッカ(Thyla-lycka)とは、運動や食事制限などの無理なく“自然に綺麗”の実現をサポートしてくれるドリンクです。

我慢しないダイエット がキャッチコピーのチラリッカ。
2017年ミス・ユニバース・ジャパンに輝いた阿部桃子さんも愛用している「公認スーパーフード」である「チラコイド」という成分が原料となっている、今とってもHOTな話題の健康食品なんです!

チラリッカは粉末の状態で、1日小さじ2杯分を目安に約150mlから180mlの水や牛乳・豆乳などに溶かして摂取します。
作り方次第で様々なお料理に大変身する事も!
公式サイト(http://thyla-lycka.jp/)には「マンゴースムージー」や「ビーツのスムージー」など様々なレシピが掲載されています。

あなたも無理な運動や食事制限などはせずに、チラリッカで自然にゆっくりと健康な身体を手に入れませんか?


【チラリッカのメリットをかんたんにまとめました♪】

初回は70%オフ!1680円なので安価で体に合うか試せる♪
■チラリッカなら無理なくヤセられる♪
■ほうれん草由来のチラコイドと、11種類のビタミン、6種類のミネラルで内側からキレイに!
■栄養たっぷり、食物酵素が108種類配合で、栄養不足も気にならない♪
■チラコイドは多くの海外セレブも注目するダイエットの最先端
■2017年ミス・ユニバース・ジャパンで公認健康食品部門・公認スーパーフードとしても認定!

セレブも飲んでるチラリッカを試してみる♪
http://thyla-lycka.jp/

チラリッカ(Thyla-lycka)に含まれる成分とその効果

チラリッカ⑥

チラリッカには沢山の栄養素がたっぷりと惜しみなく含まれています。

チラリッカ①

チラリッカと名前の似ているチラコイドという成分…。
この“チラコイド”という成分がチラリッカの大きなポイントです。

~チラコイドとは~
食物の中でも特に脂肪の消化&吸収を遅くする事で満腹ホルモンを分泌。空腹感を和らげてくれる働きの他にも、血糖値の上昇を抑える働きを持つダイエットに極めて効果的な成分

このチラコイドがたっぷりと含まれているから、チラリッカを摂取する事で満腹な感じがしてきて結果的に摂取カロリーを無理なく減らす事ができ、脂肪も燃焼してくれるという事なのです。

他にも「ケール」には脂肪吸収の抑制効果があり、これは実験でも証明されています。
「大麦若葉」は生活習慣病の予防効果・カルシウムが大変多く含まれる為歯や骨を丈夫にしてくれる効果・冷え性の改善効果・貧血予防効果・新陳代謝の低下予防効果・免疫力の向上効果・疲労回復効果・美肌効果・便秘改善効果など、様々な嬉しい働きをもちます。

また、ビタミンは5大栄養素のうちのひとつで、人間の身体に欠かせない働きを持つ成分。
美肌効果や精神安定効果、疲労回復効果や病気予防の効果などの作用があり、血流も良くしてくれるのでダイエットにも効果的です。

ダイエットのみならず、人間の身体にありがたい効果・効能を発揮する成分をたっぷりと含んだチラリッカだから、ビタミンや食物繊維、ミネラルを十分に摂取する事で健康的に痩せる事ができます。
しかも!チラリッカは1杯飲んでもたったの17kcal。
ダイエットをしているとやっぱり摂取するカロリーって気になりますよね。
チラリッカなら大変低カロリーに、カロリーを気にする事なく毎日摂取できますよ♪

他にもダイエットや健康にとても良い成分を多く含んでいるので、原材料を覗いてみてくださいね♪

チラリッカ②
~原材料名~
ほうれんそう草抽出物・りんご果汁・ドロマイト・ブドウ糖・海洋深層水加工品・植物発酵エキス末/増粘剤(キサンタンガム)・V.C・酸味料・抽出V.E・ナイアシン・パントテン酸Ca・甘味料(スクラロース、アセスルファムK)・香料・環状オリゴ糖・V.B1・V.B6・V.B2・V.A・葉酸・V.D・V.B12・(一部に大豆・バナナ・やまいも・りんごを含む)

チラリッカの飲み方を紹介!筆者チラリッカ体験!

チラリッカに含まれるチラコイドという成分は、過剰なカロリー摂取の抑制をサポートするという働きを持つ為ダイエットに大変効果的であると今、注目を集めている人気成分!

チラリッカに含まれるチラコイドは100%全てほうれん草から抽出されたチラコイドなのです。

と、いう点を聞くとなんだか苦くて飲みづらそうなイメージがありますよね…。。
そこで、筆者が試しに飲んでみました!

≪水パターン≫

チラリッカ④

用意したのはコップとマドラーとチラリッカ!

チラリッカ⑧

チラリッカを開けてみると中はこんな感じでした。
緑色の粉末。結構きめ細かい感じがします。
においをかいでみると、緑茶のような香りがしました。
ほうれん草の香りはまだよく分からない…。苦いのかなぁ?

そうだそうだ。すくう為にはスプーンも必要でした!忘れてました!(笑)

チラリッカG①

小さじ1杯ってどのくらいだっけなぁ…と思いながらスプーンでなんとなく小さじ1杯分を目安にコップに入れまして。。

チラリッカG②

150ml~180mlを目安に水を注ぎ入れて。。

チラリッカG③

まぜまぜ。。。

チラリッカ⑨

じゃじゃん!できました!

見た目はお茶っぽい。
味は…ほのかにほうれん草?でも、ほうれん草ってどんな味だったっけな…?と筆者はほうれん草の味を全く思い出せず…。
苦味は全然ありません。
味わうというよりは、お水で割るパターンは味わう事なくサラサラ~っと流し込みたい人むけかな。
そしてお水に解こうとするとパラパラと粒状の粉末は溶ける事なく、水中を泳ぎます。

チラリッカ⑦

くるくる~っと混ぜながら飲むとそこまで気になりません!

チラリッカ⑩

ただ、飲み終えてみるとコップの底に粉末が沈着していました。

もっと美味しく、残さず飲む方法はないのかな?

そこで!

≪牛乳パターン≫

牛乳で混ぜればなんでも美味しくなる説!試してみました!

チラリッカ⑰

水パターンの時に持っていなかった計量スプーンとカップを準備しました!(普段料理しないので持ってなかった…。)

チラリッカ⑪

小さじ1ってこのくらいなんですね!!

チラリッカ⑥

小さじ1をパラパラとコップへ投入~

チラリッカ⑱

計量カップにお湯を150ml用意しました。

チラリッカG④

そそぎま~す。

チラリッカG⑤

まぜまぜ…。。
なんだか美味しそうな色…!!

チラリッカ⑫

完成!
思ってたより小さじも150mlも少なかった…!!
皆さん、きちんと計量スプーンと計量カップで計って作った方がいいですよ…!!

さすが牛乳。なんだかフルーティーに見えますね。
香りもフルーティーですよ。

味は…水よりも美味しく味わう事ができますが、やはり粉っぽさは変わらない。
サラッと飲む事ができますが、水よりも牛乳の味わいがあって美味しいです。
ここで筆者は思いました。

『ふりかけにすると良いのでは?』

≪筆者オリジナルレシピ:ふりかけパターン≫

チラリッカ⑲

お茶漬けの素とかって緑色の粉末かかってるじゃないですか。
チラリッカも緑色だし、甘みが少ないのでこれはいけるのでは?
と、安直な考えの元、筆者は試してみたわけであります。

まず、用意するのはこちら。

1.白米
2.適量の塩
3.チラリッカ

まず、白米をお椀に注ぎます。
白米の上に適量の塩とチラリッカをふりかけます。
食べます。

うん…美味しい!
筆者は個人的に思うのです。
チラリッカはお水や牛乳に溶くという摂取をするよりも、ご飯として摂取したほうが良いのではないかと。
なぜなら、チラリッカは全く甘くありません。
甘味料も含まれているので、苦味がなく摂取しやすいですが、今世に出回っている「飲みやすい」を売りにしている青汁などは甘みが多く、フルーツとして摂取する事しかできませんでした。
中にはあまり甘すぎるのはちょっと…という方もいるはずです。
チラリッカはそんな方にうってつけの商品だと感じました。

甘みがないのでこんな飲み方でもホッと一息つけます。

≪筆者オリジナルレシピ:お湯パターン≫

チラリッカ20

チラリッカをお湯で割って飲んでみました。
作り方は水パターンや牛乳パターンの水・牛乳部分をお湯に置き換えるだけです。
風味はフルーツの香りが引き立ちます。
結果、お茶というよりは和風ティーという感じです。
甘すぎる味が得意でない方には結構向いているのではないかと感じました!

◇筆者オリジナルレシピ:料理にとりあえず入れてみるパターン

チラリッカ21

例えばフルーツ青汁を摂取する場合、フルーツ青汁には甘みが強い為デザート感覚で摂取する事ができます。
比べてチラリッカは甘味がほとんどありません。
なので、水やお湯を割って飲もうとすると苦くもなく甘くもない中間のような味で、甘みを求めて摂取する人はあまり続ける事ができないように感じました。

しかし、一方で甘味の効いた商品が多い最近の青汁事情の中で、もっと甘くない自然な味の物を摂取したい!という方にはうってつけの商品でしょう。

\甘ぁ~い青汁をデザート感覚で摂取したい方必見/
※※※めっちゃぜいたくフルーツ青汁URL※※※

また、チラリッカの強みはどんな料理にも合わせやすいという点であると筆者は導き出しました。

甘くないのでどんな料理にちらっと混ぜても邪魔をしない。
甘みやフルーティーな香りがでしゃばる事なく、むしろ引き立ててくれます。

チラリッカ22

炊き込みご飯にまぜてみたり、野菜痛めにまぶしてみたり、お弁当のふりかけにしてみたり、筆者はデザート感覚で摂取するよりもお茶や調味料として使用するのが賢い使い方なのではないかと考えます。

また、ホットケーキミックスにまぜれば甘味とはまた一味変わった主食よりの味に。
デザートデザートすぎず、大人な味に仕上げられるのが大きな特徴であり魅力です♪

チラリッカ24

チラリッカにはほうれん草から抽出されたエキスが含まれていますが、苦味は全くないので、ほうれん草嫌いな方の不足しがちなミネラル成分を補う為に最適な健康食品でしょう。

チラリッカ⑬

他にも公式HPの中にはオリジナルレシピがあるので是非覗いてみてくださいね♪

チラリッカの口コミはどんなもの?

2017ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリストが愛用しているチラリッカです。 #チラリッカ

Miss Universe Japanさん(@missuniversejapan)がシェアした投稿 –

 

チラリッカを実際に使用している使用者からの口コミを集めてみたので是非覗いてみてください。

 


おちゅさん 28歳 ♀ ★★★
最近スムージーや青汁など色んな健康食品が話題になっていて、私ももうすぐ30だし、20代のうちに細い理想の身体を手に入れたいと思って購入しました。
最初、パッケージに書いてある通り水に溶いて飲んでみたけど、粉っぽくてあんまり美味しくなかった。。けど、不味くもなかった。
もっと美味しく飲みたくて、牛乳に溶いたら牛乳の味。豆乳にといたら豆乳の味がしました。
他の味の邪魔をしないんだなーと思ったのでホットケーキミックスに混ぜて焼いて食べたり、いつも作っていたスムージーに混ぜたりして飲んでみました。全然味の主張がないから、以前と同じようにホットケーキもスムージーも摂取できました。美味しかった。
どうしても料理する時間が取れなかった時や忙しかった時は水に溶いて飲んだけど、サラサラ飲めるから味はしないけど苦じゃなかったです。
実際、朝or昼に置き換えで摂取してみたところ、食事制限してた時よりもはるかに満腹感を感じる事ができていて、順調に体重も落ちていってます。
すでに3キロは痩せました。これなら本当に無理なく痩せそう。

 


オレンジさん 32歳 ♀ ★★★★★
色んな健康食品を試してみたけど、チラリッカは本当に味もにおいも主張しない。
こんなに自己主張激しくないのは初めて!びっくりしました。
何にでも合わせられるから、普段の料理に混ぜて使ってます。
お味噌汁に混ぜたり、野菜炒めにふりかけたり、プリンにしてみたり。美味しい。
30代になってお腹が出はじめて、体が重たい感じがするのがすごくイヤだったけど、チラリッカを毎日飲んでたら暴飲暴食しなくなりました。

 


あいりさん 19歳 ♀ ★
まずい!全然美味しくないです。
ってゆーか、味しない
うちは料理とかもしないんで、水で溶くだけだとまずいからもういらない

 

~口コミを覗いて~

普段料理をする方には味の邪魔をしないと絶賛されているチラリッカ。
学生のあいりさんにはチラリッカを活用する事が難しかったようです。
普段料理をしながらその中で足りない栄養素を補いたい方や、無理なくゆっくりと痩せていきたい方に適した商品だと言えるでしょう。

6cda31a810e1465a3f1041376169efa2_s

また、コンビニ食ばかりの食生活では栄養素が偏ってしまい身体を壊しがちですが、そんなお弁当にまぶして食べたりしても、足りない栄養素を補う事ができて、且つ味の邪魔はしないのでお勧めですよ♪

チラリッカに副作用はある?

チラリッカに含まれている成分は、全て安全性が確認されています。
つまり、チラリッカに副作用はありません。

ですが、含まれている成分に対してアレルギーを持っている方や、まれに体質に合わない方もいる様なので成分表を確認しましょう。

チラリッカ②
~原材料名~
ほうれんそう草抽出物・りんご果汁・ドロマイト・ブドウ糖・海洋深層水加工品・植物発酵エキス末/増粘剤(キサンタンガム)・V.C・酸味料・抽出V.E・ナイアシン・パントテン酸Ca・甘味料(スクラロース、アセスルファムK)・香料・環状オリゴ糖・V.B1・V.B6・V.B2・V.A・葉酸・V.D・V.B12・(一部に大豆・バナナ・やまいも・りんごを含む)

チラリッカの値段は?販売店舗はどこ?

チラリッカはドラックストアやディスカウントストアでは取り扱っておらず、購入する事ができません。
それではチラリッカはどこで手に入れる事ができるのでしょうか?
お得に、最安値で手に入れるにはどこで購入するのが良いのでしょういか?

チラリッカは通販のみ!「楽天」「Amazon」どっちで買う?

74c706b9c82d53324e08733837931ca5_s

チラリッカは通販サイトでのみ購入する事ができます。
通販サイトと言えば、大手通販サイト「楽天」「Amazon」
楽天とAmazonならどっちが安いのでしょうか?

★楽天 → 取扱なし
チラリッカ.⑭jpg

★Amazon → 取扱なし
チラリッカ⑮

大手通販サイトは両者共に取扱がありませんでした。

チラリッカの購入は公式サイトで!

7c18582eecd8b11a9c6a1a120949a640_s

チラリッカは公式サイトからのみ手に入れる事ができます。
公式サイトでは、、

通常4,980円のところ… → 70%OFFの1680円 !!

1680円で手に入れる事ができます。
そして、何しろ“続ける事”が成功の秘訣です。
定期便で2回目以降も毎月2,608円お得にゲット!
解約や休止も受け付けてくれるので、お届けサイクルも使用者の好みに変更可能で大変良心的です。

1回あたり17kcalで健康的な食生活から理想の健康的な抜群スタイルを手に入れる事ができる「チラリッカ(Thyla-lycka)」

購入前に5つの注意事項が公式サイトに記載されていましたので確認しておきましょう!

~購入前の注意事項~1.チラコイドの成分は水に溶けないため、粒子が気になるかもしれません。
できるだけザラつき、溶け残りが少なくなるよう、細かく加工をしております。
2.1杯分の分量に、ほうれん草250g分のチラコイドを凝縮しておりますため、
緑色がかなり濃くなっておりますが、品質等には問題がありませんのでご安心ください。
3.定期コースは3回分の定期販売コースになります。
試しに2週間分だけ飲んでみたい、という方については、通常でのご購入をお願いいたします。
4.チラリッカはダイエットをサポートする商品です。チラリッカを飲むだけではなく、他の食生活を変えたりせず、今まで以上にカロリーを取っている、という方は効果を実感しにくい場合があります。チラリッカを飲むだけでなく、カロリーカットや栄養バランスを整える事がダイエットには重要です。チラリッカはそのサポートをさせていただく商品です。
5.原材料の108種類の酵素の中に大豆やバナナ、山芋、リンゴが含まれております。
アレルギーのある方、妊娠中の方、疾病治療中の方の摂取は医師にご相談のうえご判断ください。

成功の喜びをあなたへ

幾度となくダイエットに躓いてきたあなた
美味しい大好きな食べ物に制限をかけるのは無理!だと感じているあなた
運動するのはめんどくさいし続かない…というあなた

リバウンドしたくないなら、チラリッカでゆっくりと健康的に痩せていきませんか?

セレブも飲んでるチラリッカを試してみる♪
http://thyla-lycka.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です