コンブチャクレンズの効果と飲み方|痩せない口コミが多いのはなぜ?副作用は危険性は?

476f57c83b6ffb78b5c7afc98d0aeb1c_s

ペコも10㎏痩せた!?人気の青汁ダイエット!!

人気のカリスマ海外モデルが使っていたことから一躍、大ブームとなったダイエットドリンク!
その名も、コンブチャクレンズ!!
今回は、人気のコンブチャクレンズの人気に迫ってみました!!!
効果的かつ楽しくダイエットをしたいひとは参考にしてみてくださいね。

【コンブチャクレンズの特徴】

■海外モデルも愛飲中♪
■スーパーフード多数、配合!
■初回1本のコースなら1000円!4500円もお得♪
■初回2本のコースなら900円!9200円もお得♪
■脂肪を燃焼させ、お通じも良くする!
■国内製造で徹底された品質管理

コンブチャクレンズの公式サイトはこちら↓
http://www.ce-parfait.com/kombucha/

コンブチャクレンズって何?

2e8ac716e5a67106227f8ec3c2fe4896_s

人気菌活ドリンク“コンブチャ”って知ってますか?
まず、“菌活”とは“カラダに良い働きをする菌を積極的に食事から取り入れる事”を指します。
コンブチャは海外セレブやモデル達の間で大流行している菌活ドリンクなのだそう。
更に、そのコンブチャをパワーアップさせたのが“コンブチャクレンズ”なのです。

つまり、人気菌活ドリンク“コンブチャクレンズ”は、今ハワイで話題のドリンク“コンブチャ”をグレードアップさせたもので、コンブチャクレンズというドリンクを摂取する事で、そのコンブチャクレンズに含まれているカラダに良い働きをする菌を積極的に取り入れられる事ができるという代物なのです。

果たしてどんな菌が含まれているのか気になりますよね?
それに、普通のコンブチャと比較してコンブチャクレンズは何がグレードアップされているのでしょうか?

詳しく覗いてみましょう!

コンブチャクレンズに含まれるカラダに良い菌とは?

c9afe570e5ff6df7ee57a9019688f997_s

コンブチャに含まれる成分は大きく分けても“乳酸菌”“酵素”“ポリフェノール”“ミネラル”“ビタミン”“アミノ酸”が挙げられます。
どれもカラダに良いと言われている、美容について調べた事のある人なら一度は見た事のある成分達なのではないでしょうか。
中でも腸内の善玉菌の一種である“乳酸菌”
腸内に悪玉菌が多くいる場合、様々な悪影響がカラダに降り掛かってきますが、善玉菌を増やす事で腸内だけではなく、カラダにとても良い影響を及ぼしてくれます。

乳酸菌はそれぞれ効果の違うものが600種類以上もあり、コンブチャには3種類の乳酸菌が含まれています。

3種類の乳酸菌とは?

5638f720dcb95253feb21b415695e197_s

①アシドフィルス菌
…熱や酸に強い“アシドフィルス菌”
生きたまま腸に届く乳酸菌として有名です。
アシドフィルス菌を摂取すると、

・便秘や下痢などの便通異常を改善し、毎日規則正しく便通がある状態を保ってくれる、お腹の調子を整えてくれる働き“整腸作用”

・病原菌やウイルスなどの外敵の侵入を防ぎ、体内にできた害をもたらす細胞を除去してくれる働き“免疫力の向上”

・香辛料の摂り過ぎや風邪薬・鎮痛剤など、他にも様々な事が原因で日常的にも起こりやすい胃粘膜の炎症(胃炎)や、胃酸の量を調節する事ができなくなり胃の粘膜を損傷させて壊していってしまう症状(胃潰瘍)を予防してくれる働き“胃炎・胃潰瘍の予防”

・口から出る呼気の嫌なニオイの予防“口臭の予防”

の4つの働きがあります。

②ビフィズス菌
…腸内の約10%をも占めている代表的な善玉菌が“ビフィズス菌”
ビフィズス菌を摂取すると、

・アシドフィルス菌同様、お腹の調子を整えてくれる働き“整腸作用”

・病原菌やウイルスなどの外敵の侵入を防ぎ、体内にできた害をもたらす細胞を除去してくれる働きを調節してくれる作用“免疫調節作用”

・脂質代謝とは体内に存在する脂質の一種であるコレステロールと中性脂肪の事で、脂質代謝の数値が悪いと心臓病や脳卒中などが起こりやすくなるのですが、その脂質代謝を改善してくれる働き“脂質代謝改善”

の3つの働きがあります。

③フェカリス菌
…乳酸菌の通常の約5分の1のサイズで粒子が小さく、体内に取り込まれやすいのが特徴の“フェリカス菌”
フェリカス菌を摂取すると、

・アシドフィルス菌やビフィズス菌同様、お腹の調子を整える働き“整腸作用”

・病原菌やウイルスなどの外敵の侵入を防ぎ、体内にできた害をもたらす細胞を除去してくれる働きを向上させてくれる働き“免疫力アップ”

・脂肪の多い食事や、カロリーの摂り過ぎでコレステロールの数値が高くなると肝臓に必要異常の負担がかかったり、コレステロールのバランスが崩れて血中コレステロール値が高くなる事で高コレステロール血症や、動脈硬化などの病気を引き起こしてしまうのですが、そのコレステロールの値を下げ、健康を保ってくれる働き“コレステロール値の減少”

・血圧の高い状態が続くと、脳梗塞や脳出血、くも膜下出血や心筋梗塞などの病気を発症してしまう可能性があり、そんな危険度の高い高血圧を予防してくれる働き“高血圧予防”

・人から羨ましがられるような美しい肌を手に入れる働き“美肌効果”

の5つの働きがあります。

コンブチャとコンブチャクレンズの違いは?

57f11fcfad14636377af1d17b13d8d31_s

コンブチャと、コンブチャをレベルアップしたコンブチャクレンズの違いとは一体何なのでしょうか?
紐解いていきましょう!!

コンブチャとは

コンブチャとは“紅茶キノコ”の事で、紅茶キノコとは東モンゴル原産で、後にシベリアで大流行した、紅茶か緑茶に砂糖を加え、培地で栽培されたキノコに見えるゲル状の塊を2週間程漬け込み発行させた発行飲料です。
昭和40年代末頃から50年代始めにかけて健康食品として密かなブームとなりました。

コンブチャには12種類の効果・効能があります。

コンブチャの12種類の効果・効能

imasia_8917730_XL-e1434638069135

①血液の浄化作用
…カラダの中を巡る体液である血液は全身の細胞に栄養分や酵素を運搬して二酸化炭素や老廃物を運び出す働きがありますが、血液が浄化されていないとうまく二酸化炭素や老廃物が運び出されず体内に溜まった状態になってしまいます。二酸化炭素や老廃物をきちんと運び出せるようにする為浄化する働きが血液の浄化作用です。

②消化促進
…食べ物を食べた後、カラダの中に取り込まれた食べ物は消化器官を巡り巡って徐々に消化されていき栄養は取り込まれ、その他はカラダの外へと排出されます。しかし、うまく消化されないと取り込まれた食べ物はカラダの中へ長い間停滞し続け、その分カラダは多くの栄養素を吸収してしまう為太る原因となります。
また、便秘の原因となるなどのトラブルが巻き起こる可能性がありますが、消化を促進する事でそのようなトラブルを回避してカラダの調子を整えてくれます。

③胃腸の病気予防
…胃痛や胸焼け、げっぷや胃もたれ、食欲不振に嘔吐、腹痛、便秘、下痢、下血、膨満感など、胃腸などの消化器官には様々な不快な症状が起こる可能性があります。
そのような病気の予防をしてくれる働きがあります。

④癌(がん)予防
…人間の死亡率上位に君臨する癌(がん)の予防をしてくれる働きがあります。

⑤免疫力向上
…フェカリス菌が含まれる為、病原菌やウイルスなどの外敵の侵入を防ぎ、体内にできた害をもたらす細胞を除去してくれる働きを向上させてくれる働きがあります。

⑥高血圧予防
…フェカリス菌が含まれる為、脳梗塞や脳出血、くも膜下出血や心筋梗塞などの病気を発症してしまう可能性があり、そんな危険度の高い高血圧を予防してくれる働きがあります。

⑦デトックス効果
…カラダの中にある要らない物(老廃物)をカラダの外へ出しやすくしてくれる働きがあります。

⑧冷え性改善
…体温が下がり、手足や腰などが冷たくなる事で肩こりや腰痛、不眠などの症状を発症したり、女性は子宮が冷える事で妊娠しにくいカラダになってしまったりする冷え性を体温を上げて改善してくれる働きがあります。

⑨新陳代謝アップ
…カラダの中に存在する働き終えた古い物質をカラダの外へと排出してくれる機能が向上する働きがあります。

⑩口臭予防
…口から発せられる呼気の嫌なニオイを予防する働きがあります。

⑪腸内環境の改善
…腸内の環境を整え、長く内容物が停滞する事もない為栄養素を摂りすぎる心配もなく、便も
きちんと排泄される為便秘などの症状を改善する働きがあります。

⑫便秘解消
…体内の消化器官の環境を整え、調子を良くする事で便の詰まりからくる便秘を解消してくれる働きがあります。

コンブチャクレンズとは

コンブチャクレンズは先に記述したコンブチャを更にレベルアップさせて、200種類異常の酵素と燃焼のサポートをしてくれる酵母菌を含んだダイエットドリンクです。

WS000048

コンブチャと比較してもコンブチャクレンズは“細かな成分”“見た目”“味”に違いがあります。

コンブチャクレンズには

☆国内最大級の“200種類以上の植物由来酵素”

☆女性の強い味方である“葉酸”そして“燃焼系ビタミンB群”

☆燃焼サポート成分“燃焼系アミノ酸”と“燃焼系ミネラル”

☆消化サポート食物由来の“食物繊維”

☆ナノ型&植物性5兆個の“乳酸菌”

が贅沢に含まれています!

コンブチャよりもコンブチャクレンズは含まれている成分の内容がレベルアップしいている為、従来のコンブチャを摂取するよりも更に効果・効能が向上し、カラダの中への効果も絶大で従来のコンブチャよりコンブチャクレンズの方が大きく実感できます。

コンブチャクレンズ燃焼系×排出系の主要成分

98f08559d3ca4cfc43f0b6d093767efb_s

①酵母菌
…2つのプレミアム酵母菌が含まれています。
1つ目は美肌効果や強力なデトックス効果のある“トルラ酵母菌”
2つ目は脂肪燃焼をサポートしてくれる“パン酵母菌”の排出リフレッシュ系と燃焼系の2種類です。

②酵素
…黒糖、リンゴ酢や米酢などの醸造酢、果物、根菜類、葉菜類、きのこ類、果菜類、野草、ハーブ類で構成された200種類以上の“消化系酵素”です。

③乳酸菌
…厳選した2種類の乳酸菌
1つ目は粒子の直径が1ミクロン以下の微粒子であり、水に溶かした時にひとつひとつがバラバラの状態に加工している殺菌乳酸菌である“ナノ型乳酸菌”
2つ目は野菜や豆、米や麦などの植物の素材を発酵させた乳酸菌である“植物性乳酸菌”です。

④オリゴ糖
…玉ねぎやにんにくなどに含まれている、砂糖に近いクセのない甘さが特徴の糖。
悪玉菌を強力にサポートし、熱や酸に強い2種類のオリゴ糖が配合されています。
1つ目は腸まで届くとビフィズス菌の餌となり、ビフィズス菌を活性化させてくれる“イソマルトオリゴ糖”
2つ目は消化器官内でビフィズス菌を増加させて整腸作用を示す働きのある“ガラクトオリゴ糖”です。

⑤L-シトルリン
…1930年に日本の研究者がスイカの果汁から発見した、体中の血流を良くする働きのある“アミノ酸”
むくみの原因となる余分な水分や老廃物の排出を強力にサポートしてくれます。

⑥ビタミンB群
…人間が生きる為のエネルギーをつくるのに欠かせない働きを持つ栄養素のひとつ
ビタミンB群には“ビタミンB1”“ビタミンB2”“ビタミンB6”“ナイアシン”“パントテン酸”“ビオチン”“ビタミンB12”“葉酸”などが存在していて、お互いに助け合ってエネルギーを作り出しています。
コンブチャクレンズにはビタミンB1・B2の2つの燃焼系のビタミンに加え、タンパク質や脂肪の代謝をサポートしてくれるビタミンB6が含まれ、これらの3つのビタミンをMIXさせる事で燃焼とカラダのリセットをサポートします。

⑦葉酸
…コレステロールと戦うサラサラ系のビタミンです。特に妊娠中の妊婦さんに必要な成分として大変注目されている成分です。
老若男女を問わず、誰しもに対しても必要不可欠な成分です。

…リンゴ酢に含まれる“リンゴ酸”や“クエン酸”は疲れの原因を溜めにくくサポートしてくれます。
また、日々の体調や健康の管理にも利用されています。

コンブチャクレンズに含まれるオーガニック・スーパーフード・ボタニカル 主な原材料

bbe9516941bf2ece964affa10aacd642_s

①オーガニックアガベ
…100%天然オーガニックである甘味料。
甘さは砂糖の約1.3倍 カロリーは25%オフ。
ビフィズス菌&善玉菌の餌となり、増殖を助け、カラダの中から“スッキリのサポート”をしてくれます。

②ココナッツウォーター
…低カロリーで糖質ゼロ!カリウムが豊富に含まれていて酵素の働きを活性化させ、排出する力を助けてくれる。“美容と健康をサポート”してくれます。

③マキベリー
…ポリフェノール含有量がスーパーフルーツの中でNo.1!
酵素をカラダに取り入れエネルギーをつくる過程で一部の酵素が酸化力の強い活性酸素に変化し、活性酸素が増えすぎると血管や細胞を傷つけてしまい、カラダの内側が酸化し(サビてしまい)、動脈硬化を引き起こし生活習慣病を招きます。それを抑える働きをする抗酸化力がブルーベリーの14倍もあるマキベリーだからカラダも生き生き!
ダイエットに効果的な必須脂肪酸(体内で他の脂肪酸から合成できない為、摂取する必要がある脂肪酸の総称)も豊富に含まれています。

④カムカム
…現在、地球上で知られている食物の中で最も多くのビタミンCを含んでいる食物。
レモンの約56倍に匹敵します。クエン酸やカルシウム、リンやポリフェノールも豊富に含まれています。

⑤アサイー
…食物繊維ゴボウの3倍の整腸作用があるといわれている、美容だけではなく健康なカラダを保つ為の栄養素が沢山含まれている、言わずとしれた“栄養の王様”です。

⑥ハイビスカス
…ビタミンCやクエン酸、リンゴ酢などの栄養成分が沢山含まれていて、美容や疲労回復のサポートに適しています。ローズヒップと併せて摂取すると良いと言われています。

⑦トウガラシ
…天然由来の燃焼系成分です。カラダの内側から体温を上げ、カラダを温めてくれる為冷え性の対策をサポートしてくれます。
意外な事に栄養価が豊富で癌(がん)の予防効果のある“βカロチン”やビタミンA・ビタミンE・ビタミンB2などの美容健康のサポート成分がたっぷり含まれています。

⑧金時ショウガ
…カラダの巡りをサポートしてくれる効果があり、通常のショウガと比較しても辛味成分(燃焼系成分)として重要であるシンゲロールが約4倍含まれています。
美容・健康・ダイエットなど、女性のキレイをフルでサポートしてくれる嬉しい、そして心強い成分です!

⑨ルイボスティー
…ダイエットや女性のキレイに欠かせない栄養を沢山含んでいる成分。
五大栄養素である“ミネラル”も豊富に含まれていて、菌の増殖を助け、カラダの中からキレイをサポートしてくれます。

⑩ローズヒップ
…“ビタミンCの爆弾”と言われる程豊富にビタミンCを含んでいるローズヒップ!
その他にもうまく摂取する事が難しく、女性に不足しがちな鉄分やビタミン類、βカロテンやリコピンも豊富に含まれています。

コンブチャクレンズの効果は?評価と口コミ

aa018bd595bcb948557407bfd918afd1_s

コンブチャクレンズの凄い効果を文字だけで見たって実際に効果あるの?と、思いますよね。
そこで、実際にコンブチャクレンズを購入し、試した人達の評価と口コミを参考に覗いてみましょう。

★高評価一覧

★kkkkさん 女性 32歳 159cm 2ヶ月使用
【77kgから65kgへ】
私にはあっていたのか現時点で12kg痩せました。
これを使ってのファスティングが効いたのかもしれません。
ひとまずノルマまで頑張っていこうと思います。
ファスティングにはオススメですよ。
味はそのままだと濃いので薄めるといいですね

★空さん 女性 25歳 153cm 3ヶ月使用
【50kgから44kgへ】
期待した通りでした。金額はまあまあしますがかなり私にはあい、購入したかいがありました。
普通に食事もしてました、少食でもありません。毎朝飲んで昼食、夕食、夕食後のデザート、寝る前にもう一度飲んでました。たまにウォーキングはしてましたがこの商品を飲んだあとから効果が出たのは事実です。

★cocoさん 女性 34歳 158cm 1ヶ月使用
【70kgから68kgへ】
評判通り味は本当に美味しいです。
原液だと甘さがきついので、私は炭酸水で割って朝に飲んでいました。
まだ一ヶ月ですが効果はありそうなので、続けていきたいと思っています。
ちょっと値段はかかりますが(-ω-;)

☆低評価一覧

☆むつさん 女性 40歳 157cm 2週間使用
【49kgから48kg】
授乳中でも飲める、とのことで、産後ダイエットに。
まだ一本目なのでよく分かりません。
体重はゆるやかに下降・・・と言いたいところですが、授乳中の食欲や恐るべし。なかなか減ってくれません(>_<)
味は甘めで飲みやすいです。
朝と夜に、炭酸でわって飲んでいますが、ほかの方も書かれてるように満腹感はありません。置き換えなりすれば、効果が出やすいのかもしれませんが、そこまでは頑張れない~
定期購入してしまったので、もう少し続けてみます。

☆スズキさん 女性 32歳 167cm 2週間使用
【59kgから58kgへ】
広告がたくさん出ているので、ちょっと高いけど今年こそは、と買いました。味は飲みやすく、美味しいですが特に効果は全くなし。もともと朝食は食べていないのですが朝飲んで出勤。体重はさほど変わりません。食べたらすぐに戻ってしまうくらい。一本購入にしておいて良かったです。

☆匿名希望さん 女性 34歳 168cm 2週間使用
【56kgから55kgへ】
朝の置き換えで飲んでますが、特に便通が良くなることもなく体重もかわりません。運動もしているのでより燃焼されるようになるかな?と思ったのですが残念でした。味は美味しいので、ダイエット以外にもどこかしらに効果が出ているのであれば続けたいですが(肌の調子など)、今のところその感じもありません。

☆コンブチャクレンズは痩せない?☆

自分のカラダに合っている・十分な結果を出せたと実感できた使用者と、反対に全く効果を実感できず、不満を抱いている使用者の口コミを覗いて見ました。

高い評価を示した使用者は最低でも1ヶ月使用しているのに比べ、低い評価を示した使用者は2週間の使用と大変短い期間となっています。
しかし、体重の変動から見ても、高い評価をつけている使用者も低い評価をつけている使用者も共に体重の減量が見られます。
低い評価を付けている使用者ももう少し長く使用していれば、もしかすると希望通りの理想の体重へとたどり着いたのかもしれませんね。

また、自分に合っていると感じた使用者はプラスアルファで運動を取り入れる事でより効果を実感できたのだと記していました。
夏は食事制限をする事で体調を崩してしまう事もあり、コンブチャクレンズには栄養素が沢山含まれている為体調不良の問題はないかもしれませんが、運動と一緒に取り入れる事でより健康的な美しいカラダを手に入れる事ができるのかもしれません!

是非1度試してみる価値大アリですね!!

美味しいコンブチャクレンズの飲み方

ebf6d3eeadb884c4b414d5751bbd066f_s

コンブチャクレンズは爽やか美味しいアイランドマンゴー味つきで、備え付けの計量カップで1日30mLを目安に、ドリンクで薄めたり、シロップ代わりにかけたりして摂取する事ができます。

コンブチャクレンズは“炭酸水”で割って飲むのがオススメ!と、公式ホームページに記載がありました!
炭酸水は満腹感もありカラダも整えてくれる、ダイエットにはとても効果的なサポートドリンクである為、栄養満点のコンブチャクレンズと一緒に摂取するとストレスなく、健康的に痩せる事ができるでしょう!

他にもコンブチャクレンズをスムージーに混ぜたり、牛乳で割ったり、リンゴジュースで割っても美味しい様です!

毎日摂取するなら、美味しく摂取したいですよね♪

グレープジュース・オレンジジュースで割って飲むのはあまり美味しくなく、オススメしないという声もありましたが、自分の味覚にあった割り方やオリジナルスイーツで何パターンも編み出せそうです!
是非オリジナルドリンクやオリジナルスイーツを編み出してみてください♪

コンブチャクレンズの副作用や危険性は?

0c7ea91e9c9718c6b9bd7509b6033036_s

コンブチャクレンズを飲む時、沢山の嬉しい効果・効能などの自分へのメリットを期待しますが、果たしてこんなにうれしい効果・効能があるコンブチャクレンズに副作用や危険性などのデメリットはないのでしょうか?

コンブチャクレンズはアルコールを含まないドリンクです。そして、甘味料は全てオーガニック。
そして、販売元の株式会社ユニヴァ・フュージョンも「コンブチャクレンズは健康食品となりますので、妊娠中や授乳中の方でもご安心して飲んで頂いて問題ございません。」との回答が!
妊娠中や授乳中の方でも安心して飲めるなんて嬉しいですね!本当にカラダに優しいんですね。

しかし、コンブチャクレンズはアルコールフリーでオーガニック甘味料使用、妊娠中や授乳中のママさんでも飲めるドリンクではあるものの無添加ではありません。

添加物は細菌やカビの増殖を抑え、食品や飲料水が腐るのを防ぐ働きのある成分で、日本・海外問わず、幅広い商品に使われています。
1975年には厚生省曰く発がん性があるとされていましたが、2000年にはWHOが“毒性は低く、安全である”と結論付けています。

つまり、あり得ない程大量に添加物を摂取するとカラダに悪影響を及ぼしますが、少量であれば全く問題が無いという事が分かりました。

日本で添加物が使用されているドリンクはペプシネックスやレッドブル・リポビタンD、ファンタグレープなど。
化粧品やソース、調味料等にも幅広く使用されていますが、それら全てに含まれる添加物の毒素の原因となっている安息香酸ナトリウムの量は“極わずか”です。

もちろん、コンブチャクレンズに関しても同じです。

結果、添加物を含むコンブチャクレンズではありますが、副作用や危険性はなく、妊娠中の赤ちゃんへの影響が気になる妊婦さんや授乳中のママさんでも安心して飲めるように、安心安全に製造されているので、安心して摂取する事ができます。

モデルの近藤千尋さんやラブリさん、大石絵理さんなど、美しいボディを売りにしている彼女達も絶賛している“コンブチャクレンズ”
本当の美ボディ・美しいクビレを手に入れたい人には必見のドリンクであると言えそうです!
要チェックですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です