美ボディを目指す方必見!気になるクイーンズスリムHMBの効果と口コミは?

HOTに美脚を手に入れろ!

エクスレッグスリマーバナー
見せない時期こそ美脚を手に入れるチャンス!
温かいから冷え性改善!
寒い季節に温めながら美脚を手に入れるなら
 

女性なら誰もが一度はダイエットに取り組んだことがあるのではないでしょうか?
しかし、最近は『ただ痩せればいい』というダイエットではなく『筋肉を付けて締まった身体』を目指すダイエットに取り組んでいる女性が多くいます。

有名なところで言えば、モデルさんや女優さんがそうですよね!
SNSやインスタグラムに、ジム通いの写真や肉体美を乗せている有名人を見かける事も多いでしょう。

今回は、綺麗に筋肉を付けながらダイエットをするメリットと方法についてご紹介していきます。

筋肉を付けるメリットは?

2bfa524d126b3714ec08923b8417776c_s

女性にとって筋肉をつけると聞くと
「え?モリモリ?」
「なんだか男性にモテなそう」
などと思ってしまいがちですが、筋肉を付ける事によってメリットは沢山あるんです。

痩せやすい体質になる!

大きな筋肉を鍛える事によって、新陳代謝が上がり痩せやすい体質になります。

人によって食べた物をエネルギーに変える力は異なってきます。
そこで大切なのが「新陳代謝」です。

太い筋肉を鍛えると新陳代謝が上がり、普段の生活をしている中でもどんどんエネルギーに変え脂肪として蓄積されにくくなります。
筋肉を鍛えることは、ダイエットにはとても大切なことなんです。

メリハリボディになる

93be24f03b664d5ec4d69382c281cdd3_s

無理なダイエットをすると、必要なお肉までそぎ落とされガリガリの体型になってしまいます。
女性は無理なダイエットをするとどうしても「胸」と「お尻」からお肉が減ってしまう人がほとんどです。

せっかく痩せたのに、女性らしいシルエットを失いガリガリの貧相な身体になっては本末転倒です。
ダイエットによって筋肉まで落ちてしまうと、胸とお尻は垂れて若々しさまで失ってしまいます。

筋肉を鍛えることで『バストアップ』『引き締まったウエスト』『上がったヒップ』と女性らしいメリハリボディが可能です。

便秘が解消される

ff24ca0db75b0a8507d283bc602bf833_s

ダイエットをすると、大体の人がなってしまうのが便秘です。

食べ物を食べない為という原因もありますが、筋力が落ちてしまう事によって腸の働きも悪くなり便秘になりがちな人が多い様です。
腸内環境も同時に悪くなりますので、ダイエット中の女性で肌荒れをしている人が多くいませんか?

適度に筋トレをすることによって腸の動きは活発になり、腸内環境も整い肌荒れも予防することが可能です。
ポッコリお腹・肌荒れも防ぐことが出来るので一石二鳥ですよね!

このように見ていくと、筋肉をつけることは想像以上にメリットが沢山あります。
ですから、女優さんやモデルさんがジム通いまでしてしっかりと筋肉を付けている理由が分かりますよね。

今は、美ボディを目指す女性が増えているためサプリメント業界でも「筋肉にスポット」を当てている商品が多く発売されています。
そんな中『HMB』という成分が非常に注目されていることを知ってしますか?

HMBってなに?

HMBという言葉に聞きなれないという女性も多いと思いますが、アスリートの間でも注目されている成分です。

筋肉=プロテイン
と思っていませんか?

プロテインを摂取すると、体内でアミノ酸に分解されます。
そのアミノ酸の中のロイシンが使われると「HMB」という成分が代謝されます。

HMBがどのような働きをするかと言えば、筋トレなどのトレーニングをしても筋肉が分解されてしまう事を防ぎ傷ついた筋肉の回復を助けます。

HMBを多く体内に接種することで筋肉を引き締め鍛えるスピードがアップするというわけです。

プロテインも、引き締めを目的としている方にはとてもいいですが大量に飲まなければいけないという点があります。
最小限・短期間で効果を実感したい!という方にはHMBを摂取しながら筋トレを行う事がとてもオススメです。

「HMBってどこで買えばいいの?」
と思ってしまいますが、美ボディで有名なゆんころが広告を務めている「クイーンズスリムHMB」が販売され今注目されています。

クイーンズスリムHMBは、GACKTさんが広告を務め話題になった、メタルマッスルHMBの女性版のサプリメントです。

queensslim-banner
クイーンズスリムHMBのメリットをカンタンにまとめました♪
【クイーンズスリムHMBのメリット】

■初回はキャンペーン期間のため、なんと、一か月分が500円!94%オフ!!
■全国どこでも送料は無料
■安心の30日間の全額返金保証!
■2回目以降は25%オフ!
■一日たった9粒でプロテイン10杯ぶんのHMBを補給できる♪
■ダイエットサポート成分をたくさん配合♪
■スーパーフード、スーパーフルーツも入っている♪
■厳格な品質管理をしているため安全に飲める♪

クイーンズスリムHMBで引き締めボディになる♪
http://queensslim.jp

クイーンズスリムHMBとは?

GACKTさんがインスタグラムにも上げていて、女性でも飲む方がいたという位の人気商品でしたから今回かなり話題になっているようです。

筋肉を作り上げる以外にも、引き締めボディに最適な成分が十分配合されています。

◆BCAA…筋肉疲労を和らげる効果
◆クレアチン…筋力アップ効果
◆グルタミン…筋肉分解の抑制効果

筋肉だけでなく女性として理想の身体作りに必要な成分もしっかりと配合されており、綺麗な身体作りをしたい!!という女性にとってとっても嬉しい成分です。

◆黒胡椒エキス
◆黒生姜エキス
◆トンカットアリ
◆フェヌグリーク
◆ビタミンE
◆シュリンPF
◆赤ワインポリフェノール
◆オルニチン
◆CoQ10
◆バイオペリン

サプリメントタイプになりますので、持ち歩きも簡単でいつでもどこでも摂取が可能という点も嬉しいポイントです。

aa018bd595bcb948557407bfd918afd1_s

口コミは?

口コミを見てみると、効果を実感するまでに1カ月から数カ月という声が多く聞かれます。
また、プロテインを飲んでいる時はシェーカーなどが面倒だったけどサプリメントタイプは楽でいいという声も多い様です。

◆ガリガリの体型よりもある程度引き締まった身体になりたくて筋トレをしていたのですが、なかなか思うように筋肉が付かなく苦しいばかりで筋トレも疎かになりがちでした。そんなときGACKTさんのインスタグラムで筋肉におすすめのサプリメントを見て気にはなっていたのですが女性用じゃないから…と諦めていたのですが今回女性版が発売という事で早速購入!

効果の実感は、腹筋など1カ月後には引き締まって横腹のポッコリが気が付いたら無くなっていました!

◆ダイエットというよりも、女優さんやモデルさんのメリハリボディになりたくて一生懸命筋トレをしながらプロテインを飲んでいたのですがどうも粉っぽさが苦手で続きませんでした。

そんな時に、HMBサプリメントの事を知ってサプリメントタイプなら私でも続けられそうと思って買ってみました。
効果を実感したのは1カ月半くらいです。
鏡を見た時に腹筋が引き締まってきたのが目に見て分かって、筋トレがどんどん楽しくなってきました。

口コミを見ても分かるように、やはり効果が目に見て実感できないとなかなか筋トレは続けられないですよね。

おすすめの飲み方は?

筋肉の分解を防いでくれるので、トレーニング前や運動前がオススメです。

サプリメントタイプなので、カバンなどに入れておくとサッと簡単に飲むことが可能ですね!

効果が出るまでの期間は?

個々によって運動量も負荷量も変わってくるので、一概に何か月後という事は難しい様ですが、適度に運動をしている方で合わせてHMBを取り入れている方の口コミでは「1カ月程度で効果を実感した」という声が多い様です。

身体作りですので、今日・明日に効果が出るというのは難しい様ですが比較的短期間で実感している人が多いので、目標の日程までには引き締めボディが目指せそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です