HMB配合のB.B.B(トリプルビー)で引き締めながらダイエット!口コミや効果が凄いと話題に!

たんぽぽが変われた♪あなたも変われる!!

ダイエット=食事制限
と思っていませんか?

しかし、食事制限をすると負のループに陥ってしまう事をご存知でしょうか?

食事制限をすると体重が減るのは当たり前と言えば当たり前です。
一時的には体重が減りますが「目標体重になったから今日から食事を元に戻そう!」と戻すと、一気に元の体重に戻り
むしろ以前より身体はたるみ、ブヨブヨとした体形になってはいませんか?

そのメカニズムをきちんと知り、太りやすい体質ではなく『痩せやすい体質』を自ら作ることが一番のダイエット方法と言えます。

これから一念発起してダイエットをしたい。そう思っている方もいらっしゃるでしょう。
せっかくダイエットをするなら、きれいなボディを維持していきたいですよね!

cb6a293e233eb92c22955cfc33d54f71_s

一口にダイエットと言っても、その方法はさまざまです。
食事制限をしてとにかく短期間で体重を落としたい方もいらっしゃるでしょう。一方で、筋肉を鍛えて、痩せるだけではなくて引き締まった体にしたいとお考えの方もいらっしゃると思います。

短期間で体重が減れば楽で嬉しいですが、ただ食事制限をするだけのダイエットでは必ずと言っていいほど「リバウンド」が起こってしまいます。
適度に筋肉を付けて、リバウンドしにくい代謝の良い体を目指したいですよね!

そこでおすすめしたいのが、クロスフィットトレーナーのAYA先生が監修したHMB、クレアチン配合サプリ「トリプルビー」(B.B.B HMB&CREATINE48000)です。筋力のアップと筋力の維持を強力にサポートしてくれるサプリメントなんですよ!

こちらでは、トリプルビー(B.B.B)の効果やメリット、配合成分や体験者の口コミ、飲み方などについてお話していきましょう。

▼公式サイトはコチラ▼

【トリプルビーの特徴】

■他の筋肉サプリと違い、カリスマトレーナーAYAのダイエットDVDが付いてくる!
■少ない運動で効率的に体が引き締められる!
■筋力アップ成分HMBと筋力維持をサポートするクレアチンが凝縮配合されている
■初回実質無料!キャンペーン中に手に入れないと8140円損する
■2回目以降も25パーセントOFF!
■30日間全額返金保証があるので安心して買える♪
■全国どこに住んでいても送料が0円

今すぐトリプルビーで体を引き締める
https://lp.orkis.jp/bbb

太りやすいダイエット方法のメカニズムとは?

d0fd718dc69a2ea12ed8a34184f39c95_s

食事制限は、太りやすいダイエット方法とお話ししましたが身体の中ではどのような事が起こっているのでしょうか?

どうしても、ダイエットというとすぐに目が行ってしまう「食事制限」ですが人の身体は、食べたもののエネルギーで作られ動くことが出来ます。
『基礎代謝』という言葉を聞いたことがあると思います。

基礎代謝とは、筋肉や内臓が動くことでじっとしていても寝ていても消費されるカロリーになります。
過激な食事制限は、脂肪だけでなく筋肉までも分解しどんどん基礎代謝が減っていきます。

基礎代謝が減ってしまうと、あなたの身体は低カロリーでも生活できる基礎代謝の低い「低燃費体質」になってしまうのです。
過激な食事制限をし、筋力が落ちてしまったことで基礎代謝が低くなるわけですからダイエット目標を達成した!と言って過剰に食事をとってしまうと
それはエネルギーに変わらず脂肪へと蓄積されてしまいます。

これが、ダイエットの落とし穴です。

ダイエットをしたいのに、自ら太りやすい体質を作ってしまっているのです。
では、逆に痩せやすい体質の作り方とはどんな生活でしょうか。

痩せ体質を作るためには?

9c32cfb8ea44d09c951c12d63af47d04_s

個々で基礎代謝は全く変わってきます。
基礎代謝を上げ、何もしなくても消費されるカロリーを増やすことが痩せ体質を作るポイントでもあります。

基礎代謝が上がる事により「体温が上昇し血行も良くなり冷えやむくみが解消」「免疫力アップ」と良い事尽くし。
食べても太りにくい、食べた物をエネルギーに変えやすい体質を作るためには「筋肉」が非常に大きなポイントになってきます。

しかし、筋トレを毎日するのも大変だしそんなことできない!と思っている方がほとんどですよね。
そんな運動が苦手という方に、人気なのが筋肉に効果的なサプリメントです。

B.B.B(トリプルビー)とは?

226ca555af4e722a21717592bd0534bd_s

筋力アップのHMBと筋力維持サポートのクレアチニンが配合されたサポートサプリです。

筋力アップというと、プロテインが思い浮かぶのではないでしょうか。
プロテインからHMBに変換されるのは、たったの5%と言われています。

そんなに沢山のプロテイン飲めませんよね。
もっと詳しくHMBとクレアチニンについて調べて見ました。

HMBの効果

WS000077

筋トレは、筋分解と筋肉の合成を繰り返すことでどんどん筋力を強くしていくのですがHMBは筋肉の分解を抑制しながら
筋肉内のたんぱく質の合成を誘導する働きもあります。

クレアチニンの効果

WS000079

女性は、ホルモンの関係で男性とは違って筋肉の維持が難しいと言われています。
女性がいくら筋トレをしても、男性のようにモリモリしないのはこのためです。

クレアチニンは、筋力が低下していまう事を抑制してくれます。

その他にも、筋力アップ・筋力ダウンの抑制・回復サポートといった筋力維持のための成分もしっかりと考えられたトータルサポートです。

筋肉モリモリするための、サプリメントではないので安心してください。
中からしっかりと引き締めるといったイメージです。

また、女性にも飲みやすいように顆粒でスティック状!
プロテインだと外出先で中々飲めませんが、スティックタイプなら恥ずかしくなく簡単に飲めますよね。

B.B.B(トリプルビー)をお得に購入する方法とは?

gojgu1za

どこで買えるのか調べて見ると、大手通販サイトのAmazonや楽天では取扱いがなく公式サイトのみでの購入になります。
また、公式サイトではお得なコースで購入が可能です。

定期コースだと、初回は送料の500円のみで商品代は実質無料!
2回目からも25%OFFの6,480円で買う事が可能です。

定期コース?と思いがちですが、体内の中から変えていく上で即効性はありません。
むしろ即効性があるものは、成分的にも怖いのであまりオススメではありませんが、B.B.B(トリプルビー)は習慣として取り入れることで徐々に変わってきます。
日々の継続が必須です。

トリプルビーは初回無料!限定DVDもついてくる

6b4fdbe2372ec201f64b3b09bab972dd_s

普段からエネルギーが消費されやすい代謝の良い体を作るためには、適度に筋肉を鍛える必要があります。
でも、トリプルビーを飲んで筋肉を鍛えたいけれど、何から始めてよいか分からない。ジムに通うのは無理だし、そもそも運動は大の苦手で・・・という方も多いはず。

しかし、心配いりません!
トリプルビーをトクトクモニターコースで注文すれば、AYA先生が監修した「ファンクショナルトレーニングDVD」が付いて来るんです。
ファンクショナルトレーニングDVDには1日5分から始められる、有酸素運動や無酸素運動が収録されています。DVDを観ながらトレーニングできるというのは嬉しいですよね!文章でトレーニング方法が書かれているよりもDVDを観たほうが断然分かりやすいですし、自分でトレーニングメニューを考えなくて済むので、トレーニング初心者には本当に助かります。

WS000080

しかも!
実は公式サイトからトリプルビーの「トクトクモニターコース」を申し込むと、初回は実質無料でお試しできちゃうんです!送料の500円(税抜)がかかるだけですから、単品の通常価格8,640円の94%オフで購入できるということになります。
ただし、トクトクモニターコースには人数制限があり、毎月先着で300名様までとなっています。トリプルビーは今大人気のAYA先生監修のサプリということですぐに300名に達してしまう可能性が高いですから、お急ぎください!

トリプルビー体験者の口コミ・評価は?

74c706b9c82d53324e08733837931ca5_s

私もトリプルビーを体験してみたい!でも、本当に効果があるのかな・・・?不安になる気持ちは良く分かります。
今まで、話題になったダイエットをたくさん試して、結局効果が無くて悲しい思いをしてきたという方も多いのではないでしょうか。
今度こそ失敗したくない!そのためには、やっぱり実際に体験した方の口コミや評判などを知っておきたいですよね。早速口コミや評判などをチェックしていきましょう。

30代女性の口コミ

同世代なのに素敵すぎるあのAYAさんが監修したサプリだってことで、トリプルビーを飲んでみました。ちょっとでもあやかりたくて。
初めはそんなに本格的にトレーニングする気持ちはなく、通勤や買い物を徒歩にチェンジして、その前にトリプルビーを飲んでおけば少しは効果があるかな?程度に思っていたのですが、せっかくなので付いてきたDVDにも挑戦してみることにしました。運動は苦手なので無理しない程度にですけど。そしたら!なんと、痩せたんです。体重計に乗ってみてびっくりしました。飲み始めて1か月が過ぎましたが、4kgも痩せていました。体重が減っただけじゃなくて、なんか引き締まった??という気がしています。嬉しいので今後も飲み続けていきたいと思います。

20代女性の口コミ

私は以前からトレーニングをするのが好きで、ジムにも通っています。実はHMBサプリにはずっと興味があったのですが、やっぱり男性向けって気がして。マッチョになりすぎても嫌ですし。
女性向けのHMBとクレアチン配合のトリプルビーっていうサプリがあるって知って、思わず飛びついちゃいました。調べてみると、KUNOICHIなんかにも出たことがあるトレーナーさんが監修してるってことで、これは期待できそうだなってワクワク。
まず感動したのはその飲みやすさ。私は錠剤が苦手なんですけど、トリプルビーはスティックに入った顆粒なんです。ジムにも持って行けるし、簡単に飲めるから飲み忘れも無い。しかもおいしいんです。3か月くらい続けていますが、効果は抜群!最近では自分のボディラインを鏡で見るのが楽しくて仕方ありません。これからも欠かせませんね。

トリプルビーを筆者が試しに服用してみた体験談!

トリプルビー1
トリプルビーを実際に私が服用してみました!

トリプルビー6
1つ1つ小分けされているトリプルビー。
はさみ用意しないといけないかなぁ…と思いながら指でビリッとやってみたところ、なんと、切れました!
指で簡単に着る事ができるので、手間いらずですね!

トリプルビー7
中を覗いてみるとこんなかんじ…ツブツブの粉が見える。

トリプルビー8
もっと分かりやすく出してみると、こんな感じです。結構粒が細かいです。
味は最初にシゲキックスやすっぱいパウダーがかかっているピュレグミを食べた時のようなすっぱい刺激が!
後味は完全にベリーです。うん、美味しいですね!合格!
水いらずで摂取できて、この美味しい味なら本当にササッと摂取できますね。

トリプルビー2
トリプルビーについているこのAYA先生直伝DVDも見てみました!

トリプルビー3
盛りだくさんの内容です。
これは毎日頑張っている人のサポートにも励みにもなるDVDですね。

トリプルビー5
AYA先生がこんな感じで視覚からトレーニング方法を教えてくれるので、間違ったフォームでトレーニングしてしまう事もなし。
一人でトレーニングしているのではなく、AYA先生に教えてもらいながらトレーニングをしているという感覚なので、大人気AYA先生に直接トレーニングを指導してもらうのはかなり大変ですが、これなら長く続けられそう!

美味しく、楽しく、そして何より続けられる「トリプルビー」
理想の体は「続ける事」から作られるので、良いモチベーションを保つ事が何よりも重要なのかもしれません。
AYA先生とトリプルビーにサポートしてもらいながらダイエットができるなんて、本当にコスパが良い!!

トリプルビー成分やその効果を知りたい!

トリプルビーの魅力的な成分と言えば、やっぱり「HMB」や「クレアチン」ですよね。
でも、それだけじゃないんですよ!
HMBやクレアチンの更なる詳細な効果や、そのほかの成分についてこちらでお話していきましょう。

WS000081

大切なのでもう一度!HMBの効果は?

トリプルビーに配合されている成分「HMB」は、ボディメイクをサポートする効果があります。
HMBは必須アミノ酸のうちの一つである「ロイシン」の代謝によってできる成分。たんぱく質の合成を促進したり分解を抑えたりする効果があり、筋肉を作るのに有効な成分なのです。

筋肉を作る成分と聞くと、プロテインを思い浮かべる方も多いでしょう。マッチョな男性たちが飲んでいるあれです。
しかしプロテインからHMBを摂取しようとすると、4.5gを摂取するためになんと30杯も飲まなければいけないのだとか!そんなの無理ですよね。

ですからHMBをダイレクトに摂ることができるトリプルビーは、とても効率が良いというわけなのです。

大切なのでもう一度!クレアチンの効果は?

実は女性の体は、女性ホルモンの影響などで筋肉を維持しづらいと言われています。せっかく頑張ってトレーニングしたのに、筋肉が落ちてしまっては悲しいですよね。

そこで、シャープなボディをキープしてくれるクレアチンの出番です!クレアチンにはトレーニングで引き締めたボディをキープする効果があります。
さらに、トレーニングなどによる疲れも抑えてくれるのです。

クレアチンは、多くのオリンピックメダリストも愛用している成分の一つ。そのことからも、効果の高さがうかがえる成分ですよね!

このクレアチンは食品にも含まれていますが、効率よく摂ることはなかなか難しいのが現実。1日に5g程度摂取すると良いとされていますが、これは牛肉を例にすれば、なんと1,000gを食べないとまかなえない量なのだそう。
ですからクレアチンは、サプリで摂るのが効果的!トリプルビーなら、クレアチンをダイレクトに摂ることができますよ。

ボディメイクに効果的な成分が充実!

トリプルビーの成分は、HMBやクレアチンにとどまりません。
ボディメイクに効果的なイミダゾールペプチド、オルニチン、BCAA、L-アルギニン、バイオペリン、ブラックジンジャー、ピニトール、α-リポ酸などの成分も配合されています。

これらには疲労回復効果や筋肉の損傷の回復、脂肪燃焼効果、血行を良くする効果などが期待できます。

女性らしさをサポートする成分も!

03f8849e3d8674ec34313c6b4e08db64_s

トリプルビーには、若さや女性らしさを保つイソフラボンや、コラーゲン、コエンザイムQ10なども配合。
さらに、ビタミンB1、B2、B6、ビタミンC、ビタミンD、葉酸といった、健康のために欠かせない成分も配合されています。

トリプルビーのメリットや魅力は?

9d3f3a605c5cf501d5f2ec80edf29857_s

トリプルビーがどのような特徴のあるサプリかということや、口コミなどを見てきました。では、トリプルビーのメリットや魅力って具体的には一体どこなのか。こちらにまとめていきましょう。

カロリーが少ない

ダイエット中の女性が常に気にしているのが、カロリーではないでしょうか。
トリプルビーならその点も安心です!
1包当たりのカロリーは9.2kcalで、一般的なプロテインなどと比べるとかなりの低カロリーなんですよ。

とにかく飲みやすい!

ce75c40a89a79906b5b38bb5c409715b_s

サプリを飲み続けられなくなってしまう理由の一つに、「飲みにくさ」が挙げられますよね。粒の大きいサプリは飲みにくいですし、水で飲まなければいけない点も面倒。いつでもどこでも飲めないサプリは不便です。しかも女性の中には錠剤が苦手な方も多く、毎日飲むのが苦痛になってしまうことも考えられます。
また、水に溶かして飲むタイプのものは溶かす手間がかかりますし、美味しくないと続けるのは辛いですよね、

でもトリプルビーなら安心です!1回分がスティック状に包装された顆粒状ですので、水なしでも飲むことができるんですよ。
そのうえブルーベリーの味で、美味しいのも嬉しいですよね。

おしゃれで持ち運びしやすい

トリプルビーはスティックもとってもおしゃれ!
バッグやポーチに入っていても違和感がありませんし、いつでもどこでも飲むことができます。
1回分が包装されているので外出時にも持ち運びやすく、うっかり飲み忘れてしまうこともありません。

トリプルビーの飲み方・飲むタイミングは?

5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

トリプルビーを飲むなら、やはりより効果の出る飲み方、飲むタイミングを知っておきたいですよね。トリプルビーの飲み方についてお話していきましょう。

1日に1包

トリプルビーは、1日に1包を飲みます。HMBは定期的に摂取するのがベターなのです。
飲み方は顆粒のまま飲むのが手軽で良いのですが、水に溶かして飲んでも美味しいそうですよ!

タイミングは運動の前が効果的!

トリプルビーを飲むタイミングに特に決まりはないようですが、効果的な飲み方としては「運動の前」のタイミングがおすすめです。
トレーニングの前に忘れずに飲みましょう!特にトレーニングをしない日には、外出前、通勤や通学の前などが効果的だそうですよ。

トリプルビーはダイエットに効く?

90494ac1822269cb14a3a9894cbb519a_s

ダイエットというと食事制限という方法をとることも多いですが、これは長い目で見ると逆効果です。食事制限によってエネルギーが不足すると、私たちの体は消費するエネルギーを節約しようとします。そのうえ摂食中枢の反応が強くなってしまうので、食欲が余計に旺盛になり、リバウンドしやすくなってしまいます。
さらに、エネルギーが不足すると筋肉などを分解してエネルギーを作り出すため、締まりのないブヨブヨの体になってしまう可能性もあるのです!当然代謝も低下して、太りやすい体質になってしまうでしょう。

筋肉量を保ちながらダイエットをするためには、やっぱりある程度の運動は欠かせません。
でも、辛い、続かないという方が多いのが現実ですよね。そんな方たちにぴったりなのが、「トリプルビー」なんです!

トリプルビーは、HMBがボディメイクをサポートし、クレアチンがそれを維持してくれるサプリです。きついトレーニングをしなくても効率よく理想のサイクルを維持することができます。
トリプルビーを飲んで適度なトレーニングをすることによって、リバウンドしにくくメリハリのある引き締まったボディを作るダイエットにつながるというわけなのですね。

517d4a83b98d5dcce529154aabf82196_s

女性向けのHMB&クレアチン配合サプリ「トリプルビー」についてお話してきましたが、いかがでしたでしょうか。
トリプルビーには筋肉を作りやすくするHMBとキープしてくれるクレアチンを配合。さらにダイエットサポート成分や女性らしさを保つ成分が配合された、ダイエットをしたい女性、筋トレをしたい女性に嬉しいサプリです。
そのうえ飲みやすくておいしく、いつでもどこでも手軽に持ち運べるのも魅力ですよね。カロリーも低いので、安心してダイエットに取り入れることができます。
公式サイトからトクトクモニターコースでの購入なら、初回は送料のみで実質無料!トクトクモニターコースは大変お得な価格なので、4回の継続が条件となっています。

食事制限だけのダイエットはリバウンドを招きます。今度こそしっかり筋肉を鍛えて、太りにくい締まった体を手に入れましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です