綺麗に痩せると人気のマイブレイクレッドスムージ!オススメの飲み方は?

HOTに美脚を手に入れろ!

エクスレッグスリマーバナー
見せない時期こそ美脚を手に入れるチャンス!
温かいから冷え性改善!
寒い季節に温めながら美脚を手に入れるなら
 

ダイエットというと「辛い」「我慢」「リバウンド」といったイメージを持った人が多いですよね。
今話題のレッドスムージーは、美味しくて我慢することなく綺麗にダイエット出来て、リバウンドをしにくいという点から非常に人気が高くなっています。

スムージーは沢山存在しますが「苦い」「続けられない」といった声が多いのが現実です。

レッドスムージーは一体なにが、違うのでしょうか?

人気の秘密を調べ、後半ではオススメの飲み方と効果的な取り入れ方についてお話ししていきます。

人気の理由とは?

ただ単に美味しいという理由だけで、レッドスムージーが人気なわけではありません。

≪くみっきーがプロデュース≫

WS000036

人気モデルのくみっきーが本気で痩せたい人のためにプロデュースしたスムージーです。

見た目も美味しそうな赤色ですが、味もとっても美味しい!

今までのスムージーと言えば、苦くて飲みにくいという人も多いはずです。
しかし、レッドスムージーは美味しい為辛い思いをしてダイエットをしているという負担がグッと減ります。

ですから、ほとんどの人が「レッドスムージーならダイエットも長続きできる!」と人気なようです。

≪ほどよい満足感≫

WS000037
置き換えダイエットでスムージーを利用している人も多いと思いますが、さらっとしたスムージーが多い中レッドスムージーは少しとろみがあり飲みごたえがあるのがポイントです。

程よい満足感があるので、置き換えダイエットをしても空腹感に悩まされるという事がありません。

≪飲み切りタイプ≫

1包5gで個別包装になっているので、持ち運びがしやすく手軽に携帯できるタイプ。
1回分ずつ飲み切りになっているので、旅行や外食の際にも持っていくことが出来てダイエットをしたい女性に人気な理由の一つです。

≪乳酸菌が5億個≫

腸内環境が肌や体調に大きく左右するという事は、データとしてあがっています。
どんなに食べ物の制限をしても腸内環境が悪かったら、綺麗に痩せることが出来ません。

腸内環境を整えるために必要なのは「乳酸菌」
乳酸菌は強い抗酸化作用を持っており、善玉菌を増やし腸内環境を改善してくれます。

≪バランス良く野菜・フルーツ配合≫

「リンゴ」「トマト」「イチゴ」「ニンジン」「アサイー」「アセロラ」といったポリフェノールやビタミンC・カロテン・リコピンといった女性にとって美容には欠かせない栄養素がフルーツと野菜でしっかりと配合されています。

紫外線から肌を守ってくれたり、酸化してしまう身体を抗酸化作用で守ってくれたりと嬉しい効果が入っているのでダイエット中の肌トラブルを心配する必要がありません。

≪チアシード配合≫

WS000035
スーパーフルーツとして有名なチアシード。
チアシードは水分を吸収すると、約10~14倍に膨れる性質があります。

レッドスムージーはチアシードが配合されていることで、お腹に入ると膨張します。結果、満腹感を得られ置き換えダイエットには最適ということなんですね。

また、スーパーフルーツと言われるだけあって必須アミノ酸やオメガ3系脂肪酸・カルシウム・ビタミンA,C,Eなどの美容成分もたっぷり!

満腹感も得られながら、肌のターンオーバーも促進してくれます。

オススメの飲み方

オススメは「豆乳」に入れて飲む方法。

牛乳もいいですが、豆乳の方がカロリーも低くなんといっても大豆製品ですのでイソフラボンが豊富!
レッドスムージーの美容成分と豆乳の栄養で身体の隅々までしみわたります。

たまに味を変えたいなという方は、ヨーグルトにかけたり炭酸で割るのもオススメです。
1包ずつ包装されているので、外出先で食前に飲んだりする際は炭酸やジュースだと手軽に飲むことが出来ますね。

ダイエットに効果的な取り方

レッドスムージーは、美容成分もしっかりと入っているため毎日のライフスタイルの中で取り入れても効果がありますが、ダイエットをしたい方にオススメな取り方は「置き換え」です。

程よいとろみと満足感があるため、置き換えが苦にならない為人気の取り入れ方法です。

置き換え初心者

置き換えダイエット初心者は、まずは朝食をレッドスムージーに置き換えてみましょう。
朝はデトックスの時間と言われていますので、本来はしっかり食べなくても大丈夫な時間帯です。

栄養たっぷりの消化に負担をかけない「レッドスムージー」は朝食にはとってもオススメ!

慣れてきたら…

朝食の置き換えに慣れてきたら「昼食の置き換え」「夕食の置き換え」と徐々にシフトしていきましょう。
短期間で痩せたい!という人は、夜の置き換えが一番効果が早く出ます。
しかし会社で働いている人は、付き合いもありますので中々夕食の置き換えが難しかったりしますので朝食か昼食が一番ライフスタイルの中で取り入れやすい方法です。

購入方法は?

最安値で購入できるのは、公式ホームページからの様です。

公式ホームページでは、先着300名に限って通常6,980円のところ初回が約85%オフの980円で購入が可能!
2回目以降も約30%オフで購入できる定期コースが人気の様です。

一時的なダイエットではなく、日常的にダイエットをして綺麗に痩せていたい!という女性が多い為このコースが一番人気なんでしょうね。

まとめ

如何でしたでしょうか?

『太っている人よりも痩せている人』
『肌が汚い人よりも肌が綺麗な人』
が男性にもモテるため、ただ単にガリガリに痩せるのではなく美容成分もしっかりと考えられて作られた「くみっきープロデュース」のレッドスムージーがここまで支持されているようです。

是非参考にしてみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です