OhaOha(オハオハ)グリーンスムージーが大人気!話題の「クレンズダイエット」とは?

53c8b79953e94bde2aa419889ed43b04_s

ペコも10㎏痩せた!?人気の青汁ダイエット!!

以前グリーンスムージーが話題になりましたよね。
芸能人で飲んでいる方も多く、健康的なダイエット法として、テレビや雑誌で取り上げられました。
コンビニや近くのお店でも売られるようになり、スムージーは現在も女性を中心に多くの方に愛されています。

そのスムージーダイエットと似たようなダイエット法で「ジュースクレンズダイエット」というものがあるんです。

このダイエットは天然素材100%の野菜ジュースを飲むだけというもの。セレブや人気モデルを中心に流行っているダイエット法で、なんとあのローラもやっていると、SNSで話題になっています!

そんな女性の間で、手軽で飲みやすいと人気になっている商品があります。それがクレンズ効果のある「OhaOha(オハオハ)グリーンスムージー」
そこで今回は、クレンズダイエットと女性に人気のスムージー「OhaOha(オハオハ)グリーンスムージー」について、ご紹介しちゃいます!

クレンズダイエットとは?

90e7f6f432c0fd9dfbe735d5abcb66d5_s
クレンズダイエットとは、食事の代わりに100%天然素材の野菜ジュースを飲むというシンプルなダイエット法です。
このダイエットにはデトックス効果があり、身体の内側から綺麗にしてくれます。

ダイエット中は、固形の食べ物が胃に入らないので、身体の内面から体型をスリムにさせることができます。

メリット

gahag-0106954320-1
クレンズジュースを飲むだけという、とてもシンプルなクレンズダイエット。このダイエット法にはいいメリットがたくさんあるんです。

1.デトックス効果

クレンズダイエットで1番大きなットと言われるのがデトックス効果。
デトックス効果は体内に溜まった毒物を排出させるという意味です。

カリウムを豊富に含んだ野菜を摂り入れることで、体内からナトリウムや溜まった老廃物を吐き出すように促してくれます。
そのため、クレンズダイエットでは大きなデトックス効果が期待できるんです。

2.アンチエイジング効果

クレンズダイエットによって、老廃物をしっかりと排出することができれば、老化現象の原因である活性酸素が発生しにくくなります。
栄養の多く含まれた野菜を効率よく摂ることが出来るので、美容効果やアンチエイジング効果も期待できます。

3.むくみ解消

クレンズダイエットによって、ナトリウムが排出されると同時に、体内の水分が排出されます。
ですから、余分な水分や老廃物が原因で起こるむくみは自然と解消されていきます。

4.便秘の解消

クレンズダイエットは固形物の断食をすることになるので、自然と消化と吸収に体内エネルギーを持っていかれなくなります。すると、老廃物の排出にエネルギーを重点的に回せるので、腸の働きが高まり、便秘が解消できるというワケです♪

あと、腸には体内の有害菌の90%が溜まっているとも言われるので、しっかりと便を出すことで健康効果も期待できちゃいますよ♪

デメリット

gahag-0092946351-1
メリットがある反面、デメリットもあります。デメリットは以下のようになります。

・費用がかかる

クレンズジュースは専門店などで購入するとお店によりますが、1杯1000円程の値段になります。自宅で作れる専用ミキサーも高額なものが多く、手間がかかってしまうのも難点ですね…

・体調不良の恐れ

クレンズダイエットは、長期間続けると、栄養が偏った生活になってしまうので当然身体によくありません。
肉や魚、他の野菜などのおかずもしっかり取ったり、一食だけ置き換えたりして、身体に負担のかからない程度で行いましょう。

・リバウンドの可能性

クレンズダイエットでハードな断食をしているとリバウンドの可能性があります。
高カロリーの食べ物や肉を断食の後に摂取すると、身体がカロリーを貯めこもうと反応し、リバウンドします。

3食のうち1食だけ置き換えるなどをして、無理なダイエットをしなければリバウンドの可能性は下がり、健康的に痩せることが出来ます。

クレンズダイエット用飲料『OhaOha(オハオハ)グリーンスムージー』とは

ohaoha

海外のセレブや人気モデルを中心に話題になっているジュースクレンズですが
「けっこう値段が高い」「野菜の味がきつい…」などの理由で、断念する人も多いようです。

そこで、オススメなのが『OhaOha(オハオハ)グリーンスムージー』。
このOha Ohaは、クレンズダイエットが自宅で手軽にできる粉末タイプのグリーンスムージーです。
コップ一杯分の水を加えるだけで飲めるし、一杯66円と低コストなのが売り!

それに持ち運びも簡単なので、女性の間で話題になっているスムージーなんです♪

『OhaOha(オハオハ)グリーンスムージー』の痩せるポイント

Oha Oha(オハオハ)がなぜ効果的なのか。入ってる成分などを踏まえて痩せるポイントを紹介していきます!

①モリンガ配合

juicecleanse_3-1_04_03
モリンガは「奇跡の木」などともいわれている木で、インド原産のスーパーフードです。
その栄養価は非常に優れており、約90種類もの栄養素がバランスよく含まれています。

モリンガはもともと薬品や漢方として使われていた植物で、ポリフェノール、鉄分、アミノ酸、食物繊維などなどその数値はどの食品をも上回っている程です。

その効能は以下のようなものがあります。

・アンチエイジング効果
・アレルギー抑制
・リラックス効果
・デトックス効果
・免疫力UP
・抗菌・消臭
・炎症の抑制

②生きた乳酸菌

juicecleanse_3-1_06_04
今までと同じ食生活をしていても、仕事の影響で運動不足睡眠不足など、どうしても生活習慣って乱れがちですよね。
生活習慣が乱れると、私たちの身体は老廃物をため込みがちです。そこに冷えも重なってしまうと、その老廃物はすぐにセルライトへと変化してしまいます。
ohaohaには、乳酸菌が豊富に含まれているので、腸内の環境を整え、老廃物の排出を促す役割を果たしてくれるんです。

③149種類以上の酵素

ohaohaには、普段の食事では摂取し辛い酵素が149種類も含まれています。
酵素は私たちの髪や皮膚などの細胞を再生するために使われたり、脂肪が燃焼されやすい身体作りには必要不可欠なものです。
ジュースクレンズをすることで食べ物の消化に使っていたエネルギーを身体の燃焼に使える上、酵素を多く摂取できるので、ダイエット効果にも期待大!

Oha Ohaの評判・口コミを紹介!

そんな人気の高い『OhaOha(オハオハ)グリーンスムージー』ですがどんな人が使っているのか、本当にダイエット効果があるのか気になりますよね。
そこで実際に『OhaOha(オハオハ)グリーンスムージー』を使っている人の評判や口コミを紹介していきたいと思います♪

* * こんばんは✈︎✈︎✈︎ * * CA仲間にも人気のジュースクレンズが手軽にできると話題❣️新感覚グリーンスムージー#ohaoha 🍀 * * ほんのり甘い抹茶風味で全く苦くなく、すっきり美味しいんです😋 パッケージも可愛くて、個別包装されてるのでステイ先にも持って行きやすくて便利✨ * * 健康的なダイエットや美肌にも効果的🙆 不規則な生活をしている方にもオススメです💕 * * * * ※制服はイメージです🙇✈︎✈︎✈︎ * * * * #juicecleanse #greensmootie #diet #bodyshape #beauty #CA #flightattendant #crew #airline #flight #crewlife #cabincrew #cabincrewlife #オハオハ #ジュースクレンズ #ダイエット #美容 #グリーンスムージー #美肌効果 #デトックス #セレブ愛用 #スーパーフード #モリンガ #キャビンアテンダント#客室乗務員 #caおすすめ #ca愛用

えな✈︎Enaさん(@ena_cabin)がシェアした投稿 –

やはり女性で飲んでいる方が圧倒的に多いですね。
妊娠中の方でも飲めるようになっているので、それも人気の理由のひとつです。

豆乳やヨーグルトを入れて、アレンジしながら楽しんでいる方もいるみたいですね!

『OhaOha(オハオハ)グリーンスムージー』はAmazonで買える?

MBP9V9A8418_TP_V
できるならOha Oha(オハオハ)をお得に購入したいですよね。その場合、Amazonなどのショッピングサイトを利用する人も多いはずです。
ですが、Amazonで検索しても『OhaOha(オハオハ)グリーンスムージー』は出てきませんでした。。。
楽天でも扱っておらず、一般のドラッグストア―でも販売はされていません。

買うならやっぱり公式サイトからということでしょうね。

定期コースならば送料無料初回980円、2回目以降は4980円で購入することが出来ます。
通常価格は5980円なのでこれはけっこうお得感ありますよね。

まとめ

今回はクレンズダイエットと『OhaOha(オハオハ)グリーンスムージー』について紹介しました。
いかがだったでしょうか。

やっぱり人気モデルがやっているとなると、気になってしまいますよね。
クレンズダイエットは食事をスムージーなどに置き換えて行うダイエット法ですので、
過激な断食はくれぐれも避けてください。

体調を崩してしまっては元も子もありませんしね。

1食だけ置き換えたり、朝に飲む習慣をつけたりすれば、健康的に行うことができますよ。

気になった方は1度試してみてはいかがでしょうか。

▼公式サイトはコチラ▼

ohaoha

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です