ぶよぶよ体型をどうにかしたい、健康的な体になりたい女性にもメタルマッスルが効く!

metalmuscleeyecatch

お腹の贅肉がだらしない…。ガリガリ過ぎて逆にスタイルがよくない…。
自分の体型に自信がない方はたくさんいらっしゃると思います。

もっと綺麗な体になりたい!

…だけど今までこれと言った運動をしたことがない。
または、ダイエットや筋トレをやったものの、効果が得られず、すぐ辞めてしまった。
そのような方も多いでしょう。

結果が出なければ、モチベーションは下がりがち…。
「このダイエット、効果あるの?」と疑ってしまいます。
確かに、みなさんが今までやってきたダイエットや筋トレは、少々効率が悪いものだったのかもしれません。

「じゃあ効率が良い方法って何?」
散々悩んでこられた方に、ぜひお勧めしたい筋肉サプリメントがあります。

その名は、メタルマッスルHMB(METAL MUSCLE)
GACKTさんが愛用されていることで有名なサプリメントです。

「でもそれって、男性用じゃないの?」
「綺麗な体になりたいけど、ムキムキにはなりたくない…。」

いえいえ!このサプリは何も、ただマッチョになるためだけのサプリではないんです。
事実、GACKTさんが女性にもお勧めされるほど、女性のダイエットにも効果的なんですよ!

なんでメタルマッスルは効果的なの?

筋肉サプリといったら、思い浮かぶのはプロテイン。
しかし、メタルマッスルはプロテインよりも効果的に、体内の筋肉量を増やしてくれます。

では何故、メタルマッスルはそこまで高い効果を発揮できるのか?
これから、メタルマッスルに含まれる成分や、その成分が体にどう働きかけるかについて説明していきます。

まず、メタルマッスルには「HMB」という成分が含まれています。
このHMBが、筋肉の生成をサポートしてくれる成分なんです。

「そもそも体中が余分な脂肪だらけなんだけど…。」という方もご安心を。
筋肉の生成の過程で脂肪が燃焼されるため、ダイエットにも効果大ですよ!

HMBってどんな成分?

食事で摂取されたタンパク質は体内で消化され、アミノ酸に分解されます。
アミノ酸の中に、体内で作り出せない必須アミノ酸の「ロイシン」という成分があります。
HMBは、このロイシンが体内で使われた時にできる代謝物なのです。

代謝物…?そうですね…
つまり、ロイシンが分解された後に残るのがHMBということです。
このHMBが吸収されて、筋肉作りを強力サポートしてくれるわけです。

HMBの作られ方

筋トレ等をされたことがある方は、HMBの存在をご存知かもしれませんね。

では、今注目されているHMBを摂るのに、何故メタルマッスルがいいのかについてお伝えします。

HMBの真実

上でも述べた用に、タンパク質が分解されてロイシンができ、そのロイシンが体内で消費されてHMBができます。
しかし、HMBが作られる量は非常に少ないんです。

1日に必要なHMBは約3g
この3gを作り出すには、ロイシンが60gも必要になってしまいます。

ロイシン60gとはどのくらいなんでしょう?なんとプロテインを約20杯飲まなければいけない計算になります…!
毎日20杯のプロテインって…凄まじいですね。かえって体によくないのでは…?

しかし、メタルマッスルを飲むことでもっと手軽にHMBを摂取できるんです!

メタルマッスルには、HMBが1600mgも配合されています!
数ある筋肉サプリの中でも、トップクラスのHMB配合量を誇り、たった10粒でプロテイン20杯と同じ分のHMBを摂取できます。

metamahapurote

メタルマッスルを使用すれば、本来のHMBが作られる過程を経ずに、直接HMBを摂取して吸収するため、効率よく筋肉を作ることができるのです。

メタルマッスルにはまだまだすごい成分がたっぷり!

メタルマッスルには多くのHMBが含まれていますが、もちろんその他にも筋肉を作るのに効果的な成分がたくさん含まれています。

BCAA
「Branched-Chain Amino Acids」の略で、分岐鎖アミノ酸と呼ばれ、ロイシン、バリン、イソロイシンの3つのアミノ酸が該当します。
筋肉のエネルギー源になったり、筋肉の分解を防ぐ等の効果があります。
グルタミン
体中にあるアミノ酸の中で一番大きな割合を占め、免疫力向上や傷の修復、消化器官のサポートをしてくれます。風邪の予防やダイエットにも効果あり。
クレアチン
アミノ酸の一種で、身体能力の向上、除脂肪体重増加、脳ストレスの軽減等の効果があるので、筋トレがよりしやすくなるでしょう。
胡椒エキス・黒生姜エキス・ビタミンE
メタルマッスルオリジナルの筋肉強化成分として配合されています。これらを摂取すると、脂肪が付きにくい体になります。
seibun

その他のビルドアップサポート成分

フェヌグリーク
血糖値が高くなるのを抑え、糖の吸収を抑えます。脂肪をつきにくくしてくれます。
オルニチン
成長ホルモンの分泌を促進する効果を発揮します。
赤ワインポリフェノール
高い抗酸化作用で血液をサラサラにしてくれます。
バイオペリン
血管を広げて血液の流れを促進させます。
シュリンPF
血圧や血糖値を正常にしてくれる効果があります。
CoQ10
抗酸化作用により、活性酵素を取り除きます。

このように、メタルマッスルにはダイエットや筋肉作りに効果的な成分が多く含まれています。

筋肉をつけたい方はメタルマッスルと筋トレ、ダイエット目的の方はメタルマッスルとウォーキング等軽い運動から始めてみましょう。

メタルマッスルを使えば、効率よく養分を吸収して、効率よく理想の体になることができますよ!

メタルマッスルの評判、口コミ

「メタルマッスルがすごいのは分かったけど、本当に効果あるの?」
「使ってみた人はどう思ってるんだろ?」

そんな方のために、実際にメタルマッスルを使っている方々の評判や口コミをご紹介致します。

こうやって口コミを見ていると、既に使用されて結果がでてきている女性も結構いらっしゃるようですね!

今度こそ、本気で体型を変えたいとお考えの方はぜひ試してみては如何でしょうか?

▼公式サイトはこちら▼
https://lp.bellare.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です