エクスレッグスリマーって何?口コミやSNSでかなり話題になってるんですけど!たった2週間で足が細くなるって本当!?

足が細くなりたい方必見!たった2週間で確実に足を細くする方法

ペコも10㎏痩せた!?人気の青汁ダイエット!!

『ウエストは細くなったのに足はあまり変わらなかった…』『別に太ってるわけじゃないのに昔から足だけが太い』

こんなお悩みを抱えている方は多くいるのではないでしょうか?

実際ダイエット経験のある方は中々足だけが痩せない、痩せている方でもお腹は太ってないのに足だけが太い、または太くなったという方もいます。

なぜ足だけが痩せないのか?効果的に足を細くする方法はあるのか?
足が痩せない原因、足を細くする方法などをご紹介したいと思います。

\エクスレッグスリマーで簡単足痩せ!/
https://surimu.jp

足が痩せない、細くならない原因

足が痩せない、細くならない原因

足は身体の部位の中で一番痩せにくいと言われています。

普通に生活していれば足は身体の部位の中で一番動かしている箇所です。毎日歩いているのにどうして一番痩せにくいの?って少し疑問に思いますよね。

実は下半身は上半身に比べ、脂肪が溜まりやすいんです。どのくらい溜まるのかと言うとその数はなんと6倍!

6倍と聞いただけでもゾッとしますが、もっと分かりやすく言うと7キロ太った場合、上半身につく脂肪は1キロで下半身につく脂肪は6キロということになります。もう絶望しかないですね。

人間の身体には脂肪を溜め込む「貯蓄レセプター」脂肪を放出する「放出レセプター」があります。
上半身には貯蓄レセプターが1個、放出レセプターが6個あるのに対して下半身は貯蓄レセプターが6個、放出レセプターが1個しかありません。

そのため、下半身は脂肪を溜め込みやすく、放出できるレセプターも少ないため足が痩せにくい、太りやすいというわけです。

これ以外にも足が痩せにくい原因としてむくみやセルライトがあります。

女性の7割がむくみで悩んでいると言われていますが、そもそも女性は男性に比べ筋肉が少なく、リンパの流れが悪いためむくみになりやすいと言われています。

筋肉が少ないため、下半身に流れてきたリンパや血液を上半身に送り返せず、老廃物や毒素が下半身の残ってしまうため、むくんでしまうのです。

この老廃物や毒素を放置して出来るのがセルライトです。
老廃物や毒素が脂肪と結合するとセルライトになり、一度出来てしまったセルライトを除去するのには長い時間がかかってしまいます。

ですので、体重自体が減ってもむくみやセルライトは解消されにくく、脂肪も溜まっていくので足だけが痩せない、細くならないと言われています。

短期間で足を細くするには?

短期間で足を細くするには?

足が太くなる原因がわかったところで、続いては足を細くする方法についてです。

よく足を細くする方法と言われているのがマッサージですよね。
マッサージはリンパを刺激して溜まった老廃物を流していくので足を細くするのにはとても効果的です。

リンパマッサージは両足10分くらいで出来るので毎日続けられるのもポイントです。

『毎日10分なら続けられるかも!』と思ったそこのあなた。よーく考えてみてください。

本当に毎日続けることができますか?

仕事が忙しくて日付を超えて家に帰った日、友達と遊んで飲んで帰った日…あなたはこんな時でもマッサージができますか?
たった10分でもその時間すら惜しい時、面倒な時ってありますよね。

実際私も疲れて帰った日はなんのやる気も起こりません。とにかく早く寝たいと思うそれのみです。

このリンパマッサージは毎日きちんと続けなければ効果はありません。
疲れている時でもちゃんとサボらずにマッサージができますか?

正直私は無理です。だって誰も見てないし、やらなくて怒られるわけでもないしって思っちゃいます。。。

『考えてみれば私も1日くらいいいやって思っちゃうかも…』

そう思った方は正直に言ってしまうとリンパマッサージは向いていません!
ですが安心してください。リンパマッサージ以外にも足を細くする方法はちゃんとあります!

仕事や学校で忙しい、マッサージを続ける自信がない、正直マッサージするのも面倒という方におすすめなのが『エグスレックスリマー』です。

\エクスレッグスリマーで簡単足痩せ!/
https://surimu.jp

寝るだけでOK!2週間で足が細くなるエグスレックスリマーって?

エクスレッグスリマー

エグスレックスリマーは履いて寝るだけで足を細くスッキリとさせてくれるストッキングです。

『でもそれなら似たような商品は市販でも売ってるし、それを履いて寝れば足が細くなるってこと?』

もちろん市販でも寝る前に履いて足をスッキリさせる商品は販売されています。

しかし市販で売られているほとんどのものが『むくみ取り』を目的としているだけであり、『足を細くすること』を目的とはしていないので、市販のもので足を細くするのは難しいでしょう。

じゃあそのエクスレッグスリマーは市販のものと何が違うの?と思いますよね。
エクスレッグスリマーがなぜ足を細くするのに効果的なのかを説明していきます。

加圧脂肪燃焼効果

加圧脂肪燃焼効果

独自開発の特殊構造が足を加圧し、脂肪を燃焼しやすくしてくれます。
上の写真を見ても分かるように、エクスレッグスリマーを履くと足の体温がなんと0.5度も上昇!

体温が上昇することで身体のめぐりが良くなり、脂肪が燃焼しやすくなるんですね。

老廃物排出、むくみ・セルライト解消効果

むくみ・セルライト解消効果

足のつぼを刺激するように加圧構造がされているので、加圧効果によりリンパの流れがよくなります。
老廃物の排出、むくみ解消はもちろんのこと、時間がかかるセルライトの解消も短期間で可能に!

市販で売られている商品では実現できなかった脂肪燃焼効果、ツボを刺激して老廃物を排出する効果がエクスレッグスリマーにはあるというわけです。

twitter1 twitter2

実際に効果がある口コミも上がっているくらいなので、本当に効果があるようですね…!

もっと短期間で足を細くしたい!という方は寝る時以外にも、休みの日に1日履くとより早く効果を実感出来るそうですよ♪

しかも今なら半額以下で購入できますし、よくある定期購入などはないので1回お試しで買ってみるのもアリです!

▼公式サイトはコチラ▼
https://surimu.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です