絶対痩せないはずの私が脂肪燃焼スープダイエットで10kg減った体験談

スープ4

ペコも10㎏痩せた!?人気の青汁ダイエット!!

めっちゃ贅沢フルーツ青汁の口コミはこちらから
どうしても痩せない…どうしよう。

スープ1

ダイエットにはいろいろな方法がありますが、その中に脂肪燃焼スープダイエットというものがあります。
今回は、どうしても痩せない万年肥満に悩まされている私が、脂肪燃焼スープダイエットで意外にも簡単に10㎏痩せたお話を紹介しますね。

お腹周りをスッキリしたい人、必見です!!

…と、その前に、体重は減ったけど脚だけ細くならない…昔から脚だけ太いから脚痩せしたい…なんて悩んでいる女性も多いのでは?
お腹周りはスッキリしたけど脚だけはあまり変わらない…というお悩みをよく聞きます。

それもそのはず。脚は身体の部位の中で一番痩せにくい箇所なんです
正確に言うと下半身はダイエットをしても中々痩せないんです。

下半身は上半身に比べ脂肪を溜め込みやすく、脂肪の溜め込みはなんと上半身の6倍!
つまりご飯を食べて消化される時に上半身は脂肪が消化されやすく、下半身は消化されにくく、どんどん脂肪が溜まっていくというわけです。聞いただけでゾッとしますね…。

更に下半身はむくみセルライトができやすいことから痩せにくいと言われています。

脚を細くするには普通のダイエットではまず難しいでしょう。
自宅で出来る脚のリンパマッサージなどを行えば脚は細くなりますが、それも1ヶ月以上やらないと効果は現れません。

仕事や学校などで忙しい方は毎日マッサージを行うのも中々難しいですよね…。
むくみ取りのマッサージをしても、次の日には同じように脚がむくんでしまう…ずっとこの繰り返しの日々、嫌じゃありませんか?

エクスレッグスリマーバナー

そんな方にオススメなのが寝る時に履くだけで脚を細くスッキリしてくれる『エクスレッグスリマー』です!

エクスレッグスリマー

エクスレッグスリマーは加圧式脂肪燃焼ストッキングで、着用すると脚の体温が0.5度上昇し、身体のめぐりが良くなることで脂肪が燃焼し、履いているだけで脚を細くしてくれるんです!
上の写真でもあるように、2週間履いて寝るだけでこんなに変化が…!

むくみを取るストッキングなども市販で売られていますが、エクスレッグスリマーのすごいところは、脚のつぼを刺激し、脂肪を燃焼しやすくしてくれるんです。
脚のめぐりが良くなることで老廃物を排出するだけでなく、むくみ・セルライトも解消してくれるので脚を細くしてくれます。

もっと短期間で脚を細くしたい!という方は休みの日など日中も履くとより早く効果を実感できますよ♪

気になる方はエクスレッグスリマーについての記事もありますのでご参考にどうぞ!

▼オススメ記事はこちら▼

足が細くなりたい方必見!たった2週間で確実に足を細くする方法

▼公式サイトはコチラ▼
https://surimu.jp

前置きが長くなり申し訳ありません。
…という訳で、脂肪燃焼スープダイエットの回をご覧下さい▼

脂肪燃焼スープダイエットとは

スープ2

まず、脂肪燃焼スープダイエットとは何なのかという話から始めましょうか。
脂肪燃焼スープダイエットというのは、野菜スープを中心にしたメニューを食べることで体重減を図るダイエットのことです。

脂肪燃焼スープといえば、テレビでも話題になったことがある『食べれば食べるほど痩せられる』という魔法のようなスープ。
脂肪燃焼スープのダイエット効果はいろいろと騒がれていますので、興味がある人も多いでしょう。
実際に私も脂肪燃焼スープダイエットのおかげで10㎏も痩せることができました。

実は、この脂肪燃焼スープによるダイエットは、一般の人たちだけでなく病院でも用いられています。
具体的には、心臓手術のために痩せることが必要な患者さんなどが、脂肪燃焼スープダイエットによって安全に痩せているのだとか。
病院でも用いられているダイエット方法なので、脂肪燃焼スープダイエットの危険性を気にしている人も安心してくださいね。

脂肪燃焼スープによるダイエットは、ブログや口コミでも評判になっており、痩せないと思っていた人も、飲み続けることでその効果を実感しているようです。
私自身も試してみるまで半信半疑だったのですが、試して3日目で既に効果を実感しまして、体重計に乗って3㎏も減っていたときは思わずガッツポーズを取ってしまいました。

スープ3

ううう。
絶対痩せないと思っていたのに、メチャクチャ嬉しいです( ;∀;)
こりゃ、大きな拾い物ですね。

では、そんな脂肪燃焼スープの魅力から解説していきますね。

脂肪燃焼スープの魅力

脂肪燃焼スープによるダイエットについて語るのなら、まずは、脂肪燃焼スープの魅力から語らなくては。

脂肪燃焼スープの魅力は、大きく分けて6つあります。

■たくさん食べているのに痩せられる
■野菜が多く摂れる
■アレンジができるので飽きずに続けられる
■新陳代謝が上昇する
■デトックス効果で毒素を排出できる
■免疫力が向上する

ご覧のとおり、脂肪燃焼スープダイエットは良いことづくめです。
副作用みたいなものがないので、安全に飲み続けることができますし、スープの味を変えることができるため、飽きることなく続けることができるんです。

なので、もし、無理することなく安全に痩せたい、という人が私のように脂肪燃焼スープを飲みながらダイエットをして欲しいなと思います。

では具体的に、脂肪燃焼スープというのはどんなものが具材として入っているのでしょうか。
野菜と一口に言ってもいろいろありますからね。

絶対痩せないはずの私が10㎏痩せた脂肪燃焼スープのレシピ

以下が痩せないはずの私が10㎏痩せた脂肪燃焼スープのレシピです。

材料
玉ねぎ大2こ(400g)
キャベツ半玉(400g)
しめじ1パック(100g)
ピーマン4こ(100g)
セロリ1本(100g)
トマト缶2缶
しょうが(みじん切り)小さい固まり(40g)
にんにく(みじん切り)小さじ1(6g)
オリーブオイル大さじ1
コンソメ顆粒大さじ1
鶏ガラスープの素大さじ1
塩コショウお好み

脂肪燃焼スープの作り方手順

スープ4
1、野菜は簡単に食べることができるように、全部ザクザクと切ってしまいましょう。
セロリについては嫌いな人もいるので、あまり好きじゃない人は別の野菜を入れてもいいですし、スライサーでかなり細かく刻んでしまっても良いかもしれません。
2、玉ねぎについてはオリーブオイルでにんにくと一緒に炒めてから鍋に入れると、脂肪燃焼スープの風味が良くなります。3、鍋に材料を全部入れたら、水を入れます。ひたひたになるくらいが丁度いいでしょう。4、野菜がお好みの柔らかさになるまで煮ます。煮えたら、塩コショウで味を整えて終わりです。

いかがでしょうか。
脂肪燃焼スープの作り方、とても簡単ですよね。
あとは、このスープを中心にひたすら食べ続けていくことになりますが、さすがに同じ味だと飽きてきます。
なので、お好みによって、いろいろと味を変えていくと良いでしょう。

味噌や白だしを使ったり、醤油や、カレー粉やナンプラー、ワインビネガーなどを使ったりすると、味がガラリと変わるので、かなり長い間楽しむことができますよ。

タンパク質が足りないという人は、豆腐を入れたり、お肉を入れたりしても大丈夫です。
炭水化物と違って、豆腐やお肉は食べても太らないので、お好みに応じてタンパク質も入れてみてください。
それでも、十分体重は落ちていきますから♪

10㎏痩せた私の脂肪燃焼スープダイエットの7日間の献立

さて、何をやっても痩せない私でも10㎏減った!!
そんな私の1週間の脂肪燃焼スープダイエットの食事メニューも紹介しておきますね。

1日目

記念すべき脂肪燃焼スープダイエットの一日目。
初日は、脂肪燃焼スープの他には、水かフルーツジュースだけしか口にしません。

2日目

スープ5

おそらく初日の反動が来ていることかと思います。
2日目は、満腹になるまで脂肪燃焼スープを食べてください。
野菜については、脂肪燃焼スープに入れたものだけでなく、生で食べてもOKです。
たとえば、きゅうりに味噌をつけて食べるのも良いと思います。
さつまいもやじゃがいもを食べてもOKです。
私はさつまいもを蒸して食べました。

3日目

献立は、脂肪燃焼スープ。
その他には、野菜と果物を好きなだけ。
ただし、3日目はお芋などの炭水化物系は控えましょう。
もし、あなたが私と同じ献立で3日目を過ごしているのでしたら、既に2~3㎏減っていてもおかしくはありません。

4日目

4日目は、脂肪燃焼スープとバナナ3本、無脂肪ミルク400mlを飲みましょう。
脂肪燃焼スープと水は好きなだけ飲んでもOKです。
先日、ほとんど炭水化物を摂取していませんから、身体は炭水化物を必要としているはず。
なので、炭水化物の他に、タンパク質やカルシウムなども必要となります。
バナナとミルクで補いましょう。

5日目

5日目は、お肉も食べましょう。
350gから600g程度の赤身の牛肉、あるいは鶏肉でも良いです。
魚を食べるのも良いと思います。
お肉の他にはトマトをたくさん食べて欲しいですが、お腹の具合もあるので、それについては適量で。
体内から尿酸を排出するため、水もできるだけ多めに飲むようにしてくださいね。

6日目

牛肉のステーキや焼き肉、野菜を食べたり、脂肪燃焼スープを飲んだりしてください。
ステーキについては、お腹の具合によっては2~3枚食べてもOKです。
炭水化物を食べたい衝動にかられますが、お米はもちろん、お芋類も控えましょう。

7日目

最後の1日は、玄米を食べてください。
玄米と野菜、それに甘味料の入らないジュースを飲んでください。
久しぶりの炭水化物ですので、たくさん食べたい衝動に駆られますが、食べ過ぎは禁物ですよ。
脂肪燃焼スープも忘れずに飲んでくださいね。

さて。
いかがでしたでしょうか。きちんとここまで指示通りに食べていれば、ほぼ確実に5~8㎏は体重が減っている可能性が高いです。
私の場合は、もとが太り気味の体質というのもあり、10㎏減でした。

順調に体重が落ちていったので、もっと減らしたいという人は、さらに脂肪燃焼スープダイエットを続けていくのも良いと思います。
新たに脂肪燃焼スープダイエット期間に入る前に、2日間、普通にご飯を食べて、それからまた脂肪燃焼スープ生活に入るのも良いでしょう。

脂肪燃焼スープダイエットは、とても安全に体重を減らすことができるダイエット方法なので、何回でも納得がいく体重になるまで繰り返すことができます。

脂肪燃焼スープの評判

脂肪燃焼スープによるダイエットは、たくさんの人が試みているみたいですね。
ツイッター上で、自分でつくった脂肪燃焼スープの画像をアップロードしている人もいたので、こちらも紹介してみますね♪

脂肪燃焼スープツイッター1
野菜と一緒に脂肪燃焼スープを食べると栄養のバランスが良いのですごく楽しんでダイエットができそうですよね。

脂肪燃焼スープツイッター2
何日も続けて同じスープを食べるとやっぱり飽きるので、アレンジが加わっています。
フルーツと一緒に食べるのも、食が進みそうです。

脂肪燃焼スープツイッター3
トマトが鮮やかで美味しそうです。
私も、また脂肪燃焼スープが飲みたくなってきました。

脂肪燃焼スープツイッター4
↑こちらは卵が入っているのかな。
お肉を入れてもいいと書きましたが、もちろん、たまごもタンパク質なので入れてもOKですよ♪

脂肪燃焼スープダイエットの場合、基本的に毎日脂肪燃焼スープを食べることになりますので、たくさん作っておいて冷蔵庫に入れて、食べるときだけ出して飲むというのが良いかと思います。
冬場は寒いので、地方によっては台所の鍋に入れっぱなしにしておいても良いでしょう。

脂肪燃焼を助けるサプリなども併用すると更に効果的に!

この脂肪燃焼スープだけでも十分効果的ですが、より早く短期間で痩せたい!という方は脂肪燃焼を助けるサプリを取り入れることで効果を早く実感できます。
サプリなので手軽にいつでもどこでも飲めることが便利ですね。

忙しくて脂肪燃焼スープが作れない!そんなときは代わりにサプリを飲んで、余裕があるときはスープとサプリを両方、というやり方ですと負担がかからず続けられるのではないでしょうか?

ボディを引き締めたいならトリプルビー(B.B.B)

脂肪燃焼を助けてくれるサプリには色々あります。
が、特に最近、人気なのはトリプルビー(B.B.B)というダイエットサポートサプリです。

トリプルビーは、なんと、黒木メイサさんや土屋太鳳ちゃんのボディメイク指導も行うカリスマトレーナーAYAさんが監修をつとめるサプリ。

AYAさんみたいな恰好いい縦ラインが欲しいです↑↑
いまのモデルや芸能人のスタイルキープの常識は、筋力アップ。
筋トレをすると、成長ホルモンが分泌され、そのホルモンが体脂肪の燃焼を促してくれるんですよね。

でも、筋力アップといっても、三日坊主になってしまう人が多いです。
やっぱり、普通に働いていたり、子育てをしていたりすると、筋トレをする時間ってなかなか確保しにくいですよね。

トリプルビーは、それも考慮に入れて設計されていますので、少ない運動で効率的に筋肉がつき、ボディが引き締まるんです!
トリプルビーは、脂肪燃焼スープに合わせて、ダイエットをサポートしてくれるサプリを探している人にはおすすめです。

今なら初回実質無料で手に入りますので、気軽にお試し感覚で飲んでみるのもアリです♪
https://bbb.jp

今、燃えてるって効果を実感できるダイエットサプリ『スリムバーン』

脂肪燃焼スープと併用して使うとより効果的なのが、スリムバーンです。

スリムバーン

スリムバーンは、体の奥からメラメラと燃えるようにめぐりが良くなるカプサイシンや、良質な美容成分が配合されており、ダイエットのサポートサプリとして役に立ってくれるでしょう。

スリムバーン カプサイシン

基礎代謝をアップさせるカプサイシンが入っていると、逆に、肌が荒れるかも……と心配する人もいますが、スリムバーンの場合、美容成分もたくさん配合されているので、無理なく『ダイエットする』と『キレイになる』を両立できます♪
トリプルビー(B.B.B)ほど、引き締めなくていい、とりあえず、体重を減らしたい人にはスリムバーンがおすすめです。

飲めばお腹の奥がメラメラする!効果が実感したいならコチラ
http://slimburn.com

【まとめ】脂肪燃焼スープならなかなか痩せない人も10㎏減も可能!

いかがでしたでしょうか。

脂肪燃焼スープダイエットなら、なかなか痩せない人も、無理なく体重を減らすことができます。
何しろ、万年肥満気味で悩まされている私も、脂肪燃焼スープダイエットで簡単に10㎏も痩せることができましたから。

脂肪燃焼スープダイエットは、基本的に野菜スープを中心にした献立を食べ続けるだけです。

ただし、脂肪燃焼スープダイエットをする際は、炭水化物は控えめにして、あるいは全く摂取をしない日をもうけることが必要となります。
加えて、まったく炭水化物を取らないというのも、身体の調子が悪くなってしまうので、バランスよく摂取していくことが大切です。

もし、初めて脂肪燃焼スープダイエットに挑戦するという人は、私の1週間の献立と同じメニューで初めて、徐々に慣れてきたら、自分なりのアレンジをしてみるのもいいと思います。

たとえば、ここでは書きませんでしたが、お好みに応じてスープを唐辛子などで辛くするというのも更なる脂肪燃焼効果が期待できるのでおすすめです。

自分の好みの脂肪燃焼スープをつくって、楽しくダイエットをしていきましょう。
脂肪燃焼スープだけのダイエットは辛いという人は、↑で紹介したダイエットサポートサプリやアイテムを併用すると、体に負担をかけたり、大きなストレスを感じることなく痩せることができるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です