【必見!】ダイエットのポイントは「寝る前」にあった!ストレッチ・食事・習慣にしたいことを厳選してみた!

gahag-0026353831

ペコも10㎏痩せた!?人気の青汁ダイエット!!

寝る前。それは絶好のダイエットのチャンス!

太るのはすぐに太るのになんでか中々痩せない!
そんなあなたは「寝る前にすると痩せる習慣」を取り入れるだけですぐに痩せるかも!?

寝る前に何をすればいいの?

nerumae-diet
ダイエットのためにやるといいことは全部でいくつかあります。
その中から自分がピックアップして出来そうなものを続けるだけで、今までの自分よりも格段に痩せやすい体を作ることが出来ます。

寝る前は特に冷えやすいので、主に身体を温めてあげることが必要になります。
冬に布団を全身にちゃんとかけているのに、足や手だけ異常に寒い!なんてことないですか?

それは冷え性の人に多い現象。

冷え性=基礎代謝が低い
基礎代謝が低いということは、痩せにくい!ということ!

痩せやすい体作りをして、気になるお腹や足をほっそりさせちゃいましょう♪

白湯ダイエット

nerumae-diet
白湯はやかんで沸かしたものを冷まし、それを飲むだけです。
白湯は覚まし過ぎるのはNG!
自分が飲めるほどの温度のものを飲むようにしましょう(。・ω・)ノ
簡単ですよね!

飲むタイミングとしては朝と夜が望ましいです。
朝飲む場合、必ず口の中をゆすいで綺麗にしてから朝食の前に飲むようにしましょう。
夜飲む場合は消化をよくするために夕食と一緒に飲むのがいいです!
もちろん寝る前に飲むのも好ましいですね。
体内を温めて寝ると安眠効果もあるので、沢山寝ているのに寝不足だ。という方にも試してほしいです!
nerumae-diet
やかんで沸かすのがめんどうだ、という方は電子レンジであたためてもOKです。
その代わり吹きこぼしには注意しましょうね!笑

白湯ダイエットは、体温と共に基礎代謝をあげ痩せやすい体作りをサポートしてくれます。
白湯ダイエットをしていらっしゃる方々は痩せた・体が以前よりすっきりした!というのを実感しているとか!

ちなみに、ダイエットサプリなんかを飲んでいらっしゃる方もいらっしゃると思いますが、そういったサプリ系も水で飲むより白湯で飲む方が効果的なんですよ♪


ダイエットサプリ〈キュッとCUTTO〉


ミスココ今だけ1000円!詳細はこちらから(。・ω・)ノ

寝る前ストレッチ

nerumae-diet
寝る前はストレッチがとっても効果的なんです。
何故ストレッチだけで痩せるのか?

ストレッチをすることによって筋肉が柔らかくなります。
筋肉がよくなると、血流がよくなるため体に必要とされている栄養や酸素が運ばれやすくなるので結果的に代謝もあがっていくのです!

体が固いと代謝が悪くなってしまい、冷え性の原因になってしまいがちなんです。
運動をやめてから急に冷え性になったという方はこれが原因かもしれませんね。

また柔らかくなるだけではなく、体のむくみ・コリも解消する効果があるんです♪

むくみやすいという方はストレッチを行ってみるといいかもしれません!

美脚ストレッチ

痩せ体質になれるストレッチ

ストレッチを行うタイミングで一番良いのはお風呂上がりです!
お風呂上りは体が温まっていて血流が良い状態なので、ストレッチの効果が出やすいです。
しかし、ストレッチも毎日行わないと意味がないので続ける事で毎日の習慣にしてあげましょう♪

☟むくみを徹底的に解消したい方はこちら!☟

寝る前に食べてもいい物

nerumae-diet
寝る前なのに食べてもいいものがあるの!?と言われたら、それはNO!!!です。
基本的に消化に時間がかかってしまう&安眠できないので、寝る前は食べるのはご法度です!
特にダイエット中なんかは特に控えるようにしたいですね。

しかし、仕事関係なんかで夜遅くに帰る場合なんかは寝る前になっちゃったりって時もあるんですよね~…

そんな時は、

炭水化物(糖質)の多いものは避ける
最低寝る3時間前までには食事を済ませる

これを守りましょう◎

寝る前に食べても良い食べ物としては、

プレーンヨーグルト
りんご
おかゆ
雑炊
野菜のたくさん入ったスープ
バナナ
牛乳
納豆
はちみつ
ホットミルク

これらがオススメです(。・ω・)ノ

これらの栄養分を贅沢に含んでいるのがすっきりフルーツ青汁です。

すっきりフルーツ青汁は食品ですので、食前や食後など飲む時間を気にせず飲むことが出来ます。


モデルの山本ソニアさんや、

同じくモデルの近藤千尋さんらをはじめ、多くの芸能人も愛用中!!

2017年のトレンド、乗り遅れていませんか?

今ならキャンペーン中とのことなので、この機会にぜひすっきりフルーツ青汁を試してみては??

↓↓すっきりフルーツ青汁のお申し込みはこちら↓↓

sukkiri_botan-01

まとめ

いかがでしたか?

どれも忙しい方にでも簡単に実践できるものばかりなので、是非それぞれ試してみてください(。・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です