【麺好き必見】ダイエット中だけど、そばやそうめんなどの麺類を食べる方法見つけた

soybeans-diet-01

ダイエット中って食事制限なんかをしてると、無性に炭水化物や甘いものが食べたくなるんですよね…

糖質を抑えたいけど…なんて時に見つけちゃったんですよ。
麵なのにダイエットに最適なものがあったんです。

麺なのに大豆100%!?

soybeans-diet
タイトルからしてどういうこと~!?って思いますよね。
私も思いました。
実は大豆100%麺の「ソイドル」という食品が存在するのです!

ソイドル

なんだそれ美味しいのか?!実際に食べると意外とクセがなく、美味しいんです。

通常の麺と比べて、糖質が96%OFF!!なので、気持ちを楽にして麺類を口にできます…
嬉しすぎる~~

そしてダイエットの天敵である便秘を解消してくれる「食物繊維」は、なんとうどんの6倍!
様々な調理法がありますが、ラーメン、スパゲティ、焼きそば、どの調理法でも90%以上糖質をカットしてくれます!

soybeans-diet
最近ではカロリー制限ダイエットよりも、糖質制限ダイエットが主流になりつつあります。
ソイドルは糖質もカットしつつ、カロリーも一食当たり(110g)103kcalなので、ダイエットをする上で食事に取り入れてもさほど痛くないのが嬉しい!

そんなんソイドル食べたほうが絶対お得じゃん!

みんなのソイドルの食べ方♪

soybeans-diet
なんでも調理に合うって言われても、どう調理すればいいのか分からない!
という方に、実際に料理をしてる方の写真を見てみましょう!

▼ instagram

▼ Twitter

そば、ラーメン、パスタ…などなど、みなさん各々で色んな調理法でいただいてる様子♪
ちなみに私は何種類かの食べましたが、焼きそばが一番好きでした!

ソイドルって実際どうなの?口コミ・評判

soybeans-diet
でも実際のところ大豆100%の麺ってどうなの?
大豆独特のクセがありそうだけど?

新しく商品を買ううえで気になるのは、口コミ。
私の感想だけでは、物足りない方もいらっしゃると思うので、実際にソイドルに寄せられた口コミを紹介します!
この商品に寄せられた口コミ、評判を掲載するので、購入する際の参考にしてみてください。

美味しいと評価は高いようです!
歯ごたえがあり、クセも割とみなさん気にならないみたいです。

やっぱり人に合う合わないはあるのでしょうか?
苦手な方もいるみたいですね。

ちなみに私は大豆製品ほぼほぼ好きなのですが、ソイドルも好きでした♪
麺類は調理が楽だし、結構食生活に取り入れていたのですが、ソイドルに変えてから夜遅くに麺を食べるのが怖くなくなりましたよ!
※調子に乗って夜遅くに食べ過ぎると糖質OFFの意味がないので注意しましょう。笑

ソイドルの購入方法、楽天・Amazonで買えるの?

下記のボタンを押すと公式ホームページに飛ぶので、そこから購入することが出来ます!

ソイドル

Amazon、楽天でも購入することが出来ます♪
食欲の秋で太っちゃった!という方は是非この機会にソイドルを試してみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です