短期集中で頑張れる人必見!1~2週間で10キロ減量大作戦!

HOTに美脚を手に入れろ!

エクスレッグスリマーバナー
見せない時期こそ美脚を手に入れるチャンス!
温かいから冷え性改善!
寒い季節に温めながら美脚を手に入れるなら
 

1~2週間で10キロのダイエットははっきり言って難しいと思いますが、そう無理なものでもないようです。

確かにスタート体重が元々50~60キロの方は、努力したとしても難しいと言えますが、70キロ以上の方であれば間違いなく達成可能な数字です。

解り易く説明しますと、標準体重の方には向かないものですが、肥満の方にとっては効率良く落とすことができますので、是非ご覧ください。

また、2週間で10キロ痩せたいと思う中で特に身体のここを細くしたい!などの目標はありますか?
ダイエットをする時に一番痩せたいのはやはりお腹や脚ですよね。
足を細くする方法やお腹を凹ませる方法などを気になさっている方は多いと思われます。

皆さんはこんな経験はありませんか?

『お腹は-5cmになったのに脚は-1cm…。』『体重は落ちたのに脚は変わらないかも…』

女性がダイエットをする中で必ずと言っていいほど悩むのが『脚だけ痩せない』ということ。
お腹は凹んだけど、足痩せが出来ていない…そんな経験をしたことがある方が多いと思われます。

実は脚は身体の中で一番痩せにくいと言われており、その原因は脂肪の溜め込みです。
上半身と比べ、下半身の脂肪の溜め込みはなんと6倍。

さらに下半身はむくみやセルライトも溜まりやすいのでこの原因もあって脚が一番痩せにくいと言われているのです。

つまり全体的に痩せたいという方は普通のダイエットにプラスして脚のマッサージや脚を集中的に動かすダイエットをしなければバランスよく痩せれないんです…。

普通のダイエットでもいっぱいいっぱいなのに脚のダイエットまで無理!面倒!って思いますよね。
仕事や学校で忙しい時ならなおさらです。

そんな悩める方にオススメなのが『エクスレッグスリマー』です!

エクスレッグスリマー

エクスレッグスリマーっは加圧式脂肪燃焼ストッキングで、着用すると脚の体温が0.5度上昇し、身体のめぐりが良くなることで脂肪が燃焼し、履いているだけで足痩せ効果があるんです!
上の写真でもあるように、2週間履いて寝るだけでこんなに変化が…!

むくみを取るストッキングなども市販で売られていますし、普通のストッキングと何が違うの?と思います。

エクスレッグスリマーのすごいところは、脚のつぼを刺激し、脂肪を燃焼しやすくしてくれるんです。
脚のめぐりが良くなることで老廃物を排出するだけでなく、むくみ・セルライトも解消してくれるので脚を細くしてくれます。

もっと短期間で脚を補足したい!という方は寝ている時だけでなく、休みの日など日中も履くとより早く効果を実感できますよ♪
これなら1~2週間ダイエットも現実的になるというもの!

公式サイトでは特別価格で半額以下で購入できるので一着買ってみるのもいいですね!


さて、本題に戻ります。
まずは自分にとって遂行可能なダイエット方かどうかということを、こちらの記事の目を通して頂いてご確認ください。

食事制限による減量

diet-method
1~2週間で10キロダイエットを行うには、食事制限をかなり見直していく必要があります。特に肥満の方は1食でかなりの量を食べる傾向がありますので、まずはそこから改善しなければいけません。

ひとまず朝昼夜、全ての食事量を減らすことが、1~2週間で10キロ痩せる第一歩になります。

これができないと全く話になりません。

全ての食事量を減らす理由は、脳にその食事量で満腹感を与える為を目的としています。

1食でも多いと、すぐに普通の食事量に戻る可能性が高いのでこれを短期間で改善させるのです。

毎日の食事量が減ったことを、1~2週間あれば脳は認識してくれます。

ダイエットなど考えていない普段であればお腹は減ってきますが、食事量を事前に減らしておけば脳が慣れてお腹が減ることはありません。

3食を2食にして、その2食に関しても摂取量を落として行けば、体が食糧を必要としなくなります(慣れた量で満腹中枢が働いてきます)

個人差はありますが、3日目で効果が表れる方もいれば、1週間で効果が表れる方もいます。

焦ることなく、食事制限を守って取り組んでみてください。

ダイエットというものはどのような方法であっても、ダイエットと名が付けば必ず痩せるものです。

そしてダイエットは開始後に一度体重が落ちて、その後はしばらく停滞期に入って行きます。

この停滞期というところは、ダイエットをしていれば誰もが経験することですので、決して避けては通ることができません。

たとえ一度体重が落ち切ったとしても、物足りないようであればその後もダイエットを続けてください。

こちらも個人差がありますが、停滞期を乗り越えて再び体重が落ちる方もいます。

「…もうこれ以上落ちないかもしれない」と考えた時が、実は勝負の時なのです。

そこから継続することによって、体が再び減量に向かって歩み続けていく時だとお考えください。

さて、それでは食事制限に関して理解できれば、次に実践メニューを確認してみましょう。

食べる量を減らすのはもちろんですが、食べるものも考えていかなければなりません。

…と、少し厳しめにダイエットにおける食事の大切さについて書いてみましたが、人間の三大欲求である食欲を制限するというのは、簡単なようでとても難しいことです。

そもそも、それが出来ているなら今のような体重にはなっていない訳で、そういう習慣の方にとっての食事制限は現実的なダイエット方法とは言えないのかもしれません。

また、そういう方が陥りやすいのが、食事制限は出来るようになったものの、体に栄養が行き届かず、抜け毛が多くなったり、体がたるんだり、皮脂が多くなって顔がテカるようになったりと…体重は減ったものの、結果的に不健康になり、見た目も食事制限をする前よりも悪くなってしまう方が実はとても多いんです。

短期集中!食事制限で痩せる時の注意点

1~2週間で10Kg痩せるというのは、単に食事を制限すれば良いということではないんです。

では、どんな方法なら健康的に痩せることが出来るのか…と言いますと、栄養をしっかり摂取しながら食事を制限するということです。

しかし、しっかり栄養を摂るというのは、言葉でいうほど簡単なことではありません。

特に、仕事で忙しく時間があまり取れないという人にとっては、はっきり言って栄養のバランスを考えた食事をするというのは無理なことなのかもしれません。

そんな痩せたいと願う人々の願いを叶えるために、近年では栄養素が豊富に含まれているサプリメントダイエットサポート飲料などが豊富に登場しています!

バランスのとれた栄養が豊富に含まれていて、これらをダイエットと並行して摂取する事で、ダイエットによって不健康になってしまうという点はある程度クリア出来ると思います。

後は、食事制限をするということになるのですが、ここからはその人の精神力や根気にかかっているのかもしれません。

ただ、間違いなく言えることは、栄養を取らない食事制限は絶対に止めた方が良いということです。
いくら1~2週間ダイエットを成功させたいからと言って、無理な食事制限をすれば見た目も、頬が瘦せこけたり、顔やお腹の皮がたるんだりして本当に不健康に見えてしまうんで絶対にお止め下さい!

何度も言いますが、キレイに痩せる秘訣は「栄養を摂りながら食事制限をする」ということ!
リバウンドしにくい痩せやすい体を作るためにも、ずっとダイエット成功後に理想の体を維持し続けるためにも、食事制限中こそ栄養を意識して、サプリメントやダイエットサポート飲料から充分に摂取していきましょう。

デブる原因が判明!太り体質の人には◯◯◯が多かった!

「私太りにくい体質なんだよね~」

こういうこと言う人って絶対いますよね。
その度に私はイラッとして
「ただ食ってないからだろ!」とツッコミたくなっていたものです。

でも実は最近になって

「太りやすい人」「太りにくい人」

の違いが判明したのをご存知ですか?
本当にヤセ体質というものはあったのです!

食べても太りにくい人、逆に食べたらすぐ太っちゃう人。
その違いは実は『腸内フローラ』にあったんです!

腸内フローラといえば最近ではよく雑誌やテレビでも取り上げられ、一気に注目度が高まっています。

cyounai

なかなか衝撃的かもしれませんが、体内には『デブ菌』『ヤセ菌』というものがいて、デブ菌が多いと「太りやすい体質」になってしまうそうな。
ですがデブ菌を全部なくすというのはよくありません。

大事なのはヤセ菌とのバランスなのです。

furoora

つまり、今まではダイエットといえば

『キツい運動』だったり『食事制限』

だったりなんかが一般的でしたが、本来頑張る所はそこではないということです。

腸内環境を整える。
それが一番の『ヤセ体質』への近道ということですね!

デブ菌とヤセ菌のバランスの整え方は?


デブ菌とヤセ菌のバランスが大事なのは分かりましたが、でも一体どうやってバランスを整えたら良いのでしょう?
実は◯◯と◯◯がかなーり重要になってくるのです。

それは…

「乳酸菌」「酵素」

この2つを効率良く摂取することが重要なのです!
そうすると腸内の菌のバランスがうまく保たれ、

「痩せやすい体質」

になれるわけです!

乳酸菌と酵素を効率良く摂取するには?

実は今、生きている生の乳酸菌と80種類以上の酵素、さらには人参やキャベツの10倍ものビタミンや食物繊維がとれる

「すっきりフルーツ青汁」

という青汁がSNSを通じて話題になっているんです!

すっきりフルーツ青汁はダイエット専門の青汁で、従来の青汁と違いフルーツ風味の甘くて美味しい青汁なんです!!

その効果はなんと試した人の96.2%が実感するほど!
物凄い数字ですよね!

aozirubtn

他にも、

【7daysカラースムージー】

【オーガニックフルーツ青汁】

【チラリッカ(Thyla-lycka)】

などなど。
ダイエット方法やライフスタイルに合った物を選択する事も大切。
アレはダメだったのに、コレを試してみたらすぐに結果が出た!なんて事もあるので、是非これらの記事も参考にしてみてくださいね♪

着るだけで痩せる!エクスレンダー

\ 一瞬でスッキリしたいなら /


黒と白の2カラーで展開されている加圧式燃焼ブラトップ「エクスレンダー」
エクスレンダーシリーズは今、偽物が出回るほど大人気
履くだけでを細くするエクスレッグスリマーや、骨盤を矯正する事で痩せるエクスレーヴなど、ほぼ全身で展開されているXシリーズ

このように、エクスレンダーは着るだけでぽっこりお腹がスッキリ
着るだけで見た目が変わるだけでなく、圧によってドカ食いもできなくなるのでみるみる体重も落ちていきます。

エクスレンダーはこのようにまず、姿勢を正す事でお腹を正常の位置に戻します。
元の位置に戻るだけでお腹のお肉が元の場所へと帰って行き、かなり引き締まります。

エクスレンダーについてもっと知りたい方はこちらの記事も参考にしてみてくださいね♪
エクスレンダーの口コミ評判・体験談を紹介!その効果と使い方は?

更に、プロの手を借りて痩せる方法が今なら実質無料でお試しできるので、是非ともお教えします!
エクスレンダーと併用すれば倍速で痩せる!!

痩身エステは短期間でも確実に痩せる

\ 短期間で確実に痩せたいなら /

たった1回

こんなにくなる

これは私の実体験です。
私はキャビテーションの痩身施術を受け始めて2017年10月25日現在で1ヶ月半経ちました。
はじめの1回で数値は大幅に減ります。これはエステの先生曰く、

むくみも解消するから!

むくみを解消するだけでかなーり細くなります。(事実確認済みだから安心して!)

KIREISALONE(キレイサローネ)は数々のモデル芸能人が愛用していると話題の痩身エステサロン。

痩身とは

凝り固まった脂肪を排出しやすい体にし、細い体を手に入れる施術法。
個人のダイエットと比較しても確実な効果を得られるのが特徴。

特に、1番最初の施術では目に見えて効果がハッキリと分かる。数値にも表れる。

筆者の母もエステの痩身施術によって1年で160cm 60kg から 43kg へと変貌を遂げた事で事実確認済み。

元々かなりのおデブ体系からダイエットに挑戦し見事、現在の美ボディを手に入れてモデルやタレントとして引っ張りダコ。
そんなダレノガレ明美さんも自身の体系維持の為に通っている痩身エステサロンです。

筆者が母と一緒に痩身施術を受けたのは6年前の事。
私は当時痛すぎて断念してしまいましたが、母は「美の為なら痛みなんて我慢できる」と名言を生み出し、1年で20kg以上の減量に成功し娘(筆者)を驚かせたました。

現在では機械もどんどん新しく改良され、痛くない痩身が実現。
私も現在エステサロンで足全体に痩身を毎週土曜日に施してもらっていますが、足回りのサイズは1週間おきに減っています。(嘘のような本当の話です。)


1日目は-2.5cm。見るからに細くなります。
その後1ヶ月間は平均で毎週-0.5cm。つまり、初日も含めると

1ヶ月で約-5.0cm

その後は毎週-0.1cmは必ず細くなります。

効率的かつ確実に、これ以上ないってくらい細くなりたいなら

毎日湯船に15分以上浸かる事

これと痩身を一緒に行えば痩せます。根拠は私の実体験です。

嘘だと思うならとりあえず、無料で試してみてください。

KIREISALONE(キレイサローネ)についての記事もありますので、是非参考にしてみてくださいね♪
KIREISALONE(キレイサローネ)の口コミ・評価が気になる!エステだからできる事。

1~2週間で10キロ減量するダイエット~まとめ

diet_after_woman

1週間、2週間で10キロ痩せる方法を紹介して参りましたが、いかがでしたでしょうか?

1週間~2週間という短期間で10キロ痩せるダイエットを行うのは本来大変なことです。
誰もが努力をせずに短期間で10キロ痩せる方法なんてそうそうあるわけではありません。
10キロ痩せるにはそれなりの持続性と根気が必要ですが、何より楽しみながら行うのが一番ですよね。

短期でどうしても痩せたい方、無理にでも体重を落とさなければいけない方、まずは1~2週間という短期間を集中して取り組んでみてはいかがでしょうか?

きっと思い描いていたような結果が出てきて、なおかつダイエットも楽しくなってくると思いますよ。是非一度お試しください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です