ダイエットサプリの効果はあり?口コミで人気な2つのサプリを紹介!

HOTに美脚を手に入れろ!

エクスレッグスリマーバナー
見せない時期こそ美脚を手に入れるチャンス!
温かいから冷え性改善!
寒い季節に温めながら美脚を手に入れるなら

こちらをチェック

スルスルこうそを試してみる?
スルスルこうそ購入ページ(公式サイト)

スイカプラスを試してみる?
スイカプラス購入ページ(楽天市場)

皆さんはダイエットサプリと聞くと、どんな印象を受けるでしょうか。

「どうせインチキなんでしょ?」

サプリ1

なんて印象をお持ちの方も多いんじゃないでしょうか?

確かに、ダイエットサプリの中には効果が疑わしいサプリも多くあるようです。

私も昔は「ダイエットサプリ」というだけで「インチキなんだろうな…」なんて思っていたものです(今は違いますよ?念のため)。

また、ダイエットサプリは効果が出やすい人と出にくい人といった違いもあり、向き不向きもあります。

そのため、ダイエットサプリを飲んでいるだけでは痩せないというケースも多くあるのです。

通販でいかがわしい宣伝をしているサプリやそれを信じきっているオバさんなんかを見ていると、何だか疑わしくみえますよね。

サプリ2

ですが、全てのダイエットサプリが紛い物であるわけではありません。

きちんとしたサプリを適量飲むことで、皆さんのダイエットに役立てることは出来るんです。

痩せないのはサプリをただただ信じきっているオバさんだけであって、皆さんには痩せるサプリはあります!

こちらではダイエットサプリに関する解説とオススメの人気ダイエットサプリについて紹介しますので、ぜひご参考にしてください。

ダイエットサプリは効果あり?

ダイエットサプリは効果があるか、この質問に関して答えをいうとしたら、これしかありません。

「人による!!!」

サプリ3

いやぁ…正直言ってこれ以外の答えは言えないんですよ。

ただ、これだけは言えます。「用法用量を守って、正しいサプリを飲めばダイエットに役立つ」これは事実です。

特に下記のような特徴に該当する人にはダイエットサプリが効果覿面になるかもしれません。

サプリ4

便秘が原因で太り気味な人

サプリ5

ダイエットサプリの中でも最も多いのが便秘を解消するサプリです。

便秘はダイエットの天敵です。便秘しているうちはダイエットなんて絶対にうまくいきません。

逆に言えば、便秘が原因で太りがちだという方は、便秘を解消できるサプリさえ飲めば案外簡単にダイエットに成功できてしまうこともあるのです。

便秘を解消するサプリは下剤のように無理やり排便を促すものではありません。

腸内環境を整えて、身体の代謝を活性化させて痩せやすい身体に作り変えてくれるのです。

便秘でお悩みの方にはダイエットサプリは効果を発揮しやすいので、ぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか。

汗が出にくい人

サプリ6

汗が出にくいということは、それすなわち代謝が低いことを示しております。

代謝というのは簡単な話、エネルギーを身体に取り込むための体内運動のことです。

代謝が低いと身体にエネルギーが吸収されないため、身体がエネルギーを欲します。

エネルギーというのは、つまり食べ物のことです、つまり体の燃費が悪くなり、食べても食べても空腹感に悩まされることになるのです。

汗が出にくい=痩せにくく、太りやすい状況にあるということを理解しておきましょう。

ダイエットサプリには代謝を良くする種類のものもありますので、それを使用することで、太りにくく、痩せやすい身体になるのです。

体がむくみやすい人

サプリ7

体のむくみの正体は、身体にたまっていた余分な水分なのです。

余分な水分が排出されなければ、顔や足などにむくみが出るため見た目が太ってしまうのです。体重も水分の量で増えてしまいます。

身体にむくみがあると全身に倦怠感が残り、体を動かそうという気力すらわかなくなってしまうのです。

そうすれば運動量が減ってしまい、また太りやすくなってしまう、そんな悪循環でさらに体が太ってしまうことでしょう。

そういった方はむくみが取れるようなダイエットサプリを摂取することをお勧めします。

体の中の余分な水分が抜ければ、サプリを飲むだけでもすっきりと痩せられるかもしれませんよ。

食欲がありすぎる人

サプリ14

もちろん、「甘いものが食べたくて仕方ない!」といった食欲はある程度は自制していただく必要はあります。

ですが中には代謝が低いために食欲が止まらないという方もいらっしゃるのです。

エネルギーが体内に吸収しづらい状態は、食欲が増大してしまう要因ともなってきます。

食欲がありすぎという場合、根性で我慢するよりも、代謝を上昇させるダイエットサプリを試してみたほうがいいというケースもあるのです。

サプリ8

以上の四つの条件に当てはまっているいうことでしたら、効果が期待できるダイエットサプリメントがあるといえるでしょう。

逆に、上記の条件に該当しないということでしたら、ダイエットサプリを飲む以外の方法を試した方が無難です。

例えば、運動不足が原因で太っている人がいくらサプリを飲んでも痩せることはありません。

痩せるためにはどうすればいいかわかりますね?運動することです。

当サイトではダイエットに効果的な運動方法などについても解説しておりますので、そちらの記事も参考にしてみてください。

口コミ人気が高いダイエットサプリを紹介!

ここまで読んでいただき、誠にお疲れさまです。

お待たせしました、こちらでは実際に口コミ人気が高いダイエットサプリについて紹介しますので、ぜひご参考にしてください!

スルスルこうそ

surusuru2

<スルスルこうそが向いている人>
・便秘気味の人
・食欲がありすぎる人
・あまり汗をかかない人

<飲み方>
1日2〜6錠を食前に

<費用>
一袋 通常:4,125円
毎月一袋(定期購入):3,300円
毎月二袋(定期購入):6,200円
毎月三袋(定期購入):8,670円

スルスルこうそとは体内の消化活動を助ける消化酵素を配合した「本物の酵素サプリ」のことです。

体内で食べ物を消化し、消化した食べ物からエネルギーを吸収するのが「代謝」という活動ですが、食べ物の消化の効率が悪いと代謝が悪くなってしまいます。

先ほども説明しましたように、消化が悪ければ便秘になりがちですし、代謝が悪ければ体が常に栄養を欲してしまうため、痩せにくくもなってしまうのです。

スルスルこうそは本物の「酵素」によって、体内の消化を活性化させて代謝を良くしてくれるダイエットサプリです。

消化酵素である「アミラーゼ、セルラーゼ、リパーゼ、プロテアーゼ、ラクターゼ」の他、500億個の乳酸菌と80種類の素材で皆様の消化を助けます。

するする4

値段も1日2錠ペースで毎月3,300円程度なので、1日100円程度でダイエットサプリを使用していくことができます。

使用方法もカプセルを1日2〜6錠を食事の前に飲むだけなので、簡単に無理なく使い続けていけるでしょう。

スルスル酵素を摂れば代謝が活発化し、便秘も解消されてダイエットに役立ちます。

また、代謝がよくなることでエネルギーの吸収も効率よくなり、食欲も自然と適度になっていくのです。

スルスルこうそのような酵素アプリを飲むだけでダイエットに成功したという口コミが多く見られますので、ぜひ利用を検討してみてくださいね。

スルスルこうそを試してみる?
スルスルこうそ購入ページ(公式サイト)

スイカプラスー天然由来のカリウムー

サプリ9

<スイカプラスが向いている人>
・顔がむくみがちの人
・塩分の濃い食事を多く摂る人

<飲み方>
昼食後に3粒、夕食後に3粒、就寝前に3粒
1回3粒を1日3回摂取

<費用>
300粒(一ヶ月分) 4,800円

そもそも、むくみというのがどのようにして出来るかというと、塩分に含まれるナトリウムを取り込む時に水分も一緒に取り込まれます。

この時の余分な水分が「むくみ」となるのです。

むくみの原因である余分な水分を排出させるためには、取り込みすぎたナトリウムを排出すればよいのですが、そのナトリウムを排出するのが「カリウム」です。

カリウムは果物に多く含まれているのですが、果物を食べれば今度は果糖で太ってしまいます。

そこで役に立ってくるのがスイカプラスのような天然由来のカリウムのサプリメントです。

サプリ10

スイカプラスを飲むことで、果物を食べることなく天然のカリウムが摂取できます。

このカリウムによって余分な水分が排出され、顔や身体のむくみがとれて、すっきりします。

むくみがちで悩んでいるという方は、ぜひスイカプラスのようなカリウムサプリをお試しください。

スイカプラスを試してみる?
スイカプラス購入ページ(楽天市場)

ダイエットサプリとの上手な付き合い方

サプリ11

ここまで当記事を読んでくださり、ありがとうございました。

ここまで読んでくださった人に、最後にダイエットサプリとの上手な付き合い方についてレクチャーさせていただければと思います。

まず、注意点があるのですが「ダイエットサプリさえ飲めば簡単に痩せるだろう」という考えは改めてください。

ダイエットサプリは皆さんのダイエットを「助ける」ものです。

皆さんのダイエットがサプリを飲んだだけで完結するというわけではないということは、ご理解ください。

サプリ12

ダイエットをする以上、皆さん自身も生活習慣を変えるなどといった改善は必要になるのです。

寝っ転がりながらお菓子を食べ続けている人がサプリメントを飲んだところで、痩せるなんてことはありえません。

ですが、きちんと食生活を見直し、運動をしてもすぐに痩せるというわけでもないのです。

体質改善が出来て、痩せるまでには時間がかかる…その時間を少しでも短くするためにお手伝いをしてくれるのがダイエットサプリなんです!

サプリ13

ずばり!ダイエットサプリとの上手な付き合い方は上記のことを理解しているか否かという点にかかってきます。

自分を支えてくれる味方…依存することなくあくまで自分のために役立てることができるもの…そんなイメージを持ちながら使ってみてください。

自分に適したサプリメントを見つけて、ダイエットに役立てることが出来れば幸いです!

最後まで読んでくださりありがとうございました!皆さんのダイエットが成功することをお祈り申し上げます!

スルスルこうそを試してみる?
スルスルこうそ購入ページ(公式サイト)

スイカプラスを試してみる?
スイカプラス購入ページ(楽天市場)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です