簡単!今すぐ痩せるダイエットで海外セレブに大人気!1日で痩せる方法

人気のエステサロンが遺伝子検査までついて、初月、無料♪


遺伝子で自分に合ったダイエット法が分かるって知ってましたか?
プロの手で確実に痩せたいなら

「やばい!明日までに痩せなくちゃ!でも1日で痩せるわけない!どうしよう!」

中々に切羽詰まった状況ですね。どうすればいいんでしょうね。
まさか肉を切り落とすわけにもいきませんしね。なんでこんな物騒な例えになるんでしょうね。

1日で痩せる…これを実現するためには普通の方法じゃ無理です。
普通、人間は1日では痩せません。

ダイエットを始めて、1週間で効果が出ることはありますが、1日ではそんなことはないのです。1日で痩せたとしたら、それは誤差ですよ、誤差。たまたま、その日痩せていただけですよ。

なんだ…1日で痩せる方法はないのか…と嘆き脱力してる暇なんかありません!!
本気で痩せたいと思うなら今、この瞬間に行動しないといけません!!

でも…行動するったって何をすればいいのか…って感じですよね。
まず、ダイエットで最も重要なことは何だと思いますか?

それは、効果的なダイエットを…?

そう!

続けること

です!!

この続けることさえ出来れば、基本的には世の中にある色々なダイエット方法はかなり高い確率で成功すると言えると思います!!

はぁー、ダイエットに失敗した。。

なんて言ってる人がいますが、それは失敗ではなくて、単にそのダイエットを続けることを止めてしまっただけなんです。

じゃあ続ければいいのかというと、実はこれが言うほど簡単なことではありません。
ダイエットをやったことがある人なら分かりますよね?

つまり!!

続けれるダイエットを始めれば…?

そう!

ダイエットは成功するのではないでしょうか?

特に、1日で痩せたいと思っている人の中で「短期間で足を細くしたい!」と思っている方はいませんか?

今までどんなダイエットをしても足だけが変わらない…、お腹は別に気にならないから脚が細くなりたいな~、昔から脚だけ太いのをなんとかしたいなぁ…

こんなお悩みを抱えている人はいませんか?

脚だけ痩せないのにはちゃんと理由があり、下半身は上半身に比べ脂肪を溜め込みやいと言われています。その脂肪の溜め込み率は上半身の6倍…!
更に下半身はむくみやセルライトができやすいことから身体の部位で一番痩せにくいと言われています。

脚を細くするには普通のダイエットではまず難しいでしょう。
脚を痩せることに特化したダイエットや運動をしてようやく目に見えて効果が現れてくるくらいです。

仕事や学校などで忙しい方は毎日そんな運動をするなんて正直面倒ですよね…。
そんな方にオススメなのが『エクスレッグスリマー』です!

エクスレッグスリマー

エクスレッグスリマーは加圧式脂肪燃焼ストッキングで、着用すると脚の体温が0.5度上昇し、身体のめぐりが良くなることで脂肪が燃焼し、寝ている間に履くだけで脚を細くしてくれるんです!
上の写真でもあるように、2週間履いて寝るだけでこんなに変化が…!

むくみを取るストッキングなども市販で売られていますが、エクスレッグスリマーのすごいところは、脚のつぼを刺激し、脂肪を燃焼しやすくしてくれるんです。
脚のめぐりが良くなることで老廃物を排出するだけでなく、むくみ・セルライトも解消してくれるので脚を細くしてくれます。

もっと短期間で脚を補足したい!という方は休みの日など日中も履くとより早く効果を実感できますよ♪

公式サイトでは特別価格で半額以下で購入できるので一着買ってみるのもいいですね!

▼公式サイトはコチラ▼
https://surimu.jp

他にも続けれるダイエット方法はあります!

今、海外セレブに大人気…かどうかまでは正直わかりませんが、、、日本の芸能人やモデルに大人気なのが青汁を飲むという方法です!
青汁を飲むだけでダイエットが出来るなら…きっと続けることが出来ますよね!

ぶっちゃけ、ただ飲むだけですし。
ハードな運動や辛い食事制限をする訳ではありません。

そして、青汁と言ってもただの青汁ではないんです!

今、最も注目を集めている青汁が…

『すっきりフルーツ青汁』

というらしいです!!

その情報を色々と集めてみたので、続けれるダイエット方法を知りたい!という人は必見です!!!!

すっきりフルーツ青汁って?

aoziru1

青汁なのにフルーツってなんだか不思議な名前ですよね。
この青汁は名前の通りフルーツ味の青汁で、いちごやぶどうなど様々な種類のフルーツ味で飲めちゃうんです!

いちごとかぶどうって…全然青汁っぽくないしそれじゃあ青汁の効果ないんじゃない?って思いますよね。

でもそこはご安心を!
味はフルーツ味、けれど青汁が本来持つダイエット効果などはバッチリあるんです!

なんですっきりフルーツ青汁を飲むと痩せるの?

すっきりフルーツ青汁は飲みやすいだけではなく、毎日飲むことでダイエット効果があります。

何故飲むことで痩せられるのか疑問に思いますよね。
まずは簡単に『太りやすい人』『太りにくい人』の違いを説明したいと思います。

太りやすい人は別に食べすぎているわけでもないですし、太りにくい人は特別な食事制限をしているわけではありません。
食べても太りにくい人、逆に食べたらすぐ太っちゃう人。

その違いは『腸内フローラ』にあります!

あまり聞き慣れない言葉ですが、ダイエットや美肌、健康面ですごいということもあり最近ではよく雑誌やテレビでも取り上げられ、一気に注目度が高まっています。

cyounai

体内には『デブ菌』『ヤセ菌』というものがいて、デブ菌が多いと『太りやすい体質』になってしまうんです。

ですがデブ菌を全部なくすというのはよくありません。
腸内フローラのバランスが崩れてしまうと便秘になりやすかったり、太りやすくなってしまうんです。

大事なのはヤセ菌とのバランスです。

つまり、今まではダイエットといえば『キツい運動』だったり『食事制限』だったりなんかが一般的でしたが、本来頑張る所はそこではなく、腸内環境を整える。

それが一番の『痩せやすい体質』への近道ということですね!

そしてこのデブ菌とヤセ菌のバランスを整えてくれるのが『乳酸菌』『酵素』なんです!
この2つを効率よく摂取することで腸内の菌のバランスがうまく保たれ、

『痩せやすい体質』

になれるわけです!

じゃあその肝心な乳酸菌と酵素を効率よく摂取するにはどうしたらいいの?と思う方!

ここで、ようやくすっきりフルーツ青汁の出番です!

すっきりフルーツ青汁には生きている生の乳酸菌と80種類以上の酵素、さらには人参やキャベツの10倍ものビタミンや食物繊維がとれるんです!

すっきりフルーツ青汁を飲むだけで腸内環境が整い、痩せやすい体質にしてくれる。

飲むだけで痩せられるというのはこういう意味だったんですね。

▼公式サイトはこちら▼
https://lp.myfabius.jp/

口コミ多数!芸能人も愛用しているすっきりフルーツ青汁

すっきりフルーツ青汁はその飲みやすさと、ダイエット効果の高さから多くの芸能人が愛用するほどです。

少し調べただけでも、みちょぱ、ゴマキ、今井華さん、水沢アリーさん、ミキティーといった美意識の高い芸能人の方々もSNSで絶賛しています!

もちろん芸能人だけではなく、一般の方もその効果の高さを実感しています。

今流行ってるすっきりフルーツ青汁!一昨日のTGCでもらったなり💓 #すっきりフルーツ青汁 #tgc

みちょぱ (池田美優)さん(@michopa_offical)がシェアした投稿 –

#すっきりフルーツ青汁 をお試し中です♪ 今までに飲んだ青汁の中でもクセが無く、フルーツの香りもわざとらしくなくて甘みもほのか! 変に味が付いてるのが苦手な人にオススメできる感じの #青汁 です☆ ・ こちら国内産の#大麦若葉 に #クマザサ #明日葉 に #代謝 や#消化を助ける 81種類の #酵素 、 #乳酸菌 に #イソフラボン ・ そして、3つの#美容成分 #ビタミンC #セラミド #プラセンタ まで配合されてるの! #妊婦 さんも #子供 も飲めるとの事で 早速娘ちゃんに牛乳に溶かしてあげてみましたが 甘くないからどうかな〜?なんて思ったけど 「色んな味がして美味しい〜♪」 との事 「あの、緑のヤツ飲みたい!」とリクエストが入るほどです😄 そして飲むと何故か満腹感?満たされた感がある気がする◎ この度はありがとうございます♪ #ファスティングダイエット もチャレンジしてみたいです☆ #FABIUS #フルーツ青汁 #すっきり青汁 #モニター #ブロネット @blonet0214

kplnさん(@kyupulun)が投稿した写真 –

正直本当に飲みやすいのかな?痩せるかな?と思ったりもしたのですが、その効果は本当だったみたいですね…!
実際に飲みやすい、痩せたと言っている人を見ると安心して自分も試してみたいと思いますよね♪

▼公式サイトはこちら▼
https://lp.myfabius.jp/

すっきりフルーツ青汁は痩せない?NGな飲み方と効果的な飲み方

gahag-0007158967

痩せたといった口コミがある一方で、痩せなかったという口コミも少なからずありました。
人によって個人差がありますので、その人が目標としている体重まで痩せなかったり、痩せても1~2キロだったりと、理想体重まで痩せなかったという意味かもしれません。

また、飲み方によってはすっきりフルーツ青汁を飲んでも大幅に痩せない場合もありますのでNGの飲み方をご紹介します。

すっきりフルーツ青汁をジュースに混ぜて飲む

痩せなかった人の飲み方を見てみると、ジュースに混ぜて飲んだり、アイスにかけて食べたりしている方がいました。

ジュースやアイス自体のカロリーが高いと、それが太る原因になります。
どうしてもジュースやアイスに混ぜて飲みたい、食べたいという方はカロリーが低いものを選びましょう。

何でも青汁に置き換えてしまい、空腹感に我慢できない

すぐに痩せたいからと言って朝昼を青汁のみ、夜もサラダだけという置き換えダイエットをしてしまうと、空腹感に我慢できなくなり食べてしまうことがあります。

無理な置き換えダイエットはかえって身体に悪く、リバウンドの原因になってしまいます。

最初はいつもの食事に青汁を1杯、慣れてきたら青汁に置き換えたりと、身体を慣れさせることが大切です。

NGな飲み方をご紹介したところで、続いてはすっきりフルーツ青汁をより美味しく、より効果的に飲む方法をご紹介します。

アレンジして飲むなら牛乳や豆乳、ヨーグルトで!

04499c78e1b2243fde22910406d4db80_s

本来ならすっきりフルーツ青汁はそのまま飲むのが一番効果的なんですが、色んな味があるとは言え、たまにはアレンジして飲みたい!と思うこともありますよね。

そんな時は牛乳や豆乳に混ぜて飲むのがオススメです。
牛乳、豆乳に混ぜて飲むことでクリーミーになり、プラスしてカルシウムやイソフラボンを摂ることができます。

小腹が空いた時はヨーグルトに混ぜて食べることで空腹感も満たされ、ヨーグルトの効果で腸内環境が整います。

最近では豆乳もココアやバナナなど様々な味があり、ヨーグルトもアロエやイチゴなどの味が販売されています。
しかし、そのようなものにすっきりフルーツ青汁を混ぜても、元の豆乳やヨーグルトのカロリーが高いのであまり効果はありません。

アレンジする場合は、豆乳やヨーグルトは味がついていないプレーンのものを選んでください。

徐々にすっきりフルーツ青汁に置き換える

青汁2

先ほどのNGな飲み方の方でも少し書きましたが、すっきりフルーツ青汁は一気に置き換えるのではなく、徐々に置き換えることで効果があります。

まずはついつい食べてしまうお菓子を青汁に置き換えてみてください。それでも何か食べたい!と思ったら先ほど紹介したヨーグルトに混ぜて食べてみるのがオススメです。

徐々に慣れてきたら毎日の食事の前にすっきりフルーツ青汁を1杯飲みましょう。食前に飲むことで満腹感が生まれ、食事の量を減らすことができます。

更に慣れてきたら1日のどれか1食をすっきりフルーツ青汁に置き換えましょう。他の2食は過剰なカロリーでなければ、普段通りに食べて大丈夫です。

毎日すっきりフルーツ青汁を飲むことで身体も慣れてくるので、最終的には1日2食が青汁、1食を普段通りと言った生活も出来るようになり健康的に痩せることができますよ。

▼公式サイトはこちら▼
https://lp.myfabius.jp/

万が一効果がなかったら全額返金保証!

NGな飲み方、効果が出る飲み方を紹介し、また多くの方がすっきりフルーツ青汁を愛用しているのはわかりました。

ただ、いくら他の方々の「痩せた!」なんて口コミを見ても人の体質は個人差があるので本当に自分に効果があるかは試してみないと分からないですよね。

高いお金を払って効果がないなんてこんな最悪なことありませんもんね。。。

そんな方のためにすっきりフルーツ青汁は通常3480円のところ、今なら初回限定で630円のキャンペーンを開催しているんです!

1日に換算するとたった21円!下手に野菜を食べまくるより断然お得に、健康的に痩せられます♪

そしてもし、この630円のキャンペーンを試して効果がなかった場合は全額返金保証してくれるので、気軽にお試しができますね!

しかし、このキャンペーンは常にやっているわけではないので、明日終了してもおかしくありません…。
昨日はやってたのに今日見たらキャンペーンが終わってた…なんてならないためにも、今すぐ試してみるのが良さそうですね♪

aozirubtn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です